りゅうちぇる、カチューシャ姿を披露するもネット困惑「離婚してまですること?」

  • なんでも
  • ヒイラギモチ(清廉)
  • 22/10/13 11:32:20

Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より
タレントのryuchell(27)ことりゅうちぇるがツイッターで、フリルのついたカチューシャ姿を披露し、ネット上からさまざまな声を集めている。

りゅうちぇるは2022年8月25日に妻のpeco(27)との離婚を発表。その際、性自認や性的思考が公に知られているものとは異なることを匂わせ、反響を集めていた。

りゅうちぇるは10日にツイッターで「今日は、ブリブリメイクで撮影でした」とつづりつつ、撮影時の恰好で自撮りした写真を公開。濃いギャルメイクをしたりゅうちぇるが写っており、頭にはレースがついたカチューシャを着用。さらにシルクのルームウェアを着ていた。 また、りゅうちぇるは「また発表を控えています・・おたのしみに・・」とファンに呼びかけていた。

この投稿にりゅうちぇるの元には、「なんでも似合うりゅうちぇる最強!」「可愛さ増してるー」という声が集まっていたが、一方でネット上からは、「否定するつもりもないけど、ほとんどの人は頭がついていけない」「こう言う事で注目して欲しかったならもっと早く、結婚する前にすれば良かったのに」「離婚してまでする事なのか良く分からない」といった声も寄せられていた。

カミングアウトはともかく、離婚については否定的な声も多く集めているりゅうちぇる。その声はまだまだ収まらないようだ。

DailyNewsOnline  2022年10月12日 18時08分 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2844223%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
    • 380
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/17 20:33:09

    ぺこに肝が据わってるなら体外受精でいいから子供作らないかな。一人の子供にお父さんが女性化したことを背負わせるってちょっと大変だと思うけど兄弟がいたらみんなで家にいる時ぐらいは笑って!みたいに
    賑やかにしてれば精神的にもいいと思うんだけどね

    • 0
    • 379

    ぴよぴよ

    • 378
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/16 18:56:47

    可愛いと思えない。むしろ怖い。
    顔が濃い人はギャルメイクしちゃダメ。髪色も真っ黒で重い。

    • 5
    • 377
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/16 18:51:40

    「私、女の子だからー!うふん!」なんてやってたら、あちこちで「あなた既婚者で子供いるんでしょうおかしいよ!」って冷静でまっとうな事言われて追い出されて、そのうち否定しない取り巻きだけに囲まれて、容姿が衰えたら誰もいなくなって、社会的に消えそう…

    • 5
    • 376
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/16 02:53:17

    この写真じゃないけど、ヤフーニュースで舌出してる写真を何枚か見て、欲求不満ぽくてなんかもう無理。もともと好きじゃないけど、万人が見るニュースサイトには取り上げないで欲しい

    • 13
    • 375
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/16 02:39:26

    ミュージカルとかで才能生かせそうだよね
    声ももしかしたらレッスンしたら伸びるかもしれない

    ただペコちゃんがいくら理解ある人でもこれ辛いよ
    離婚直後なんて、あぁこの人は本当はこうしたかったのかって

    • 5
    • 374
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/16 02:26:44

    んーよくわかんないな
    でも可愛いのはわかった

    • 1
    • 22/10/16 02:06:50

    >>340
    やだね、ったらやだね~

    • 0
    • 372
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/15 18:08:30

    こんな父親で良いのか

    • 5
    • 371
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/15 18:07:34

    かわいい

    • 1
    • 370
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/15 18:06:58

    マツコやIKKOさんやブルボンヌは好きだけどりゅうちぇるは嫌だな

    • 10
    • 22/10/15 16:13:14


    これ
    帽子じゃん
    赤ちゃん用だよね

    • 0
    • 22/10/15 15:46:44

    SNSに乗ってるペコちゃんの笑顔や目の下のクマがなんか痛々しくて悲しくなった。

    • 6
    • 367
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 09:35:03

    >>365
    ハンネ被ってた

    • 0
    • 366
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 09:33:56

    みんなLGBTに偏見はないよ。

    • 5
    • 365
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 09:30:44

    >>362
    >>363

    アンカー先の>>347さんのニックネームが「明智光秀」だから乗っかっただけだよ(笑)

    そもそも私はLGBT批判派ではない
    織田信長だろうがりゅうちぇるだろうが

    • 0
    • 364

    ぴよぴよ

    • 363
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/15 09:25:45

    >>348 誰にも迷惑かけて無いだろ…

    • 0
    • 22/10/15 09:21:44

    >>348
    戦国武将と現代人を一緒にするのはどうなの?

    • 2
    • 361
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/15 09:18:04

    離婚なんて他にもたくさんしてるやん
    興味ないから

    • 0
    • 360
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/15 08:03:55

    こいつバカじゃん

    • 3
    • 359
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/15 08:02:18

    男でいなきゃいけないことがツライ。←わかる。

    父親として、家族として同居は続ける。←わからん。

    父親=男親

    結局、男なんだが。

    • 8
    • 358

    ぴよぴよ

    • 357
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/15 07:32:13

    >>356私もこれ思う。

    • 2
    • 356
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/15 07:27:24

    >>334日本にも夫がLGBTの夫婦はいるけど、そこは離婚せず家族としている。
    見た目お母さんが2人な感じ。

    私はりゅうちぇるはペコから気持ちが離れて離婚したと思ってる。
    好きな人がいるか、彼氏がいるかだと思ってる。
    LGBTの問題にすり替えてるだけ。心変わりしただけ。

    • 32
    • 355
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/15 06:41:37

    りゅうちぇる元々心は女なのは丸わかりだったよ。隠すために嘘ついてんのなーって。
    だから今更だけどぺこりんにはなんて言ってたんだろう。ぺこりんは知ってたんかな。
    女装してもいいけど離婚した途端これは引くわ

    • 5
    • 354
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/15 06:16:17

    りゅうちぇるホントわがままで自分の事しか考えてないね。

    そこまでやるならなぜ離れる決意しなかったんだろ。
    家族に対する思いはあってもこれは貫き通すべきだったんじゃ。
    本当に大事に思ってるならそうしてると思う。

    • 11
    • 22/10/15 05:22:52

    >>348
    西郷隆盛もなんだね

    • 0
    • 352
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/15 03:56:10

    >>333
    これこそおままごと婚?かもね

    • 5
    • 351
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/15 03:55:00

    >>339
    事実婚どころか別れた方がよかったと思うよ。それはそれで叩く人はいるからね。私は事実婚のがマシとかなんて思えないな

    • 6
    • 350
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/15 03:43:58

    なんじゃこりゃ、、、
    ぺこ、、、早々に、なんとかランドに返品した方がいいよ、、、

    • 20
    • 349
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/15 03:24:32

    結婚しなきゃ良かったのに。

    • 18
    • 348
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 02:56:15

    >>347
    織田信長も同性愛者だったもんな……

    • 1
    • 22/10/15 02:54:44

    元々LGBTの人に対して偏見持ってたけど、より偏見が色濃くなりました。

    • 21
    • 346
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/15 02:49:30

    >>340
    キヨシはこの人よりマシじゃない?

    子供いないだけ‥。

    • 13
    • 345
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/15 02:46:22

    子供いてこれだもんな。救いようがない。
    気持ちいい事や楽しい事に流されて、居心地の良い場所へ辿り着く為ならなんでもポイポイ捨てられるんだよ、こういう人は。一番嫌いなタイプ。

    • 20
    • 344
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/15 02:39:58

    >>334
    私は「リリーのすべて」って映画を思い出した

    いろいろ難しいよね

    • 2
    • 343
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/15 02:35:12

    お金持ちにはバンバン子供産んでほしいけど、この二人はもうそういう行為はしないって事だよね。
    これからはペコちゃん一人の問題で…まだ子供が欲しいと思うならもう本当に別れて別の人探した方がいいと思うけどな…

    • 12
    • 342
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/15 02:13:47

    こすぎるメイクと合ってない。

    • 8
    • 341
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/15 02:09:57

    メイク、うまい!!

    • 1
    • 340
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/15 02:09:13

    氷川きよしみたいなもんじゃん

    • 3
    • 339
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/14 22:03:31

    最初から事実婚くらいに留めておけばよかったのに。籍を入れて子どもも作って、きっとこの先も変わらないでいてくれるってぺこちゃんは思ってたんだろうな。

    • 8
    • 22/10/14 20:52:44

    >>318
    小室哲哉もしれっとあんな感じになってるし、別にいきなりオネエ化してもいまさら誰も驚かないよ。

    • 3
    • 22/10/14 12:03:03

    お金持ちの娘さんが変な男に引っかかるパターンはまぁよくあるよね。。

    • 12
    • 336

    ぴよぴよ

    • 335
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/14 11:02:20

    まだりゅうちぇるの事を恋人時代ところと変わらず好きなら辛いだろうな。
    そのあたり、もう冷めててというか過ぎていて家族愛ならまた違うのかもしれないけど。
    ただ子供が可哀想な気がする。
    ぺこちゃんもそのうち海外行ってしまうかな。

    • 12
    • 334
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/14 10:58:24

    海外ドラマあるあるだね~
    「夫が実はゲイ・トランスジェンダーだった」

    りゅうちぇる海外ドラマ好きだから、かぶれちゃったのもありそう

    • 5
    • 333
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/14 10:56:23

    私なら病んでしまう。私はどういう存在だったの!って。とにかくペコちゃんを全力で応援してます。

    • 15
    • 22/10/14 09:10:23

    ペコちゃんも、もう半分壊れてるのでは。。どんなりゅうちぇるも受け入れる、大丈夫、子どもの為!って自分自身に言い聞かせて、子育てや犬の世話で忙しくして気丈に振る舞ってるけど、正常な判断出来てなさそうな気もする

    • 15
    • 331
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/14 08:18:29

    結局別居しない理由ってさ、りゅうちぇるの"普通"をぺこちゃんとリンク君にも「普通」と刷り込む為だよね。嫌な言い方にすると洗脳。
    でも比嘉家じゃ無くても家族として共同生活をする・子育てをするってそういう事なんだなって改めて自覚させられたな。

    • 8
1件~50件 (全 380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ