みきママ

  • なんでも
    • 11990
    • 匿名
      23/06/03 18:27:47

    れん肩身狭い思いしてるんだね。

    みきちょんの試食動画でも昔から一人、上手に笑顔が作れずいつも引きつった笑い方とセリフの棒読み。はるとは表情豊かに「ママはこうして欲しいんだろうな」をパッと読んで即対応。餃子屋の肉汁ブシューもはるとばっかり。後から参加した餡子は棒読みだとしても小さいし可愛らしい仕草を交えセリフを吐く天性の芝居っ気。どうやっても上手に出来ないのはれんだけだった。嘘をつく事に身体が硬直してるようにも見えたものだよ。そしてれんを切って餡子一本に絞ったみきちょん。
    ・・いろいろあったよね~(遠い目)・・

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ