最近の若い子ロングブーツばかり見かける

  • なんでも
  • 菖蒲(適合)
  • 22/10/13 07:15:27

ファーベストとショートパンツ合わせてロングブーツみたいな。
前までは地味色でダボダボ系ばかりで、おばさんのファッションと大差なかったけど今は若い子は若い子にしか出来ないようなファッション流行ってるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/13 08:17:29

    若いっていいな
    ブサでもいいから若い頃に戻りたいわ

    • 0
    • 22/10/13 07:58:12

    若い子には今しかできない格好してほしい。

    • 7
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/13 07:21:35

    夏もへそ出しだったしね。
    若くて可愛い子しかムリ

    • 0
    • 3
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/13 07:20:06

    20年前くらいに流行った感じのような…?
    ファッションなのは分かるけど、ブーツ履くほど寒いかな?って思っちゃう。
    そりゃ朝晩涼しいけども…
    あれ絶対中めっちゃ蒸れてると思うのよね…。

    • 3
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/13 07:19:17

    足出すファッション好きだから可愛いなって思う。ミニスカとかショーパンとかバランスも取りやすいし昔に戻ってそんなファッション楽しみたいもんだわ。

    • 1
    • 1
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/13 07:16:34

    昔流行ったよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ