ビーファーストってさ…

  • なんでも
  • セージ(家庭の徳)
  • 22/10/14 10:34:00

ゴリ押しされてるのはよくわかるんだけど
全く浸透してないよね。
私アイドルは全く興味ないけどジャニーズだと
テレビ出てるから勝手にグループ名は次々頭に入ってくるしカッコいい子や面白い子なんかは個人名も自然と覚える。
でもこのグループに限っては顔も名前も全然知らない。事務所がお金かけて頑張ってるけど今ひとつ
って感じ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3373件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 08:19:54

    ビーファ好きでトピ見つけて開いたら、トピ立てた人ってビーファディスりたくて立てたやつなんだ。なんかショック。
    ファンの人のトピ立てたほうがいいのかな。
    よくわからない韓国のグループの人がしつこく何度も意地悪書き込みにくるのって何なんだろうね。
    敵視とか本人たちしてないのにね。

    • 1
    • 3752
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/09 08:17:23

    >>3745大丈夫って(笑)
    おばさんおばさんいってるけど、あなた何歳?
    推してるグループは今だけ(若いうちだけ)推しておばさんになったら捨てるの?
    おばさんには嫌でもなるんだよ?
    その時はもうライブいけないんだ。

    この先おばさんになっても推せるグループに出会えればいいね。

    • 1
    • 3751
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/09 06:09:04

    >>3746
    サイトw

    • 1
    • 24/05/09 00:28:06

    エンハイフン出てるよ

    • 0
    • 24/05/08 23:46:31

    >>3748
    ライブ行きたいな

    • 1
    • 24/05/08 22:40:14

    >>3747
    ビーファ絶好調だね

    • 1
    • 3747
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 14:14:29

    CDTV週間ランキングで1位だったのが嬉しかった。

    • 4
    • 24/05/08 14:07:39

    >>3745
    なんでビーファトピ張り付いてるの?推しのサイトいけば?人気ないから過疎なの笑

    • 3
    • 24/05/08 14:05:13

    >>3730
    最初は推しを目当てに行ったけど
    まさかこんなに酷いと思ってなかったから。
    推しはしっかり観たよ。でもそれ以外が微妙過ぎて退屈だから観客目に入るじゃん。オバサンはしゃいでるなーって。もちろん推しが出ても2回目以降は行ってないから大丈夫

    • 2
    • 24/05/08 14:00:46

    >>3734
    沖縄ってあまりLIVE多くないから来るならもっといい人が良かったw

    • 1
    • 24/05/08 13:35:23

    back numberの方からオファーして対バンライブって凄すぎる

    • 6
    • 3742
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 12:57:56

    МV順調だね。最速で2000万達成できそう。明日かな。

    • 2
    • 24/05/08 12:26:22

    >>3737
    本当、バランスの良いグループよね。
    色んな子がいて楽しい。
    新曲公開からTVも沢山出てくれて嬉しい情報も沢山だし、忙しいわ。
    今日はジュノンのソロが聞ける。

    • 4
    • 24/05/08 12:14:53

    >>3723
    なんでジャニオタだと思うの?
    スカイハイ叩き=ジャニオタって安直な考えしかできないの?

    • 1
    • 24/05/08 12:11:06

    >>3736
    エンハイフンは日テレオーディション上がりではないんですが?
    エンチームのこと?

    • 2
    • 24/05/08 11:58:01

    >>3737仮装リレーは皆がレオならいいとは言ってないし他の人を下げてもない。

    • 1
    • 24/05/08 11:49:52

    >>3735
    でもみんながレオくんみたいだったら、それもまた上手くいってないと思うのよ。
    それぞれビーファにいてくれて良かったと思う所があるから、とてもバランスのいいグループだと思う。

    • 4
    • 24/05/08 10:45:24

    >>3726
    エンハイフンは日テレオーディションあがりなんだから、ハイブの日本支社からSKY-HIに御願いした側でしょ。
    SKY-HIと日テレ主宰なんだから

    • 2
    • 24/05/08 10:42:36

    >>3733これはまじでそう。
    個性の塊、自由人集団だから常識の欠落とかあってしまうよね。レオがナチュラルに軌道修正かけてる場面を山ほどみて、ほんとにナチュラルに出来てることを願ってる。
    使命感で鼓舞して続けてたら、しんどい立ち位置。自分高めながらアノ立ち回りしてるコトまじで尊敬してる。

    • 1
    • 24/05/08 10:35:36

    back number アリーナ対バンツアー ビーファのゲスト出演が決まったね。
    ちょうどいい気候だけど、沖縄行くお金ないわ。
    沖縄の人羨ましい。

    • 4
    • 24/05/08 10:25:46

    >>3714
    レオくんいてくれてありがとうと心から思う。

    • 4
    • 24/05/08 10:17:32

    >>3722新しい会社を起こしたら社員従業員に責任があるからさー
    パイプ繋げて事業拡大して何が悪いんだろ。

    • 1
    • 24/05/08 10:16:06

    >>3726行かなきゃいいのに行くの?イミフ

    • 3
    • 3730
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 10:15:30

    >>3726楽しめないのは自分のせいじゃない?周りばかり見に行ってないで推し見たらいいのに。比較ばかりしなくていいし、嫌なダンクに行かなくていいよ

    • 5
    • 3729
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 10:10:53

    ダンスが本格的で難易度高くてすごいと思った。
    Boom Boom Back辺りからハマり始めて何度もYouTubeMV観てる。
    カッコイイね!

    • 3
    • 24/05/08 09:56:48

    >>3726
    またきたー
    エンハイ糞オバサン。

    • 2
    • 3727
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/08 09:23:06

    >>3722
    韓ドルと一緒にするのは正直逆効果だと思ってるw
    本物と偽物

    • 2
    • 24/05/08 09:14:08

    >>3719
    SKY-HI自分達で埋められるならケーポ呼ぶのやめればいいじゃん。別にダンク出なくてもお互い支障ないし。日テレとズブズブだからエンティ呼んでるだけだろうし。すり寄ってんのはSKY-HIなんだから「呼んでもらって」は違くない?正直最初のダンクとかエンティファン以外お年寄りばっかりだったし正直楽しめなかったよ

    • 2
    • 3725
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 09:13:12

    >>3724
    ジャニヲタは焦りじゃない?1強だと思ってた未来が危うくなってきたから

    • 2
    • 24/05/08 09:11:09

    >>3722
    無理かどうかは見てれば分かっていくでしょ
    わざわざジャニーズを出さなくてよくないか?

    • 0
    • 24/05/08 09:05:33

    >>3722
    なんでジャニヲタってずっとビーファトピに居座ってるの?

    • 4
    • 24/05/08 08:38:12

    >>3717
    スカイハイは韓国ドルを踏み台にして自分たちが世界に飛び出したいと思ってるみたいだけど、まぁ無理だよね。

    DUNKも自分のところのアーティストだけでドーム埋めれるとかドヤッてたから、だったら自分らだけでやっとけよって話。

    韓国やジャニーズ勢は呼ばれなくても全然問題ないしね。

    • 3
    • 24/05/08 08:27:30

    >>3717
    ハイブは株大暴落でジャニーズは滅びた自滅事務所のくせにね、いちいち絡んでくんな
    JYPは男性G弱いから論外のくせに

    • 1
    • 24/05/08 08:21:59

    >>3717韓国のファンって、呼んでもらえるありがたさとかわかんないのかも。

    場所がなきゃ売れるきっかけにもならんのにね!

    そんなに単独でやりたきゃ韓国で勝手にやっとけって話なのに、本人たちは来るじゃん。

    それって本人たちはありがたいとおもってるんじゃないん?

    ファンがバカだと売れるチャンスすら台無しにするんだね。

    • 2
    • 24/05/08 08:19:04

    >>3717ファンが意識してるだけで本人たちは縛りがないんだよ。ダンスっていろんなジャンルがあって派生して変化してるけどルーツって実は同じだったりダンサーとか音楽に精通してる人の中ではファンが考えてるような垣根ってないと思う。
    お互い影響しあって共鳴して良いものを作ろうって思ってるだけなんじゃ?
    いろんなグループに交流あって仲良くして高めあってリスペクトしてる。

    ファンが謎にいがみ合ってるのも不思議でしかないだろうし、ファンがいがみ合うから合流辞めましょうなんて本末転倒な動きは絶対しないだろうね。

    • 3
    • 3718
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/08 08:14:38

    >>3716(笑)(笑)それはないと思う。唄とダンス時は別人級にスイッチ入るけどオフ(トークやインライ)はのほほんとしたグループ

    • 1
    • 24/05/08 08:12:52

    ジャニ、ビーファ、ケーポって全然ジャンル違うのに何でファン達は意識するんだろうね?
    ただジャンル違うからこそ絡まないで欲しいって思ってる人達がいるのは分かる。でもSKY-HIは韓国ドル呼びたがるもんね。ケーポファンの子はそれがダルいって言ってたよ。住み分けたほうがモメなそう

    • 1
    • 3716
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 08:10:51

    やっと名前覚えたよレオ君
    この子以外はかったるい雰囲気を意識してるの?
    シャキッとせいって思っちゃうんだけど

    • 3
    • 24/05/08 08:07:35

    >>3707
    年取ると若い子の顔が見分けつかなくなるんだよね。うちのお父さんもどのグループ見ても「皆んな同じかおやん」って言うw

    • 1
    • 24/05/08 07:49:02

    それぞれ幼い頃から音楽に触れたりダンスに邁進してきたけどそれで食べていけるような境遇に恵まれなかったり、脱皮しようとしてオーディションに参加、満を持して集結できたグループだけど、プロ意識持って仕事してるのはレオくらいなのかもしれない。原石発掘、埋もれてた才能を拾ってもらえた素人のほうが多いから芸能界のタブーとかリテラシーとかピンとこないまんまヤンチャなやらかしとかしそう。会社規模で教育してるみたいだし、ダンスと歌唱とモラルを同レベルで高められたらいいよね。

    • 3
    • 3713
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 07:28:53

    >>3692
    韓ドルは気持ち悪いしかない

    • 3
    • 24/05/08 07:27:20

    みんな彼女いないわけないよね

    • 3
    • 24/05/08 07:22:23

    >>3706私も話題を知ってどこに?と見たら全然違うじゃんと思ったくち。
    あれで言われちゃうのが若いグループって感じだよね。
    ハードスケジュールでお疲れただろうしメンバー全員ちゃんと針とか美容とかメンテしてもらってるんだと老婆心で安心したわ。

    • 2
    • 24/05/08 07:22:17

    いちいちジャニ絡めなくていいのに 
    めっちゃ意識してるみたいじゃん

    • 5
    • 24/05/08 07:19:54

    ジャニーズを潰す救世主だと思う
    SKY-HIもそんな感じのこと前から言ってた。だから弱ってきたジャニヲタから最近狙われる
    ビーファ頑張れ

    • 1
    • 24/05/08 07:19:50

    >>3702
    苦しいw

    • 2
    • 24/05/08 07:19:09

    >>3701ほんまに。ビファは異種だから目に留まる人もいるよね。韓国系なんか韓国ってすぐわかるからあーまたなんか似たようなのが踊ってるとスルーしてしまう。大勢でシンクロダンスできるスキルはすごいとは思うけどカタコト詞は心地よくないどれも同じようなメロディに聞こえる。若かったら聞き分け出きるのかな。EXILE系統もあーEXILE系だろうなと思ったらそう。あちらは激しいダンスに似合わないか細い声で歌ってるよね。ジャニなんて顔面重視の事務所なはずのにあの顔面偏差値だし、楽曲と顔があってない違和感もすごい。

    • 3
    • 24/05/08 07:17:35

    >>3702
    へぇ。マナト推しなのにその話題知らなかった。
    次はシュントでそうで怖い。
    あざといよね。ライブ中若くてかわいい子ロックオンしてたよ。
    タオル事件も絶対狙った。

    • 2
    • 3705

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 07:15:01

    >>3694
    リアコ多いよね。りゅうちゃんの件でおりた人たくさんいたよ。
    グッズあげますってポストも流れてきた。。

    • 2
1件~50件 (全 3373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ