シーサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6385件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/25 13:48:27

    こっちがあるからぬーの方では出ないのかもね。

    • 0
    • 24/05/25 13:34:34

    最近はあんまり面白くもないし無くてもいいけどね。
    ここも盛り上がってないし。
    ぬぉーのほうも話題にも出ない。

    • 0
    • 24/05/25 13:31:16

    え?残してほしい。
    ここが売名行為に使われてるってこと?
    使われてる?
    どういうのが?
    本人または近い人が書き込みしてるってこと?

    • 0
    • 24/05/25 12:40:18

    アメブロモデル部門で1位を獲得する為、
    離婚するする詐欺が悪質過ぎて呆れたけど、

    元を辿れば。

    芸能人有名人カテゴリーは、ママスタは、ログインしなければ書き込みできなくなった仕様で、

    誰かママスタ単独トピ立てて欲しいという書込を見て、

    ネットの不具合でトピ立てられない人が困っているのかと思い、
    私が建てましたが、

    こういう茶番の売名に、この場所が利用されているなら、
    削除依頼を出すべきですかね!?

    • 1
    • 24/05/25 11:43:00

    結婚式の動画を上げたから?
    代表と距離離れましたね。

    • 1
    • 24/05/25 06:05:25

    離婚騒動が多すぎて代表ともめたんだか、妊活を理由に辞めたんだか。
    何も言わないとこ見ると円満じゃないのかね。

    • 2
    • 24/05/25 03:41:51

    アメブロのプロフィール?も、フリーのプラスサイズモデル・タレントってなってる。
    タレント?爆笑

    • 7
    • 24/05/24 23:08:36

    >>6775
    ここでXのアカウント消えたって出てた時に、@以降のグラぽちゃを消して美味い食べ物どこって変更してる。

    • 6
    • 24/05/24 19:13:38

    >>6771
    チャームポイントは鼻🐽だよね?w

    • 3
    • 24/05/24 12:20:57

    >>6776
    フォーエルのモデルを初期にやったくらいで、後は事務所総出でイベントやる時に隅の方に居るのと桃果さんの金魚のフン

    • 1
    • 24/05/24 12:20:40

    そうやって、検索エンジン
    ピットさせたい?

    • 0
    • 24/05/24 12:11:16

    全然活躍してないモデルは気づいたらいないみたいな感じじゃないの?
    グラぽちゃとしてのモデル仕事ってなんかしたかな?

    • 1
    • 24/05/24 08:28:35

    >>6774
    本当に事務所を退所した場合、事務所側もお知らせを出すだろうし、今春に辞めた はまゆっこさん、しのままみたいに自分のSNSでも退所の報告をすると思う。

    Tちゃんは書類上は5月末まで契約期間が残っているから、まだ公には発表はしないとか かな?

    4期生として所属していた期間は、正味3年ぐらいかと思う。

    • 3
    • 24/05/24 00:06:18

    じゃこのフリーに転身しましたって何?
    本人バカだからフリーって意味わかってないとか?

    • 5
    • 24/05/23 22:10:24

    カラフルキャスティングって所、ちょっと調べたら、
    企業とキャストを繋げるプラットフォームアプリ、
    登録者数が40,000人を突破していると書いてあるから、
    芸能事務所では無い様子。

    インフルエンサーとして、また新しい所に登録したというだけじゃない?
    最近、レモンスクエアからの案件依頼がサッパリ来なくなったから?
    二年ぐらい前、別なサイトで、個人情報が私的に悪用されたと怒って、今までの案件依頼で事前に聞いていた内容と当日行ったら違っていたトラブル数回も
    暴露していたから、あそこは出入り禁止になったと思う。

    • 2
    • 24/05/23 21:58:50

    >>6771
    モデル紹介で、依然と変わらず、4期生として掲載されているけど?

    • 1
    • 24/05/23 20:10:03

    事務所辞めたの?
    カラフルキャスティングってサイトに
    モデル事務所に4年所属後フリーに転身しました。
    って書いてある。
    このプロフィールがまた笑える。


    身長/体重
    161cm/65kg
    体型 / チャームポイント
    優しい
    髪型
    黒髪ロング
    靴のサイズ
    24cm
    身体的特徴
    グラマー, ぽっちゃり, 骨格ストレート, 目, 口, 色白
    特技
    英語, メイク
    趣味
    一人旅, 絵画, インスタグラム, パーティー, 筋トレ, ファッション, メイク, ダイエット
    話せる言語
    英語



    ほとんどうそやん。体重もチャームポイントも身体的特徴も特技も。
    優しくないし、グラマーでもぽっちゃりでも色白でもないし、メイク下手だし。あれでメイク得意なんだ?(笑)
    英語喋れるっけ?
    全て大げさやし、ウソだらけ。
    すごいね!ある意味最高だわ。

    • 11
    • 24/05/23 18:34:42

    スレッズにも、何年も前の写真をのせてるし。
    知ってる人みたら失笑だよ.。

    • 4
    • 24/05/23 18:10:31

    インスタ、だいぶ加工したね。そんなに輪郭加工して…悲しくならないのかな。
    そこまで加工するならデブモデルなんかやめて痩せれば良いのに。

    • 6
    • 6768

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 14:08:27

    >>6764
    レンドルミンって眠剤だよね?市販されてなくない?どこに探しに行くの?(笑)

    • 2
    • 24/05/23 07:03:18

    >>6764
    かかりつけの病院あるんだから、治療で不眠になったなら相談すれば眠剤出してくれるのに。
    私も婦人科系治療で不眠になって眠剤とか漢方とか出してもらってた。
    ネタのためにわざと書いてるのかね?
    妊活で飲めないってわけじゃないよね?探してみますって言うならさ。

    • 3
    • 24/05/23 06:27:42

    >>6763
    自称資格取得マニア。
    肩書が欲しいだけ?で資格を生かして働く気は無いから。

    ちなみに最後に取得した、民間資格の日本化粧品検定のコスメコンシェルジュは、資格取得そのものがステマだったと数年前に告発したインフルエンサーがいてプチ炎上騒動になった。

    その前に取得した登録販売者は試験に合格したけど、一定期間の実務経験がなければ名乗れないこと過去に此処で指摘されてから、あの資格を持っていることを大々的に書かなくなった。

    >登録販売者の店舗管理者要件について

    次のいずれかに該当すること

    過去5年間のうち、医薬品の販売スタッフとしての従事期間が通算2年以上ある
    過去5年間のうち、医薬品の販売スタッフとしての従事期間が通算1年以上あり、所定の研修を修了している
    医薬品の販売スタッフとしての従事期間が通算1年以上あり、過去に店舗管理者または区域管理者の経験がある

    • 4
    • 24/05/23 01:00:36

    レンドルミン探してみます
    って
    ドラストにでも探しに行くの?笑

    • 6
    • 24/05/22 20:37:08

    >>6762
    だね

    せっかく色々資格持ってるんだから少しでも若いうちにキャリアとまではいかないだろうが、
    経験積んどいた方が自分のこれからの為なのになぁ…と思う

    • 2
    • 24/05/22 11:58:56

    セルフスタジオでペアルック風のウェデイングフォトや、
    ウェディングドレスの試着等、

    ♯プレ花嫁 の ワード、タグ付が無くなった途端、
    潮を引くように、美容系サロンの案件、依頼は見事に無くなったね。

    モデルの仕事も全くない身だから、親分とのリブログでアクセス稼ぎ?

    • 3
    • 24/05/21 16:17:20

    ほんとにカオスだ爆笑



    お前がな

    • 5
    • 24/05/20 23:38:30

    >>6759
    肩の肉に食い込んでるよ、あれはサイズ合ってないから脱ぎ着がきつそうwww
    二の腕もマッチョだよ。

    • 4
    • 24/05/20 21:23:37

    インスタやってないから見れないんだけどそんなにきつそうなんだ?自称E80だけど、ムリそう?

    • 3
    • 24/05/20 20:33:57

    鼻がしっかりした顔でお澄まし顔しながら寝転んでるね、ブラきつそう、、、
    よく入ったねwww

    • 5
    • 24/05/20 19:01:41

    >>6755
    見てきたwブラのサイズ小さくない?脇の下の肉ムチムチwなのにうっとり顔していい女気取りで笑える。

    • 5
    • 24/05/20 15:49:12

    >>6755
    ハイライトのセーターめくって見せてるのが恥ずかしげもなく笑顔でウケる(笑)

    • 4
    • 24/05/20 11:23:05

    インスタストーリーの、下着姿で目を瞑ってベッドで自撮り?旦那が撮影?
    マジ気持ち悪いっ!

    • 6
    • 24/05/19 18:42:52

    でもすごく疲れて疲れて
    疲れやすくて💦

    だったらポケモンGOやめたら?
    そんなにツライのにそこまでしてやりたい?
    病院のついでにポケモンGOじゃなくて、ポケモンGOがあるからそのついでに病院入れただよね?
    意味わからん。

    • 8
    • 6753

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 17:39:35

    >>6751
    色々と謎の症状?を訴えて体調不良は維持しとかないといけないのかしらね
    ドクターと対峙して とことん話せばいいのにね

    今日の日曜日の診察?も
    その診察のついでに ポケモンのイベント行く流れにしないといけないもんね

    土曜日午後や日曜日の診察と言うのは平日どうしても時間の取れない方々が行くのだと思ってたわ

    まぁ 色々お具合悪そうでお大事にって感じですわ

    • 4
    • 24/05/19 15:48:07

    顔半分だけ汗なんでって思うなら調べるなりクリニックで聞くなりしたら良くないか?
    カリウム不足?持病でカリウム制限するのはわかるけど、それが過度なんだよ。生命維持に必要な量ってのがあるんだからさ摂取しなきゃ症状出るわ。わからないんだろうね。だからいつも同じ繰り返し。学習能力なしの?バカやん。

    • 4
    • 24/05/19 13:23:23

    >>6749
    思った!
    主婦なのに平日案件やたべあるき、
    ポケモンやって
    わざわざ日曜日にクリニック??
    都内は日曜日行くの普通なんだね…と地方住みには摩訶不思議。

    • 4
    • 24/05/19 12:50:02

    >>6748
    都内?は日曜日もクリニックがやってるんだね
    ポケモン行くけど
    通院のついでだもんねー

    • 4
    • 24/05/19 11:03:17

    また、あの自撮りの表情…
    体調不良の作り顔してるくらい余裕あるし

    この人、全てが古くさい、田舎くさい

    • 4
    • 24/05/19 08:27:47

    代表とは疎遠になったのかな?

    • 3
    • 24/05/18 23:22:09

    出産内祝いの品、1000円程のギフトだけどいくら分お祝いで渡したの?2〜3000円じゃないわよね?
    30過ぎてそれは無いよね(笑)

    • 3
    • 24/05/18 22:53:39

    >>6744
    医師に対してもその言い方w
    ほんと何様なんだよって。自分の納得の行く診断出るまで何件も病院まわってそうだね。つらいのにわかってくれないとか信用出来ないとか言って。おっとこれじゃ親分と同じだねw

    • 2
    • 24/05/18 19:34:43

    高プロラクチン血症の症状に息苦しさとかはないと思うけどもガーン



    ないです。
    病気のこと勉強して詳しくなったんだよね?医師にもっと勉強しろと思うくらい
    なのにこれ?頭の悪くない?(笑)

    • 4
    • 24/05/18 19:07:58

    >>6741
    可愛いとも言ってたよ笑

    • 2
    • 24/05/18 16:09:32

    >>6741
    ある意味、病気であって欲しいわ
    そしてちゃんと病院行って欲しい

    綺麗な人や優しい人や、何かに秀でてる人って わざわざ自分で言わなくても周りに周知されるから…ね!

    • 3
    • 24/05/18 14:51:58

    >>6740
    もう病的な攻撃の仕方だよね。あと自分の事頭良いって自分で言っちゃってるし。すごい自信。

    • 8
    • 24/05/18 00:17:38

    病気かな?心の…

    • 9
    • 24/05/17 19:07:23

    >>6727
    旦那とコンビニスイーツ分け合って食べてるから、なんにもないよ。
    ただの本当にただのかまってちゃんだから相手にするだけ無駄かなー

    • 8
    • 24/05/17 12:14:50

    いちいち相手にするな。

    手持ちのカードは、ヤラセ、茶番劇の離婚騒動。

    もう完全に飽きられてしまった今となっては、
    アメーバモデル部門で一位は取れなくなったから、
    今度は、X、アカウントバンされた疑惑?

    とにかく分野は何でもいいから世に出たくてSNS駆使して発信している人。

    • 9
1件~50件 (全 6385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ