私でもできる仕事は何? へのコメント(No.39

  • No.39 茶ノ木(ユーモア)

    22/10/14 09:13:41

    私はお腹ゆるゆるにはならんけど、朝が弱くて、朝から働けなくもないけど、昼から夕方までの仕事をたまたまハロワで見つけて、そこで働いてる。
    職種的に昼からの職場はなかなかないから、朝ゆっくり起きれて助かってる。
    しかも休憩なし5時間勤務で、自分のタイミングで休憩はできるからしんどくないし。
    土日祝完全休みだから、休みもちゃんと確保できるし、休みの日は寝まくれる!
    昼から眠くなるのは、生活リズムが変わったら大丈夫な気がする。
    主さんも昼から頑張ろうよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。