You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288734件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 05:59:32

    主が凰を抱っこしようとしたら、めちゃくちゃ嫌がってた。久しぶりに孫と会って、孫を抱いたおじいちゃんみたいだった👴🏻
    おじいちゃんは、平日は食べる量を減らして
    これから10kg痩せたいそうです。

    • 27
    • 24/04/18 06:02:59

    鶏のもも肉を使ってます。
    この家族冷凍ブロッコリー好きだねー🥦
    同じ弁当これから何回作るのかな?

    • 16
    • 24/04/18 06:26:43

    >>301789
    理想をあげるのは勝手だけど、好きな物沢山食べてビール飲んでるんじゃ絶対痩せないね

    • 11
    • 24/04/18 07:45:59

    >>301790
    筋肉弁当なのにモモ肉wwwあの人ってやっぱり一般常識がない。なんだか思い込みと拘りが強いし。

    • 17
    • 24/04/18 07:47:29

    >>301789
    主が抱っこするといつも嫌がってるように見えるよね。抱き方がおかしいし普段からしてないからおかしいんだよね。

    • 15
    • 24/04/18 07:48:41

    嫁は初めての育児なのに何で雑な事ばかりなんだか。もっと色々慎重になるはずなのに。なんかあの夫婦凄く違和感があるんだよなぁ。

    • 16
    • 24/04/18 08:00:09

    >>301794
    互いに隠し事でもあるんじゃない?w

    • 7
    • 24/04/18 08:01:47

    >>301789
    それにしても加工やりすぎて指とかホラーなんだがw

    • 10
    • 24/04/18 08:02:43

    >>301789
    おやじやなくてもこの赤抱っこされるの嫌なんちゃう?
    のけぞってるやんw

    • 14
    • 24/04/18 08:03:45

    >>301790
    質素な弁当やなw白米黄色いしよw

    • 13
    • 24/04/18 08:14:58

    あい変わらず遠足の日程やら話してるんだ 自己中にも程がある

    • 5
    • 24/04/18 08:24:26

    >>301789
    10キロ減らしたいの?
    じゃあ、今の体重何キロ?
    体重計の表示、動画にしないと
    何キロから10キロ減らしたのか
    分かりませんよ

    平日は減量食で土日は好きな物を食べる
    そうしないと辛くなるから
    だって
    三年前から同じ事言ってますよ(笑)
    自分の言った事してきた事は都合よく忘れる
    最近は、この人哀れだな、、、
    そう観てる

    • 17
    • 24/04/18 08:26:54

    >>301790
    筋肉弁当ねぇ 
    色んなYouTuberが数年前からやってるから
    今さらながら真似したんでしょうね
    人の真似するの得意だからこの人
    だけどモモ肉って…w

    • 14
    • 24/04/18 08:27:49

    毎度まいどコメ欄気にしてのアップお疲れさま(笑)
    それにしてもあやし方…ww

    • 14
    • 24/04/18 08:31:47

    転職ばっかしてたくせに娘の時も仕事バカで育児に参加してないとか前に言ってたけど
    今回休んで家事して育児?してるのにコレ?笑

    • 15
    • 24/04/18 08:35:38

    >>301790
    嫁さんはもう弁当作らないの?
    筋肉弁当作れば良いのに
    旦那の朝御飯も作らないんだ
    73は菓子パンかい?
    嫁は何を食べてるの
    毎日のようにばあばんの家で
    コンビニ弁当食って
    グータラしてるんだろうね

    • 13
    • 24/04/18 08:36:00

    収益なくなったら贅沢出来ないから痩せるよ

    • 9
    • 24/04/18 08:41:43

    >>301790
    いつから保温にしてるのかしら
    黄色いご飯は昔からね
    臭いだろうな

    • 14
    • 24/04/18 08:46:47

    嬉しい出来事って何だったの? 見たくないから教えて~

    • 3
    • 24/04/18 08:47:20

    普通に抱っこは泣くしグズるのね笑
    デカいのに落ち着かない胸板
    高い高いしたらだいたいの赤ちゃん喜ぶわ!笑

    • 17
    • 24/04/18 08:47:29

    お弁当どこで食べるの?

    • 5
    • 24/04/18 08:48:41

    >>301803
    仕事バカではないよ。

    • 7
    • 24/04/18 08:50:25

    >>301807
    そんな大した事じゃないと思うんだけど
    多分息子の体重が増えてた。だと思う
    ちなみにオヤジの体重も?爆笑

    • 20
    • 24/04/18 08:56:32

    >>301805
    贅沢出来ないから痩せるは違うと思うけど
    食事の質だよね
    贅沢?しながら痩せている人もいるだろうし
    収益はなくなればいいと思うよw

    • 10
    • 24/04/18 08:59:41

    水筒忘れたの気をつけてあげるの嫁な

    • 13
    • 24/04/18 09:15:20

    噛みつき擁護も毎回コメするアンチも毎日忙しいなーあんな底辺チャンネルに 笑
    文章見て噛みつく相手を決めてるのか?
    噛みつくだけ無駄だし正論コメも無駄

    • 5
    • 24/04/18 09:16:56

    >>301805
    本当それ!収益あるから食べてしまう。
    無くなれば嫌でも痩せるわ

    • 7
    • 24/04/18 09:18:30

    >>301796
    顔は加工してもしなくてもホラー

    • 11
    • 24/04/18 09:27:08

    >>301800
    娘がいる時は娘にも我慢させて娘いない時は贅沢するって宣言してるようなものよ
    どこまでも自分ファースト

    • 13
    • 24/04/18 09:36:44

    >>301814
    ななちゃんが気になってまた見てしまった、と書いてる人に
    チキンがからかっていたわ
    アンチもバカにされてるね 笑

    • 5
    • 24/04/18 09:41:34

    チキ〇コメント削除して逃げてんのw
    笑えるわー笑笑

    • 14
    • 24/04/18 09:51:13

    >>301818
    私は見ない

    • 8
    • 24/04/18 09:52:29

    >>301814
    チキンは困ると怖い人気アピしたり逃げる

    • 5
    • 24/04/18 09:53:25

    >>301818
    からかってた内容見たいけどコメ欄すら嫌だからな

    • 5
    • 24/04/18 09:53:51

    >>301818
    ママスタ見てもオヤジの動画は見ないよ

    • 17
    • 24/04/18 10:08:50

    >>301818
    チキンは人みてるからね。言い負かされそうな相手にはそれ以上いかない

    • 10
    • 24/04/18 10:16:41

    >>301819
    このボケすぐ逃げるしどんだけ暇人なんか知らないけどウザイ

    • 6
    • 24/04/18 10:18:16

    >>301824
    わかるわー。頭もかなり悪そうだし

    • 7
    • 24/04/18 10:19:05

    >>301823
    同じです!やらかしがここで全てわかるのが面白い

    • 7
    • 24/04/18 10:19:53

    >>301819
    弱いチキンww

    • 9
    • 24/04/18 10:21:30

    >>301819
    チキンとオッサンは同類!都合悪くなったりすると平気で逃げる!くせに直さない

    • 14
    • 24/04/18 10:23:06

    >>301824
    チキンと言い合いになったけど最後はあちらから絡んで来るなと言われたわ!
    自分から絡んで来てて逆ギレかますなと思ったわ

    • 8
    • 24/04/18 10:24:11

    >>301828
    きみえちゃんと仲良くしてたのにイライラするってチキン書いてたね!
    皆お前にイライラしてるわ

    • 18
    • 24/04/18 10:27:09

    >>301826
    怖い人と思われたいのか本当のボロかわからないけど人として終わってるね 笑笑笑笑笑
    チキンは自由席と一緒に応援しとけばいい!
    あちこち絡まずさ

    • 15
    • 24/04/18 10:36:17

    主はお金に執着してるけどこれから本当に必要なのは人、家族の繋がりなのに分かってないのがね。
    お金いくらでも執着すればいいやん。お金お金言ってられるのも今のうちやで(笑)
    意味ないものになるから。

    • 12
    • 24/04/18 10:36:30

    >>301808腰痛いのに、高い高いしてからびっくり‼️喜ぶのに笑顔なし

    • 13
    • 24/04/18 10:42:42

    >>301833
    こういうコメントを会社経営者のチキンから
    聞きたかった!
    あいつ絶対経営者じゃないよねw

    • 12
    • 24/04/18 10:54:50

    >>301828
    バカが絡んで来たらみんな無視しとくのが1番。かまちょだからw

    • 11
    • 24/04/18 10:55:38

    >>301835
    妄想経営者

    • 7
    • 24/04/18 10:56:26

    >>301833
    全てにおいて手遅れ

    • 10
1件~50件 (全 288734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ