マジ旦那なんなの?愚痴らせて

  • なんでも
    • 21
    • アロエ(万能)
      22/10/12 08:13:00

    皆さんありがとうございます。怒りがおさまらなく、収めるために自己完結しました。笑
    毎月何十万も貯金できてる訳ではありませんが、貯金はできてます。通帳も旦那のも私のも全てフルオープンなので借金などはありません。支出も固定支出にしてるので散財もありません。小遣いもお互い無し。むしろ現金主義な人でクレカとかも使いません。今回言い出したのは長男が旦那の勧めで大学進学すると決めました。頭は良いわけではないので国立なんて無理なので私立です。そこでもちろん500万は貯金減る。現金主義なので学資入らずその分貯めてきました。だから金金金の旦那は何とか今の支出を抑えようと下の子の習い事を辞めさせようと思ったのだと思います。
    下の子は平日ほぼ習い事なので送迎必須なので子供が帰宅するまでには家にいたいので夕方は働けません。なので夜間を選びました。
    あー朝は腹たったなぁ。あんな不機嫌になりやがってマジで。下の子と同時に寝てたっぷり寝てるくせに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ