You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 299798
    • 匿名
      24/04/11 14:07:43

    YouTuberに向いてないのまだ夫婦で気づかないのも凄いよね。金しか目がないとか哀れ。
    嫁も一回出ないと決めた時に出なかったら良かっただけ。ななちゃんも学校巻き込んだ時に顔は隠すってそのまま実行しとけば良かっただけ。
    全部自分で決めたのに視聴者に何を求めてるの!?自分のことは言われていいならおっさん一人でやればいいけど誰も見なくなり金がなくなるから家族全員出す。なら文句言うな。
    それに子供への危機感本当に持ってあげるべき。
    今回の動画で◯陽小学校の4年1組沼◯ななみってバレバレ大丈夫なの?女の子だよ?
    完全に他の生徒さんにも迷惑かけるよ?

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ