You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288206件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 14:56:35

    おすすめにほうれん草粥もあったよ

    • 2
    • 24/04/11 14:56:35

    >>299814
    アホなアンチはコメント続けるんだろなー
    この際やめたらいいのに。

    • 10
    • 24/04/11 14:57:44

    >>299824
    1番それが手っ取り早い

    • 2
    • 24/04/11 14:59:39

    >>299815
    学校関係の動画消さないとやばいんじゃない?
    世の中おかしい奴いるからさ。視聴者にいろいろ注文つける前に危機感持てや

    • 16
    • 24/04/11 14:59:53

    >>299823友達いないぐらい暇人だよ 元々(笑)

    可哀想な男なんだよ

    妻しか構ってくれる人いません

    • 9
    • 24/04/11 15:00:39

    >>299818
    出すよーだって嘘つきの自覚ないんだから!
    怖いよー平気で嘘つくから

    • 11
    • 24/04/11 15:02:16

    >>299828今すぐ出来ますよね

    • 1
    • 24/04/11 15:04:33

    自分へのコメントも選ぶ男がほざくなw
    今日からどーせアンチを試すんでしょ?
    登録者と視聴回数の減りや何人が変わらずコメントしてくれるかなど。
    この際おとなしくYouTubeやめて下さい😌
    困る人いないので!

    • 19
    • 24/04/11 15:04:36

    批判どうこう言う前に学校の情報削除するのが先

    • 20
    • 24/04/11 15:06:23

    >>299832
    収益ないと暮らせない人がYouTubeに取り憑かれて人気YouTuberと勘違いしたからダイエットするより大変だよねYouTubeやめる事(爆笑)

    • 12
    • 24/04/11 15:07:05

    >>299834
    クラスの事言ったんでしょ。消せよね

    • 18
    • 24/04/11 15:08:49

    >>299817
    無職の引きこもりがやる行動

    • 11
    • 24/04/11 15:10:12

    >>299815
    我が子が同じ学校同じクラスだったら電話する。

    • 26
    • 24/04/11 15:12:20

    >>299802
    収益減る事が楽しみな私

    • 21
    • 24/04/11 15:20:20

    学校によって違うけど娘今までずっと1組って言ってたけど学年主任のクラスなのかな?
    気にかけてあげたい子や難しい保護者って学年主任のクラスやったりするし

    • 9
    • 24/04/11 15:21:49

    >>299840それは偏見。きめつけるなよ

    • 3
    • 24/04/11 15:22:51

    >>299840クラスが二クラスだからね。

    • 10
    • 24/04/11 15:33:30

    >>299836赤ちゃん本舗の時はすぐに消したのにね

    • 14
    • 24/04/11 15:42:41

    >>299840
    そんな事ないと思う
    そんなんしたら、学年主任にだけ問題押し付けてるようなもんでしょ
    下手したら学年主任潰れるわ

    • 9
    • 24/04/11 15:44:17

    おかしさ炸裂しまくりで違った意味で怖いわ

    • 10
    • 24/04/11 15:44:51

    >>299830
    嫁もそろそろ相手しなくなるんじゃない?

    • 6
    • 24/04/11 15:46:26

    学校の事で何かあったら主は責任取れるから消さないって事だよね!

    • 17
    • 24/04/11 15:47:30

    >>299842
    二クラスしかないんだ。

    • 12
    • 24/04/11 15:47:51

    >>299809
    最低すぎ、、、娘が不登校になったらオヤジのクソ過ぎる行動のせいだわ

    • 12
    • 24/04/11 15:54:13

    >>299827
    本当にそう。コメントしても意味ないし毎日キラコメばかりで埋まればオッサンも満足でしょう!収益減るとまたアンチも受け入れる奴だから。同じ事の繰り返し

    • 18
    • 24/04/11 15:54:31

    主も嫁も子供の事軽く考えすぎてなにかあれば
    訴えればいいとか思ってるのか?
    我が子もだけど同じ学校の児童や保護者への
    配慮がなさすぎて本当に怖い

    • 21
    • 24/04/11 15:55:43

    >>299849
    娘が不登校になるならないより同じ学校の方が可哀想だよ。何かあってからじゃ遅いし

    • 20
    • 24/04/11 15:58:35

    >>299849一回学校と揉めて急遽家庭訪問されたくせに学ばない。周り巻き込んでること知るべき。
    コメントのこと言う前にすることあるよね?さすがにクラス言うなよ!カットしろよ!
    後妻がななちゃんに冷たいとか言われるからってわざわざペラペラ話をしるシーンなんか撮るからだよ!日頃学校のこと興味ないよね?給食すら把握してないし!

    • 18
    • 24/04/11 15:59:47

    >>299851訴えるなんて簡単に言うけど現実問題厳しい。

    • 8
    • 24/04/11 16:04:22

    >>299852
    不審者の声かけが怖い。自分や親の名前も知られてて学校クラスまで。そのうえ毎日ルーティン流してるから習い事のスケジュールまで分かっちゃう。

    • 14
    • 24/04/11 16:33:42

    もうブロックするの辞めるって言いませんでしたか?

    この男考え方変えすぎ

    アホすぎる

    • 16
    • 24/04/11 16:34:27

    >>299658
    サリーちゃんのパパ?

    • 0
    • 24/04/11 16:36:26

    >>299856
    数日前にブロック解除したばっかなのにねwwまた再生回数伸びなくなったらまた解除のルーティンだろ笑

    • 13
    • 24/04/11 16:43:08

    >>299838
    昨日かなんかニュースで
    クラス替えで人間関係の問題がある生徒2人を同じクラスにしたとかで保護者からクレーム出てクラス替えのやり直しがあったとか言ってたよ

    • 13
    • 24/04/11 16:46:02

    >>299855
    親がYouTuberだから金あるだろう!と勘違いして誘拐も無きにしも非ずよねー

    • 6
    • 24/04/11 16:46:44

    >>299833
    さらにここをパトロールするオッサン笑

    • 8
    • 24/04/11 16:48:03

    >>299855
    仕事時間などもバレてるし。また娘ちゃん携帯もないなら尚更気をつけないと

    • 3
    • 24/04/11 16:49:09

    >>299858
    同じ事の繰り返しで悪化するだけ

    • 3
    • 24/04/11 16:50:16

    >>299855
    留守する時間などもわかってしまうから怖

    • 7
    • 24/04/11 16:52:29

    >>299853
    学ばないし何でも人のせいにするから厄介な生き物!
    自分達はよくても周りの人の事考える頭をもて

    • 5
    • 24/04/11 16:53:35

    >>299855スイミングも鞄映してるからもろにバレてるし学校でバレーしてるとか言ってしまってるし。おまけに実家はキリン◯の隣の大◯ハイツってバレてるし金土日はななちゃんがそこにいるのわかるし。このご時世に凄いよね。
    視聴者さんがすぐにななちゃんと会えるとか怖いわ…。
    いつも口だけだよね。引っ越したての時は家の間取りでバレるのでリビングのみの撮影って言ってたのに全ての間取り公開してもろバレ。

    • 16
    • 24/04/11 16:54:52

    >>299798
    カメラ回ってる時嫁が
    73のクラス、何階に教室があること
    ペラペラ喋ったの今回で二回目
    (私の記憶では)
    おまけに隣のクラスに気になる男の子がいる事までバラシちゃった

    親父は嫁批判をブロックする前に
    嫁の浅はかで軽はずみな言動を反省させないと73や他の子供達に何かあってからでは遅いよ
    嫁はカメラの前で余計な事喋りすぎ

    • 17
    • 24/04/11 16:55:14

    You Tubeのコメントパトロールしてブロック削除より家の周りパトロールの方がいいのでは?
    無職ですることないなら続かなかったランニング再開したらいいのに。

    • 11
    • 24/04/11 16:55:38

    >>299858めんどくさい男

    こんな男とよく結婚して
    まだ離婚しない
    ももちゃん すごいわ(笑)

    • 14
    • 24/04/11 16:57:56

    4年1組はななちゃんだけじゃないこと忘れずに!他の生徒さんもいます!
    しかもこのような炎上YouTuberの娘がいるなんて他の子供達や保護者のこと考えて下さい。

    • 22
    • 24/04/11 16:58:49

    >>299823
    コメントを書けるのはチャンネル登録者だけなのでしょうか‥

    • 0
    • 24/04/11 17:02:24

    >>299870
    駄菓子も団地のとこやろう?
    体操服も上から私服きてるけどバレバレだよね
    まじ危ないよね

    • 11
    • 24/04/11 17:09:21

    >>299871
    登録しなくてもコメント出来ます。
    コメント欄よりインスタのDMの方へ
    コメントされた方がいいですよ。
    そちらだと確実に読まれるかと思います。

    • 3
    • 24/04/11 17:11:15

    >>299869
    子供がいたらやっぱり離婚まで時間が掛かるんじゃない?子供はよく考えてから作るべきだったね。

    • 5
    • 24/04/11 17:14:42

    >>299872
    YouTubeで駄菓子屋や公園の話しとかしちゃうからお友達の親も遊ばせなくなったのかな?
    一緒に遊んでたら7だけじゃなく自分の子供も危ないもんね
    7の誕生日ぐらいから友達と遊びには行ってないね

    • 14
1件~50件 (全 288206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ