藤田ニコル 歯科医からのセラミック批判に反論「自分の意思でこの歯に」実は5年前からセラミック

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/10/12 15:29:08

タレントの藤田ニコル(24)が9日、自身のツイッターを更新。自身のセラミックの歯に対する歯科医からの批判の声に「わざわざ大丈夫です」と拒否した。

ニコルは8月に前歯6本がセラミックであると告白。6日にも「今回元々セラミックの前歯を短くするのと下の歯6本をセラミックに変えました!」と報告。

「芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具 だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやる方が自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」と歯科矯正ではなく、セラミックを選んだ理由も明かしていた。

これを受け、「セラミックの事で嫌な事言ってくる歯医者さんの引リツ多い」と歯科医からの引用リツイートが多いと明かし「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です」とその指摘を拒否。

「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」と自身の思いを明かし、「私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と実は5年前からセラミックにしていたことも告白した。

続く投稿で「可愛くなろうと努力してる人にはポジティブな言葉を送れる人間でいたいね」とも明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85bd80332c851c1f7e13d0a2a53501c0dca7e0fb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/15 10:57:11

    セラミックって元の歯を削って被せるみたいな?
    だとしたらもったいないって思ってしまう。

    • 0
    • 84
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/15 07:20:17

    この子いつもテレビで楽しそうじゃないよね

    • 8
    • 83
    • モミ(高尚)
    • 22/10/15 07:17:22

    影響力あるからにゃ
    歯科医が言いたくなる気持ちもわかるにゃ

    • 2
    • 82
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/15 07:10:40

    >>43
    インプラントは、後のメンテもお金かかるし大変だよね。

    • 0
    • 81
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/15 04:53:37

    ニコルの口臭えぐいはずだよ
    前歯12本全部セラミックって
    奥歯上下左右3本ずつ銀の
    クラウン入ってるのと
    同じだからね

    • 1
    • 80
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/14 20:09:30

    歯医者とか歯科衛生士って、歯に自信のある人しかならないと思う。
    だからそんな無責任なことが言えるんだよ。

    セラミックはダメって、もうお治し済みの人に言っても手後れだし、不安にさせたり後悔させるだけじゃんね。
    綺麗な自分の歯が一番なことくらい、みんな知ってると思うの。

    • 2
    • 79
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/14 20:06:17

    眉毛 濃っ!

    • 3
    • 78
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/14 20:04:18

    今更だけど、セラミックってなに?
    インプラントもわからない。
    入れ歯??

    • 1
    • 77
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/14 19:47:35

    >>75
    新庄は全部一気にインプラントしたって聞いたような

    • 0
    • 76
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/14 19:27:09

    写真怖いよ
    宇宙人みたい

    • 1
    • 75
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/14 19:27:09

    セラミックって新庄剛志の歯と同じやつかな?
    お金持ちはいいなぁー
    私も前歯綺麗にしたい。

    • 3
    • 74
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/14 19:24:22

    セラミック入れ歯みたいで全く綺麗の部類じゃない事に気づこうよ

    • 4
    • 73
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/13 22:48:57

    >>72
    橋本環奈酷いよドス黒い

    • 1
    • 72
    • フラワーロック
    • 22/10/13 22:45:52

    セラミックって歯茎黒くなるやつ?
    歯より大切なのは歯茎だよ
    口臭とかはどうなんだろ

    • 4
    • 22/10/13 22:45:51

    セラミック松村

    • 0
    • 70
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/13 22:42:04

    仕事がいつ無くなるかわからない職業なら
    将来のことも考えて矯正で長く綺麗にやる方を選ぶんじゃないの
    もっともらしいこと言ってるけど矛盾してるんよ

    • 4
    • 69
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/13 22:26:43

    >>66
    セラミックは抜歯はしないよ

    • 1
    • 68
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/13 22:22:38

    じゃあ、歯科医ってセラミックにしてないの?医者もそれぞれなだけ?

    • 0
    • 67
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/13 22:22:08

    >>65
    可愛くなってないけど

    • 0
    • 66
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/13 22:20:51

    >>63
    歯自体の寿命が縮まるって、抜歯してセラミックを入れてるんだからそもそも歯なんてないんだよね?じゃあ、寿命も何もない気が…

    • 4
    • 65
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/13 21:52:26

    でもニコルに可愛さを求めてるファンの子っているのかな?ぶさかわいさが魅力だったのに、何でもお直ししちゃうとありきたりな可愛い子になって魅力なくなったよね。

    • 6
    • 64
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/13 21:41:50

    誰がセラミックやってようがまじでどうでもいいわ
    歯医者がセラミックやってるくせに何がセラミックはダメ、ありえないだ(笑)

    • 8
    • 63
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/13 21:41:05

    >>56
    歯の神経取ると歯自体の寿命縮まるから。健康な歯を削るリスクがあるからとか色々な理由ありそう。

    • 2
    • 62
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/13 21:40:59

    >>60
    菜々緒もだけど縦に長いだけなのよ 本当にスタイルいいのは王林とかだよ

    • 5
    • 61
    • 雛菊(デイジー)
    • 22/10/13 21:39:22

    そりゃあ歯並びも色も綺麗な健康な自分の歯が1番に決まってるからね

    • 5
    • 60
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/13 21:38:57

    >>59
    まぁ、好き嫌いはあるかもね!
    縦に長いは褒めてるわよ(笑)

    • 0
    • 59
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/13 21:37:05

    >>47
    めるるの何が可愛いのかわからないゴリラ顔だしスタイルも縦に長いだけだし

    • 6
    • 58
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/13 21:35:31

    >>54
    人によって態度変えるのがママスタ民よ
    こいつならみんな叩いてるから私もってのだらけ
    全く同じ発言だとしてもママスタ民のお気に入り若手俳優なら、人のことほっとけうるせー歯科医!と擁護されまくり

    • 0
    • 57
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/13 21:19:15

    ママスタってこんなトピ消さないのが最悪だよ
    1人で1000トピくらい常に上げてる
    常に他人に迷惑かけてる臭そうなひとウザいんだわ

    • 0
    • 56
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/13 21:13:29

    セラミックだと何故ダメなの?

    • 1
    • 55
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/13 21:13:12

    歯はどうでもいいけど
    何でいちいちちょっと不快になる様な言い方
    するんだろう。

    • 12
    • 54
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/13 21:12:48

    不幸な生活してる人って芸能人が嫌いなのよね
    キラキラしてるからなの?

    • 0
    • 53
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/13 21:10:05

    そういえば藤田ニコルってガーシー絡みのNikiと志田愛佳とすごく仲良くしてて自分の番組とかにも2人を呼んだりプライベートでも連絡取り合ったりしてたけど最近絡んでない?カーシー繋がりだと思ってたんだけど

    • 0
    • 52
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/13 21:07:26

    鼻もいじりました?(笑)
    どんな顔にしても、性格も直さなきゃね。
    大嫌いです。

    • 4
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/13 21:00:34

    >>47
    口元気持ち悪いし可愛くない

    • 5
    • 49
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/13 20:59:42

    ビッグボスと一緒ね。
    彼は総セラミックだけど。

    • 2
    • 48
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/13 20:57:25

    不自然な歯だな、って思ってた。
    なるほど!!

    • 5
    • 47
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/13 20:51:47

    >>42
    めるるもセラミックだけど可愛いよね!
    タイプの顔。

    • 4
    • 46
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/13 20:50:24

    ビジュアルが大事と思ってるならいいんじゃない?
    その性格のままだと今後不安しかないけど。

    • 3
    • 45
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/13 20:44:59

    ずっとメンテ必要だよね。デメリットも受け入れないと。良いことばかりじゃないから。

    • 1
    • 22/10/13 20:40:50

    噛む時の歯の音が石みたいでご飯が美味しく食べれないって言ってたな知り合い。

    • 0
    • 43
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/13 20:37:13

    >>36
    うちの父が今インプラント治療中で奥歯8本で400万位だって
    虫歯放置してたからいけないんだけど、歯は高いね

    • 2
    • 42
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/13 20:31:56

    >>38

    最近はめるるにポジション取られてると思う。

    • 8
    • 41
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/13 20:28:45

    最近は意地悪なキャラだなと思う。テレビに出てきた頃は壮絶ないじめを受けてたって言ってたような記憶があったから、なんか残念。

    • 8
    • 40
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/13 20:22:47

    歯を牙みたいにしてから被せるんだよね。年取ったらやらなきゃ良かったなとか思うかもしれないね。

    • 3
    • 39
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/13 09:33:21

    24ってことにびっくり28くらいだと思ってた
    それくらい態度でかいよねみちょぱも

    • 15
    • 38
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/13 09:33:19

    毒舌キャラでも目指してるの?
    毒舌キャラは頭良くないとできないから彼女には難しそう…
    みちょぱとかに席奪われて迷走してるのかな

    • 4
    • 22/10/13 09:29:17

    本人は美容家みたいな感覚なのかな?

    自分の意見と反対のコメントに対して、一々反応して噛み付くから炎上するんだよ。

    藤田ニコルがプロデュース?名前貸し?携わってた脱毛サロンが潰れたのに、医療脱毛オススメしてみたり、そんな所が嫌われてるんじゃないの?

    今回の件で、脱毛サロンの事を突かれてたけど、それは完全スルーしてたから、都合悪くなるとスルーできるスキルは一応は持っているらしい。

    • 3
    • 36
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/13 09:27:44

    おばさんになってから、歯がダメになって、
    インプラントになると、セラミックどころじゃないよ。
    そこまで稼げるように頑張らないとね。
    インプラント一本40~50の6本。
    一般人は矯正して自分のはを大事にしないと。

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ