You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288063件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/17 20:07:19

    これってあの人の事だよね

    • 45
    • 22/11/17 20:04:55

    >>7738
    ガチャ運最悪 ゲス親父=ハズレ

    • 17
    • 22/11/17 20:03:41

    昨日、今日とサムネ嫌だな

    • 29
    • 22/11/17 20:01:35

    ゲッパが禁煙しようがダイエットしようが、どうでもいい。誰が興味あるねんっ笑!

    • 40
    • 22/11/17 19:58:12

    昨日の動画でボロカス言われてムカついてるだろうに今日も禁煙チャレンジとはね
    成功してドヤりたいのか、
    収益のために我を殺してるのか、

    観た方よろしくお願いします。

    • 24
    • 22/11/17 19:56:03

    >>7737
    鍛えてますから

    • 3
    • 22/11/17 19:55:35

    >>7735
    7親ガチャハズレ?

    またもやハズレ?

    • 13
    • 22/11/17 19:55:31

    あんなに上瞼厚い人初めて見た
    なんであんなに腫れぼったい目なんだろ
    目を開けとくだけでも相当目の筋力使いそう

    • 32
    • 22/11/17 19:52:53

    >>7731
    普通じゃないねぶぉーさんw

    • 6
    • 22/11/17 19:52:07

    娘に、ひーちゃんみたいな友達が居たら
    いっきくんみたいな兄妹居たら
    最大は北パパみたいな人が父親だったら
    娘は子供らしい明るい子どもに育ってるね

    • 33
    • 22/11/17 19:52:02

    止められないのすごというコメントに、サンドウィッチがどうのとか、返信している人がいるけど大丈夫?

    • 13
    • 22/11/17 19:47:42

    今日もラストは禁煙失敗しましただったりw

    • 13
    • 22/11/17 19:44:01

    >>7712最低父親

    • 18
    • 22/11/17 19:42:46

    >>7725
    わざと、まなちゃんって書く擁護のぷーさんとかね。
    擁護なのにわざと娘で遊ぶってどういう神経してるのかな?
    普通じゃないぷーさん

    • 20
    • 22/11/17 19:42:33

    最強アイテム見つけました?はぁ?
    あのおっさんの事だから どうせ
    ガムとかでしょうよ

    • 17
    • 22/11/17 19:41:43

    >>7708
    だから主も、継母も7もみていられないんだってばw

    • 9
    • 22/11/17 19:41:18

    オッサン動画投稿必死やな。コメント欄が楽しみだわw。

    • 19
    • 22/11/17 19:39:42

    >>7718
    どこの駐車場だろうご用のないかたは停めないでください、他のお客様の迷惑になりますので、よろしくお願いいたします

    • 16
    • 7726

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 19:36:52

    あの人のハートマークつけるツボが、わからない。7の恥ずかしい動画いらないって、コメ送ったら承認されない。
    もっと汚い言葉でやじっている人いるのに。
    ななは晒してもいいという認識

    • 21
    • 22/11/17 19:33:03

    呆れます今日動画

    • 23
    • 22/11/17 19:32:52

    マスクしていても目つきだけで
    速攻 主だって分かるね
    ホント色々と独特なお顔立ち

    • 26
    • 22/11/17 19:26:56

    主よー 娘大切アピ ダイエット 嫁と再婚幸せアピ 娘が嫁好きアピ ヤル気もない禁煙?…アピールがウザイ!
    しつこいわ性格がw
    もういいってェー禁煙ネタは!
    マジしつこいなww

    • 29
    • 22/11/17 19:12:40

    だからドアップ キモいって

    • 34
    • 22/11/17 18:40:26

    >>7713
    全て理想を追い求める夫婦が痛いw
    加工したら無敵とでも思ってんのかな?
    元がねw

    • 27
    • 7719

    ぴよぴよ

    • 22/11/17 18:31:13

    >>7716
    車の中で喋るのかな?笑

    • 15
    • 22/11/17 18:30:13

    禁煙ネタ引き伸ばして次は撮り溜めた料理動画か。爆食しかネタ無いんやからもう開き直ればいいのに笑

    • 33
    • 22/11/17 18:29:32

    また懲りずに禁煙だとさ。成功もしてないくせに最強アイテム?すぐほっぽらかして僕には無理でした~でしょ。
    いい加減ドアップやめろ~。

    • 32
    • 22/11/17 18:27:27

    寿司食べるならビール我慢しろ!と言いたい。

    • 31
    • 22/11/17 18:25:35

    >>7707
    視聴者が飽きて再生数減るから良いじゃん!

    • 31
    • 22/11/17 18:25:12

    最高アイテムおススメします。とか言いそう
    まだ成功してないのに…

    白丁シャツ着て海辺で写真は年賀ハガキかな
    なんか嫁はそういうの憧れてるんだろうけど
    ビジュアルがね 笑 
    スリム、美肌加工するからいいのか

    • 40
    • 7712
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/17 18:24:44

    邪魔な時はばあちゃんとこ行きなーって言うんだろうな

    • 31
    • 22/11/17 18:12:56

    まーたおっさんのライブ風動画かよ

    • 22
    • 22/11/17 18:07:37

    >>7708質より量ってことですね

    毎日、毎日主の禁煙なんて知ったことじゃない

    • 31
    • 22/11/17 18:01:34

    >>7704
    結局 他人事ですよね
    一応 アドバイスや心配はするけど
    結果は知らないよね

    最終的に 主は
    いやぁー 視聴者さんが言うんで……
    って責任転換するのかな?

    • 20
    • 22/11/17 18:01:29

    再生数減ってきたから投稿頻度を上げないと!
    でも妻はそんなに料理しないから料理動画だけではもたない!
    ならば禁煙のリアルをお見せしたいからということにして喋り動画にしたらそんなにテロップ入れなくてもいいからそれでいこう!
    って考えたかな

    • 26
    • 22/11/17 18:00:25

    しばらくは禁煙チャレンジ動画が続くのかな?
    サブでやれ!

    • 27
    • 22/11/17 17:59:25

    ネタができてバンバンザイってこと。

    • 22
    • 22/11/17 17:59:17

    最強アイテムってこれでまた辛すぎるじゃ笑うしかないね

    • 20
    • 22/11/17 17:53:32

    懲りませんね、僕流貫くって言った方がまだマシ。
    主も娘も成人病であと困りそうですけどね、他人なんで「あ、そ」って事で終わり。

    • 25
    • 22/11/17 17:47:38

    >>7700
    大半の視聴者が無理無理、続かないって結末を知っている

    • 32
    • 22/11/17 17:43:08

    >>7697
    ダイエットでもそう
    なんでもやりますやります
    恥ずかしくないのかな?

    • 29
    • 22/11/17 17:39:47

    (禁煙できなくて)「悔しいです」って、IQOS咥えながらパソコン打ってそう

    • 26
    • 22/11/17 17:39:27

    また禁煙するってさw
    コミュニティ更新

    • 18
    • 22/11/17 17:39:13

    また禁煙するってさw
    コミュニティ更新

    • 5
    • 22/11/17 17:20:11

    >>7695他にも主にとって都合の悪い動画はいくつも削除してますよ

    • 24
    • 22/11/17 16:57:55

    >>7684きちんと禁煙出来てから結果報告でいいのにね
    すごくかまってちゃんなのがわかりますね
    アラフォーで頼りにならない、信頼出来ない旦那は嫌だな

    • 38
    • 22/11/17 16:37:06

    >>7687
    一緒に居ると息が詰まりそう

    • 32
    • 22/11/17 16:30:43

    >>7694
    公園で花火する動画なんてあったんですか?!

    • 32
1件~50件 (全 288063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ