藤田ニコル 歯科医からのセラミック批判に反論「自分の意思でこの歯に」実は5年前からセラミック

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/10/12 15:29:08

タレントの藤田ニコル(24)が9日、自身のツイッターを更新。自身のセラミックの歯に対する歯科医からの批判の声に「わざわざ大丈夫です」と拒否した。

ニコルは8月に前歯6本がセラミックであると告白。6日にも「今回元々セラミックの前歯を短くするのと下の歯6本をセラミックに変えました!」と報告。

「芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具 だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやる方が自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」と歯科矯正ではなく、セラミックを選んだ理由も明かしていた。

これを受け、「セラミックの事で嫌な事言ってくる歯医者さんの引リツ多い」と歯科医からの引用リツイートが多いと明かし「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です」とその指摘を拒否。

「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」と自身の思いを明かし、「私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と実は5年前からセラミックにしていたことも告白した。

続く投稿で「可愛くなろうと努力してる人にはポジティブな言葉を送れる人間でいたいね」とも明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85bd80332c851c1f7e13d0a2a53501c0dca7e0fb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 15:31:51

    ニコル、ハーフなのにどうして可愛くないんだろう。
    加藤ローサちゃんみたいな人が現われないかな。

    • 26
    • 2
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/12 15:33:01

    >>1
    母ちゃんにそっくりだからね 

    • 3
    • 3
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/12 15:33:10

    わざわざ批判のコメントに反応しなくていいのに。
    その批判の批判にイメージが悪くなる。

    • 16
    • 22/10/12 15:33:38

    >>1
    ハーフだからかわいい、といつから思っていた?

    • 1
    • 5
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/12 15:34:03

    >>1
    ハーフなんだ。
    ハーフだからってみんな可愛く産まれてくるとは限らないしね。

    • 12
    • 6
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/12 15:34:35

    この子最近こんなのばっかりじゃない?
    コメントに反論とか。
    元々好きでも嫌いでもないからどうでもいいけど、イメージは悪くなるよね。

    • 25
    • 7
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 15:34:52

    >>4
    加藤ローサを見たときから!天使!
    安室ちゃんもクォーターなのに可愛い。

    • 6
    • 8
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 15:35:51

    横だけど、みちょぱとはもう仲良くなさそう。

    • 5
    • 22/10/12 15:36:23

    前二本の歯、横に長いね(笑)
    なんつーか、スキマ埋めちゃった感じ?

    • 0
    • 22/10/12 15:37:08

    >>7
    加藤ローサがかわいいのには異論無いけど、
    小さい時どこでも用を足してたって聞いて、
    ちょっと引いた。笑

    • 1
    • 11
    • 杉(雄大)
    • 22/10/12 15:38:48

    これじゃやるしかない…かな

    • 14
    • 12
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/12 15:41:10

    ビジュアルやら綺麗やら…。
    ちょっと勘違いしすぎだぞ?

    • 15
    • 13
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/12 15:41:38

    やっても元があれじゃあ(笑)
    ミナヨの長男にそっくり。(笑)

    • 4
    • 14
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/12 15:41:47

    やっても元があれじゃあ(笑)
    ミナヨの長男にそっくり。(笑)

    • 7
    • 15
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/12 15:42:16

    >>11
    これはなかなか…
    前歯二本の長さも違うね
    確かに矯正だと時間もかかって大変そう
    彼女はセラミックにして正解かも

    • 11
    • 16
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 15:42:42

    >>10
    やっぱりかわいいよね?
    お子さんも可愛いんだろうなーって思ってる。

    ちょっと引くレベルで許されるのは加藤ローサちゃんだからじゃない?
    これが他のタレントならやばいw

    • 2
    • 17
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/12 15:45:39

    今後歯を失うことになっても本人の自由なんだから周囲がとやかくいうことじゃないと思う。
    でも勧めたわけじゃなくても真似しようと思ってしまう人も出てきてしまうのかな。

    • 6
    • 18
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/12 15:46:23

    >>8
    そう?
    9/10に放送してた日帰り旅では
    二人で仲良さそうだったよ

    • 0
    • 22/10/12 15:53:58

    もうやっちゃったのにわざわざ嫌なこと言ってこられたらイラつくのわかるけど一々反論するのも何だかね。。ニコルって攻撃的なイメージついちゃってる気がする。

    • 30
    • 20
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/12 15:56:59

    ロシアの要素ゼロだよね 純日本人だけど私の方が彫り深いしハーフに間違われるよ

    • 6
    • 21
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/12 16:13:54

    >>20え!ロシアとのハーフなの?こんだけロシア感出ないのも珍しいね。フィリピンだと勝手に思ってた…

    • 17
    • 22
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/12 16:15:22

    >>19というか、お子ちゃまなんだろうね。うまくスルーしておけばいいのに。怒って相手にしちゃうところがな…残念。イメージ悪くなるだけなのにわからないんだろうな。

    • 12
    • 23
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/12 16:16:49

    ロシアのハーフの割には残念だね。

    • 13
    • 24
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/12 16:17:08

    スルースキルはないのかな?
    ほっとけばいいのにわざわざ噛み付くから…向こうの思う壺だわ。

    • 11
    • 25
    • モミ(高尚)
    • 22/10/12 16:17:40

    >>21私も…

    • 0
    • 26
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/12 16:18:02

    ニコルに憧れる子なんているのかな?
    有吉に好かれてる間は生き残りそうだけど。
    指原も然り。

    • 11
    • 27
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/12 16:23:32

    いちいち反撃しなくていいのに。
    自分の意志でセラミックにして、気に入っているならそれでいいと思う。
    わたしは前の小動物っぽいにこるん好きだったけどなぁ。

    • 6
    • 28
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/12 16:24:39

    私もわざわざ削るのは反対だけど、本人がいいって言ってるのに、ヤフコメは延々と歯が将来、、ってお説教レスしかないんだよね。

    アメリカでは、、ってよく引き合いに出されるけど、ハリウッド俳優さんたちは、ベニアかセラミックよね。カーダシアンファミリーの歯医者さんのインスタ、患者さんのビフォーアフター載せてるけど、ビフォーで歯並びもいいし全然問題ないと思うのに、アフターではベニヤで便器みたいに真っ白で同じ大きさの歯になってる。

    ニコルさんの将来の歯を悲観して延々とヤフコメにコメント投稿より、ニコルさんみたいにいろんな人と会ってお仕事してる人生の方がいいと思います。

    • 5
    • 29
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/12 16:32:36

    歯医者だけどすきっ歯なYouTuberが、セラミック批判してて、全然説得力なかったの思い出した。

    • 3
    • 30
    • 桜(精神美)
    • 22/10/12 16:36:35

    今売れてるうちに、とかいつ仕事がなくなるかわからない、とか
    この人よく言ってるけど、
    そんなこと心の中にしまっておけばいいのにと思う

    • 15
    • 31
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/12 16:39:25

    >>19
    売れ出してから態度悪いよね。ニコるんビームなんてやってた頃はまだ可愛げがあった。

    • 21
    • 32
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/13 09:20:09

    >>11これじゃあ売れそうもないし、やるのはしょうがないけどなんかそんなギャンギャン反応することもないと思うけど…

    • 7
    • 33
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/13 09:22:45

    歯が偽物だと老けて見えるしサイボーグ感出ちゃうね。なんでだろ?
    昔のアイドルとかは皆歯並び悪い自然体が初々しくて魅力的だったのにね。

    • 11
    • 34
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/13 09:23:00

    >>26
    憧れ感はないけど「わりと好き」っていう人は多そう

    • 1
    • 35
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/13 09:25:40

    この人自撮りとテレビとかで見るのと顔違いすぎて驚く

    • 9
    • 36
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/13 09:27:44

    おばさんになってから、歯がダメになって、
    インプラントになると、セラミックどころじゃないよ。
    そこまで稼げるように頑張らないとね。
    インプラント一本40~50の6本。
    一般人は矯正して自分のはを大事にしないと。

    • 2
    • 22/10/13 09:29:17

    本人は美容家みたいな感覚なのかな?

    自分の意見と反対のコメントに対して、一々反応して噛み付くから炎上するんだよ。

    藤田ニコルがプロデュース?名前貸し?携わってた脱毛サロンが潰れたのに、医療脱毛オススメしてみたり、そんな所が嫌われてるんじゃないの?

    今回の件で、脱毛サロンの事を突かれてたけど、それは完全スルーしてたから、都合悪くなるとスルーできるスキルは一応は持っているらしい。

    • 3
    • 38
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/13 09:33:19

    毒舌キャラでも目指してるの?
    毒舌キャラは頭良くないとできないから彼女には難しそう…
    みちょぱとかに席奪われて迷走してるのかな

    • 4
    • 39
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/13 09:33:21

    24ってことにびっくり28くらいだと思ってた
    それくらい態度でかいよねみちょぱも

    • 15
    • 40
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/13 20:22:47

    歯を牙みたいにしてから被せるんだよね。年取ったらやらなきゃ良かったなとか思うかもしれないね。

    • 3
    • 41
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/13 20:28:45

    最近は意地悪なキャラだなと思う。テレビに出てきた頃は壮絶ないじめを受けてたって言ってたような記憶があったから、なんか残念。

    • 8
    • 42
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/13 20:31:56

    >>38

    最近はめるるにポジション取られてると思う。

    • 8
    • 43
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/13 20:37:13

    >>36
    うちの父が今インプラント治療中で奥歯8本で400万位だって
    虫歯放置してたからいけないんだけど、歯は高いね

    • 2
    • 22/10/13 20:40:50

    噛む時の歯の音が石みたいでご飯が美味しく食べれないって言ってたな知り合い。

    • 0
    • 45
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/13 20:44:59

    ずっとメンテ必要だよね。デメリットも受け入れないと。良いことばかりじゃないから。

    • 1
    • 46
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/13 20:50:24

    ビジュアルが大事と思ってるならいいんじゃない?
    その性格のままだと今後不安しかないけど。

    • 3
    • 47
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/13 20:51:47

    >>42
    めるるもセラミックだけど可愛いよね!
    タイプの顔。

    • 4
    • 48
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/13 20:57:25

    不自然な歯だな、って思ってた。
    なるほど!!

    • 5
    • 49
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/13 20:59:42

    ビッグボスと一緒ね。
    彼は総セラミックだけど。

    • 2
    • 50
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/13 21:00:34

    >>47
    口元気持ち悪いし可愛くない

    • 5
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ