藤田ニコル 歯科医からのセラミック批判に反論「自分の意思でこの歯に」実は5年前からセラミック

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      22/10/13 09:29:17

    本人は美容家みたいな感覚なのかな?

    自分の意見と反対のコメントに対して、一々反応して噛み付くから炎上するんだよ。

    藤田ニコルがプロデュース?名前貸し?携わってた脱毛サロンが潰れたのに、医療脱毛オススメしてみたり、そんな所が嫌われてるんじゃないの?

    今回の件で、脱毛サロンの事を突かれてたけど、それは完全スルーしてたから、都合悪くなるとスルーできるスキルは一応は持っているらしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ