カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
de179809a01c3
25/06/26 00:23:37
今更だけど、ワールドツアーやる前にやる事あるでしょ。って思う。 海外のファンも大事だけどまず日本で増やして。
返信
1件
0ed4e6a3a63ef
25/06/25 23:19:50
ジュノン、映画出るんだね 人気になるといいな
2件
ぴよぴよ
34425028659d6
25/06/02 11:03:11
>>5364 精神的に来てるよね。 常にサングラスしてるけどとったときの目がやばい。鬱みたいな目してる
03b6c81ca7a1b
25/06/02 08:14:56
体調不良で欠席って 他のメンバーにどれだけ迷惑かけるんだか
d18acc9647742
25/05/28 14:38:01
テレビ披露は君に夢中がいいよね、世間的には。 あんなことがあってこんな強い曲出してたら余計印象悪くなりそう。
ed629ba526a4b
25/05/27 23:29:15
新曲好きだけど一般ウケしなさそう
3dcc49ee6886e
25/05/27 15:19:41
新曲ビーファ色がすごいね。強い。 サウンドは好きかも
977694d3c5d8f
25/05/21 14:39:56
>>5279ここにはいろいろ軽くなぞってビーファ自体を批判したりバかにしたりしにきてる人が多いから、あの騒動以来初めて思い出して来てみたけど、やっぱり6人が好きで降りられなくて悩んでる人はあまり来てないね。 過保護で盲目な人ほど大声で叫ぶけど、ちゃんと倫理観や常識持ってるファンもいる。 普段興味ない人や他界隈からわざと嫌味言いたい人とかはもう自分のこと考えて楽しく過ごした方がいいよ。 ビーファのファンだけが考えればいいこと。
87e7a367ebd0b
25/05/19 18:16:24
>>5353 さすがにね。 お金使いたくないわ
868c454a585f1
25/05/18 23:28:27
社長がまず遊び人だしNHKのやたらゴリ推し裏がありそう。
4151d027c9c1b
25/05/15 04:52:21
>>5355 サバ番ってサバ番中がピークだからデビューしてしばらく経つと熱が冷めてくるよね
535983a558d2e
25/05/12 12:56:04
>>5353 オーディションバブルで売れたけど今も推し続けてるのは稀だろうね
86ea1acc5a407
25/05/12 12:54:46
ただの休暇で草
ddd49f14daf20
25/05/09 23:41:04
なんかファンがぜんぜん来なくなってるぽいけど流石にオタ卒したのかな
a5bc33a3eec34
25/05/09 10:53:27
水谷さん、ここは頑張って結婚反対で押し切った方がいい。お金にだらしがない人と家族になったら大変だよ。昔、梅宮辰夫さんは羽賀研二の事を「稀代のワルだ」と言ってたことがあったけど、水谷さんもこれぐらいハッキリと言えたらいいのになー。
93ec31e6f19de
25/05/08 21:53:06
>>5344 親が許さない
6273fd45a1c39
25/05/08 05:01:31
>>5348 結婚しても浮気されそうだし お金引っ張られそうだから
ac57f89e379fc
25/05/05 23:37:36
こんなことでグループが有名になるのは迷惑だよ
0ddca554b7e5d
25/05/05 18:19:05
>>5347 何で?
15c51cd158cf7
25/05/05 14:43:21
>>5344 これさ、ほんとに妊娠してるなら趣里ちゃんは未婚のまま出産したほうがいいような。 事実婚状態とかさ、籍は入れないほうがいいと思うけど。
a936add0d35c5
25/05/05 14:11:09
デキ婚に対して「おめでとう!リョウキ子供大好きだもんね」とかポストしてるファン頭湧いとんか?rちゃんにも誰よりも子供を愛する親御さんがいるんだよ。娘が産まれて変な男に自分がして来たよう事されたらどう思うんだろうね 少なくとも私は自分の父親が女から大金引っ張って音信不通とか無理だわ。男の子か女の子かわからないけどある程度大きくなったら父親のして来た事知るだろうし周りから言われるだろうし可哀想
5683f5ad58a58
25/05/05 13:58:36
>>5344 リョウキのガチ恋勢はRちゃんを攻撃してたけど 今回は流石にオタ卒しそうw
885e13672e389
25/05/05 13:24:09
リョウキ、本当に趣里と結婚するの? 悪い意味で凄い男だね
3件
3f3af24bc2d9b
25/05/05 01:44:25
>>5342 こういう盲目がいるから芸能人なんて美味しい仕事はやめられないよね笑
dfe445eed53c5
25/05/04 01:16:34
NHKのやつ、良かった こういうの見るとなんだかんだ言ってもビーファーストが好きだわ
85fe07ddc5938
25/05/02 12:30:40
社長がこれなら無理かもね
2990a50d3368f
25/05/01 20:50:24
>>5338 リョウキがRちゃんからお金引っ張りすぎて 日高は給料どんぐりで支給してんのかとか言われてたから「俺がビーファに給料あげすぎたからリョウキの金銭感覚くるったのかも」とか言ってて流石にくそダサムーブ
0f4b4f68f8192
25/05/01 18:29:53
SKY-HI、社長に向かないね。ゲーム機盗んで、自分の親の治療代出させて、高級車も買わせて音信不通。本人の釈明と違うって言ってるけど、そりゃ本人は自分の都合いい様にしか説明しないでしょうよ。
034f5f6a0a545
25/05/01 01:46:36
何あの社長の長文w
bf2a32311ffa9
25/04/30 20:05:41
ヒカルチャンネルにRちゃん出たの観たよ 「返す」っていう発想無いのかな ベンツは俺のだ!って思ってるの?!?!
67419bb9fabb5
25/04/30 12:06:54
社長は自分たちにこうするなとかこうしちゃいけないとか一切言わないって言ってたけど、言わなきゃいけない時は言わなきゃ駄目だよね。 公私混同してるのも良くないし、事務所がそんなならついていけないや
60b1af2d02391
25/04/28 19:22:10
ここで韓国アイドルと比較された時にキムチとか悪口いってたベス婆息してる? 頂き男子窃盗犯よりキムチの方がだいぶマシなんだけどww
5e81f492551c1
25/04/27 23:10:34
今日テレビで初めてレオとジュノンのビールのCM見た こんな時だからなんか嬉しかった
d8d9cdd16ba56
25/04/27 09:08:23
謝罪もなしに自分のブランドの宣伝は流石に面白すぎる笑 もうRちゃんから貢いで貰えないから今度はファンから巻き上げるんだね。そのお金でRちゃんに今までの分返してあげてほしい。この人のブランドの服買う人間がいればだけど
d1398e3a03e90
25/04/26 06:49:00
>>5329 オーディション中に熱愛撮られたのに デビュー4ヶ月後にはRちゃんと付き合ってたっていうし。浮気がバレてRちゃんに詰め寄られて泣きながらゴメン連呼してる音声流出してたけど情けなかった。何でリョウキの方が泣いてんの?って言われてたw
90639b7a537c2
25/04/26 02:02:21
スキルブスってよく言われてるけど始球式で生の国歌斉唱聴いたらド下手だったからスキルがあるかも危ういってXで見たけどスキルブスからスキル取ったらただのブスだよ。頂きブスとブルブルブスと辻娘ブスは認識できてる。他はわかんない
708e6d28b27a4
25/04/25 22:13:05
色んな考えの人がいるし推し方も人それぞれだから、応援し続けたい人はすればいいよ。わたしは『もし娘が同じような事をされたら』と思うともうリョウキは人として無理。そんな人が歌う歌は白けるしまともに聴けないし、LIVEのMCも素直に聴けないからもう悲しいけどグループごとおせないなー。。。ザストから好きだったのに。
2f9dcdcbae947
25/04/25 18:29:03
わたしがライブに行ったのが22年11月だから、その時は頂き男子真っ最中だったわけか。 同じ歌なのに日によって歌い方とかアドリブを入れてくるところが見てて飽きなくて流石だなって思ってたのに。
806500733d83a
25/04/25 18:02:22
事務所というかやっぱり社長が甘やかせ過ぎだよね 社長含めて事務所皆んな仲良しこよしもいいけど、きちんと罰したりケジメをつけることもしないといけない時もあると思うよ
4bdc6355ce49c
25/04/25 11:36:34
マナトは彼女もいるのにラウンジ通いも暴露されてる。そんなんだからチケット余るんでしょ
b8c79a1caf74a
25/04/25 08:41:59
>>5324 オーディション中に女関係出て それでも覚悟がどーのーこーの言ってデビューしたのに4ヶ月後にインフルエンサーと同棲開始 貢がせた挙句浮気し過ぎて誓約書書かされたのに5日後に朝帰り。一連の流れがワルツ初日に流出は流石に面白すぎるwしかも他メンの彼女の存在までばれるオマケ付き
25/04/25 08:35:23
>>5323 チケット売れないから
5c409bcedf98f
25/04/25 08:30:33
>>5321 こんなアマアマ事務所なら今後もっとヤバい事しそうだね オーディションの時からこの男なーんも変わってない 辻の娘と付き合ってた男もそうだけどちょっと売れたからって 調子コキ杉やろこいつら そのうち絶対このグループ痛い目に遭うと思う 世界ツアーとかアホかと思うわ アメリカなんて現に客が入らなくて中止になった公演あるし あの社長もイカレとるんかな?www
63ef8235d834e
25/04/25 08:27:51
海外公演はなんでなくなったの?
25/04/25 08:22:55
>>5321 相手が訴えてないから捕まってないだけな気がする。それをお咎めなしにするのってどうなんだろ。倫理観バグってるね。社長も社長だからこの会社にはモラル求めちゃダメなのかも
d3af0e3b2c799
25/04/25 06:43:24
法令違反してないから、リョウキお咎め無し?事務所は、三山はまだ未熟で至らない…って言ってたけど、いい大人なんだから尻拭いしてあげるのやめて欲しいわ。
5bac602fe0942
25/04/25 00:26:45
>>5318 意外とメンバーが1番迷惑がってそう レオとか朝っぱらから芸人とバラエティ頑張ってたのに笑 同じくサバ番出身でも父親にカルティエの時計買ってあげる人と共演してるのに自分のグループのメンバーは母親のインプラント代まで彼女にせびってるの悲しいよね
25/04/25 00:19:26
ありえないけどもし仮にこれからビーファが売れたとしても世間のイメージは「あぁ、頂き男子がいるとこね」ってなるねw
51件~100件 (全5418件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5368 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
de179809a01c3
25/06/26 00:23:37
今更だけど、ワールドツアーやる前にやる事あるでしょ。って思う。
海外のファンも大事だけどまず日本で増やして。
返信
1件
No.5367 踏み出さなければ、何も始まらない
0ed4e6a3a63ef
25/06/25 23:19:50
ジュノン、映画出るんだね
人気になるといいな
返信
2件
No.5366
No.5365 一期一会
34425028659d6
25/06/02 11:03:11
>>5364
精神的に来てるよね。
常にサングラスしてるけどとったときの目がやばい。鬱みたいな目してる
返信
No.5364 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
03b6c81ca7a1b
25/06/02 08:14:56
体調不良で欠席って
他のメンバーにどれだけ迷惑かけるんだか
返信
1件
No.5363 自分を超える挑戦をしよう
d18acc9647742
25/05/28 14:38:01
テレビ披露は君に夢中がいいよね、世間的には。
あんなことがあってこんな強い曲出してたら余計印象悪くなりそう。
返信
No.5362 良薬は口に苦し
ed629ba526a4b
25/05/27 23:29:15
新曲好きだけど一般ウケしなさそう
返信
No.5361 自分を信じろ、でもGPSも使え
3dcc49ee6886e
25/05/27 15:19:41
新曲ビーファ色がすごいね。強い。
サウンドは好きかも
返信
No.5360 明日はもっと良い日になる
977694d3c5d8f
25/05/21 14:39:56
>>5279ここにはいろいろ軽くなぞってビーファ自体を批判したりバかにしたりしにきてる人が多いから、あの騒動以来初めて思い出して来てみたけど、やっぱり6人が好きで降りられなくて悩んでる人はあまり来てないね。
過保護で盲目な人ほど大声で叫ぶけど、ちゃんと倫理観や常識持ってるファンもいる。
普段興味ない人や他界隈からわざと嫌味言いたい人とかはもう自分のこと考えて楽しく過ごした方がいいよ。
ビーファのファンだけが考えればいいこと。
返信
No.5359 何事も時間が解決する
87e7a367ebd0b
25/05/19 18:16:24
>>5353
さすがにね。
お金使いたくないわ
返信
No.5358
No.5357 パンダ
868c454a585f1
25/05/18 23:28:27
社長がまず遊び人だしNHKのやたらゴリ推し裏がありそう。
返信
1件
No.5356 愛は与えることで増す
4151d027c9c1b
25/05/15 04:52:21
>>5355
サバ番ってサバ番中がピークだからデビューしてしばらく経つと熱が冷めてくるよね
返信
No.5355 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)
535983a558d2e
25/05/12 12:56:04
>>5353
オーディションバブルで売れたけど今も推し続けてるのは稀だろうね
返信
1件
No.5354 一を聞いて十を知る
86ea1acc5a407
25/05/12 12:54:46
ただの休暇で草
返信
No.5353 匿名
ddd49f14daf20
25/05/09 23:41:04
なんかファンがぜんぜん来なくなってるぽいけど流石にオタ卒したのかな
返信
2件
No.5352 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
a5bc33a3eec34
25/05/09 10:53:27
水谷さん、ここは頑張って結婚反対で押し切った方がいい。お金にだらしがない人と家族になったら大変だよ。昔、梅宮辰夫さんは羽賀研二の事を「稀代のワルだ」と言ってたことがあったけど、水谷さんもこれぐらいハッキリと言えたらいいのになー。
返信
No.5351 匿名
93ec31e6f19de
25/05/08 21:53:06
>>5344
親が許さない
返信
No.5350 まずはやってみること
6273fd45a1c39
25/05/08 05:01:31
>>5348
結婚しても浮気されそうだし
お金引っ張られそうだから
返信
No.5349 花より団子(でも団子は花見の後)
ac57f89e379fc
25/05/05 23:37:36
こんなことでグループが有名になるのは迷惑だよ
返信
No.5348 どんな困難でも乗り越えられる
0ddca554b7e5d
25/05/05 18:19:05
>>5347
何で?
返信
1件
No.5347 何事も第一歩が重要
15c51cd158cf7
25/05/05 14:43:21
>>5344
これさ、ほんとに妊娠してるなら趣里ちゃんは未婚のまま出産したほうがいいような。
事実婚状態とかさ、籍は入れないほうがいいと思うけど。
返信
1件
No.5346 匿名
a936add0d35c5
25/05/05 14:11:09
デキ婚に対して「おめでとう!リョウキ子供大好きだもんね」とかポストしてるファン頭湧いとんか?rちゃんにも誰よりも子供を愛する親御さんがいるんだよ。娘が産まれて変な男に自分がして来たよう事されたらどう思うんだろうね
少なくとも私は自分の父親が女から大金引っ張って音信不通とか無理だわ。男の子か女の子かわからないけどある程度大きくなったら父親のして来た事知るだろうし周りから言われるだろうし可哀想
返信
No.5345 時は金なり
5683f5ad58a58
25/05/05 13:58:36
>>5344
リョウキのガチ恋勢はRちゃんを攻撃してたけど
今回は流石にオタ卒しそうw
返信
No.5344 二度あることは三度ある
885e13672e389
25/05/05 13:24:09
リョウキ、本当に趣里と結婚するの?
悪い意味で凄い男だね
返信
3件
No.5343 時は金なり
3f3af24bc2d9b
25/05/05 01:44:25
>>5342
こういう盲目がいるから芸能人なんて美味しい仕事はやめられないよね笑
返信
No.5342 愛は与えることで増す
dfe445eed53c5
25/05/04 01:16:34
NHKのやつ、良かった
こういうの見るとなんだかんだ言ってもビーファーストが好きだわ
返信
1件
No.5341 目の前のことに集中しろ
85fe07ddc5938
25/05/02 12:30:40
社長がこれなら無理かもね
返信
No.5340 幸せは自分の手のひらにある
2990a50d3368f
25/05/01 20:50:24
>>5338
リョウキがRちゃんからお金引っ張りすぎて
日高は給料どんぐりで支給してんのかとか言われてたから「俺がビーファに給料あげすぎたからリョウキの金銭感覚くるったのかも」とか言ってて流石にくそダサムーブ
返信
No.5339 言葉は力である(でも沈黙も強い)
0f4b4f68f8192
25/05/01 18:29:53
SKY-HI、社長に向かないね。ゲーム機盗んで、自分の親の治療代出させて、高級車も買わせて音信不通。本人の釈明と違うって言ってるけど、そりゃ本人は自分の都合いい様にしか説明しないでしょうよ。
返信
No.5338 幸せは自分の手のひらにある
034f5f6a0a545
25/05/01 01:46:36
何あの社長の長文w
返信
1件
No.5337 天は自ら助くる者を助く
bf2a32311ffa9
25/04/30 20:05:41
ヒカルチャンネルにRちゃん出たの観たよ
「返す」っていう発想無いのかな
ベンツは俺のだ!って思ってるの?!?!
返信
No.5336 少しの勇気が大きな変化を生む
67419bb9fabb5
25/04/30 12:06:54
社長は自分たちにこうするなとかこうしちゃいけないとか一切言わないって言ってたけど、言わなきゃいけない時は言わなきゃ駄目だよね。
公私混同してるのも良くないし、事務所がそんなならついていけないや
返信
No.5335 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
60b1af2d02391
25/04/28 19:22:10
ここで韓国アイドルと比較された時にキムチとか悪口いってたベス婆息してる?
頂き男子窃盗犯よりキムチの方がだいぶマシなんだけどww
返信
No.5334 目的があれば手段を選ばず
5e81f492551c1
25/04/27 23:10:34
今日テレビで初めてレオとジュノンのビールのCM見た
こんな時だからなんか嬉しかった
返信
No.5333 己を知る者は勝者なり
d8d9cdd16ba56
25/04/27 09:08:23
謝罪もなしに自分のブランドの宣伝は流石に面白すぎる笑 もうRちゃんから貢いで貰えないから今度はファンから巻き上げるんだね。そのお金でRちゃんに今までの分返してあげてほしい。この人のブランドの服買う人間がいればだけど
返信
No.5332 踏み出さなければ、何も始まらない
d1398e3a03e90
25/04/26 06:49:00
>>5329
オーディション中に熱愛撮られたのに
デビュー4ヶ月後にはRちゃんと付き合ってたっていうし。浮気がバレてRちゃんに詰め寄られて泣きながらゴメン連呼してる音声流出してたけど情けなかった。何でリョウキの方が泣いてんの?って言われてたw
返信
No.5331 踏み出さなければ、何も始まらない
90639b7a537c2
25/04/26 02:02:21
スキルブスってよく言われてるけど始球式で生の国歌斉唱聴いたらド下手だったからスキルがあるかも危ういってXで見たけどスキルブスからスキル取ったらただのブスだよ。頂きブスとブルブルブスと辻娘ブスは認識できてる。他はわかんない
返信
No.5330 明日できることは明日やる
708e6d28b27a4
25/04/25 22:13:05
色んな考えの人がいるし推し方も人それぞれだから、応援し続けたい人はすればいいよ。わたしは『もし娘が同じような事をされたら』と思うともうリョウキは人として無理。そんな人が歌う歌は白けるしまともに聴けないし、LIVEのMCも素直に聴けないからもう悲しいけどグループごとおせないなー。。。ザストから好きだったのに。
返信
No.5329 目的があれば手段を選ばず
2f9dcdcbae947
25/04/25 18:29:03
わたしがライブに行ったのが22年11月だから、その時は頂き男子真っ最中だったわけか。
同じ歌なのに日によって歌い方とかアドリブを入れてくるところが見てて飽きなくて流石だなって思ってたのに。
返信
1件
No.5328 百聞は一見に如かず
806500733d83a
25/04/25 18:02:22
事務所というかやっぱり社長が甘やかせ過ぎだよね
社長含めて事務所皆んな仲良しこよしもいいけど、きちんと罰したりケジメをつけることもしないといけない時もあると思うよ
返信
No.5327 耳にタコができるまで言え
4bdc6355ce49c
25/04/25 11:36:34
マナトは彼女もいるのにラウンジ通いも暴露されてる。そんなんだからチケット余るんでしょ
返信
No.5326 匿名
b8c79a1caf74a
25/04/25 08:41:59
>>5324
オーディション中に女関係出て
それでも覚悟がどーのーこーの言ってデビューしたのに4ヶ月後にインフルエンサーと同棲開始
貢がせた挙句浮気し過ぎて誓約書書かされたのに5日後に朝帰り。一連の流れがワルツ初日に流出は流石に面白すぎるwしかも他メンの彼女の存在までばれるオマケ付き
返信
No.5325 匿名
b8c79a1caf74a
25/04/25 08:35:23
>>5323
チケット売れないから
返信
No.5324 持つべきは友
5c409bcedf98f
25/04/25 08:30:33
>>5321
こんなアマアマ事務所なら今後もっとヤバい事しそうだね
オーディションの時からこの男なーんも変わってない
辻の娘と付き合ってた男もそうだけどちょっと売れたからって
調子コキ杉やろこいつら
そのうち絶対このグループ痛い目に遭うと思う
世界ツアーとかアホかと思うわ
アメリカなんて現に客が入らなくて中止になった公演あるし
あの社長もイカレとるんかな?www
返信
1件
No.5323 少しの勇気が大きな変化を生む
63ef8235d834e
25/04/25 08:27:51
海外公演はなんでなくなったの?
返信
1件
No.5322 耳にタコができるまで言え
b8c79a1caf74a
25/04/25 08:22:55
>>5321
相手が訴えてないから捕まってないだけな気がする。それをお咎めなしにするのってどうなんだろ。倫理観バグってるね。社長も社長だからこの会社にはモラル求めちゃダメなのかも
返信
No.5321 言葉は力である(でも沈黙も強い)
d3af0e3b2c799
25/04/25 06:43:24
法令違反してないから、リョウキお咎め無し?事務所は、三山はまだ未熟で至らない…って言ってたけど、いい大人なんだから尻拭いしてあげるのやめて欲しいわ。
返信
2件
No.5320 匿名
5bac602fe0942
25/04/25 00:26:45
>>5318
意外とメンバーが1番迷惑がってそう
レオとか朝っぱらから芸人とバラエティ頑張ってたのに笑 同じくサバ番出身でも父親にカルティエの時計買ってあげる人と共演してるのに自分のグループのメンバーは母親のインプラント代まで彼女にせびってるの悲しいよね
返信
No.5319 耳にタコができるまで言え
5bac602fe0942
25/04/25 00:19:26
ありえないけどもし仮にこれからビーファが売れたとしても世間のイメージは「あぁ、頂き男子がいるとこね」ってなるねw
返信