You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287578件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 01:41:35

    >>299104何ヶ月?w

    • 9
    • 24/04/09 01:42:39

    >>299112テレビに育てられてるから、人見知りなし?

    • 5
    • 24/04/09 01:44:25

    父親嫌いだよ。目みないし。離れてる(笑)嫁にそっくり

    • 21
    • 24/04/09 01:44:30

    >>299115
    あらw

    • 1
    • 24/04/09 01:59:37

    我が子がミルク飲まないとか体重増えないと
    心配してるフリ本当に心配なら配信しない
    今までもだけど本当に金なんだなこの夫婦は
    皆んな親身になる必要なし

    • 19
    • 24/04/09 02:01:09

    >>298978 悪趣味

    • 4
    • 24/04/09 02:26:48

    >>299098
    うちはマグマグ使ってたよ
    あれ飲みずらそう

    • 0
    • 24/04/09 02:29:05

    >>299095
    たぶんほうれん草臭くて美味しくないから口から出してる

    • 7
    • 24/04/09 02:33:39

    >>299080
    バンボってベルトついてるけどベルト通してすらないね
    ベルトしたら多少安定しそうだけど
    そもそも座り方悪くて右腕前に出さないとああなるわ

    • 6
    • 24/04/09 02:34:37

    離乳食あげてる時に首ぐらぐらしてて、嫁ちからずくで座らせていて雑。実子にも愛情ないようにみえる。

    • 12
    • 24/04/09 02:37:06

    >>299077
    あの夫婦なら服着たまま測って先月はサロンペット着せて今月は薄着で測って増えてないって言ってそう
    サロンペットねサロンペット

    • 4
    • 24/04/09 02:37:09

    ほんと仕事いってるのかね。また73いないし。ハムもかいなおした?

    • 4
    • 24/04/09 03:08:43

    ハム違う子ならやってる事人間以下にしか見えない

    • 6
    • 24/04/09 03:40:04

    >>299126
    仕事は同じ会社に旦那の友だち働いてるという人からのコメントがあったし働いてるのは本当かもね
    ハムちゃん上の小屋に白い鼻先みえたってコメントしてる人いたけどあれは影だよ
    囲ってるところの白い影が入り口の黒いところまで伸びたら穴に白いのが出てきて同じ動きで伸び縮みして鼻先が動いてるように見えてるだけでハムじゃないよ

    • 1
    • 24/04/09 03:48:02

    >>299126
    仕事は同じ会社に旦那の友だち働いてるという人からのコメントがあったし働いてるのは本当かもね
    ハムちゃん上の小屋に白い鼻先みえたってコメントしてる人いたけどあれは影だよ
    囲ってるところの白い影が入り口の黒いところまで伸びたら穴に白いのが出てきて同じ動きで伸び縮みして鼻先が動いてるように見えてるだけでハムじゃないよ

    • 4
    • 24/04/09 03:50:19

    >>299129教えてくれてありがとう

    • 3
    • 24/04/09 04:08:04

    >>299129あなたww

    • 0
    • 24/04/09 04:10:43

    >>299129分からないよ、それはお前の考えだろ。ハムかったかもしれないし、会社の人だって分からないからな

    • 1
    • 24/04/09 04:40:54

    >>299132
    何が気にくわないのかわからないけどあなたのコメントこそ必要ないアドバイスマンだけど
    新しく飼ったと思うなら飼ったと思えばいいし
    あのケージにはハムスターがいる痕跡は常にあったよ
    そもそもあの2階の高さはハムが出入りできないよ

    • 5
    • 24/04/09 04:48:16

    >>299132主も嘘ばかりだから信用されない。ハムも見せてたら言われる事ないのにわざわざ見せれない時間に映しても信用できない。

    • 14
    • 24/04/09 04:53:24

    >>299065
    それそれw 年中嘘ついてるから矛盾だらけ。

    • 14
    • 24/04/09 04:56:57

    離乳食のあげ方ガサツやな。
    無言でグイグイ上顎に擦り付けてどんどん口に運ぶし、初めて食べるじゃがいもも「じゃがいも」って冷たく言い放って押し込んでたわ。
    あれでは食に興味湧くわけないよ。
    他の子と全然反応違うの納得。
    Oも可哀想やな。

    • 22
    • 24/04/09 05:00:56

    >>299045
    経営者のチキンと美人Youtuber?笑笑
    底辺以下の人間の為にコメント欄に居座るワケがない笑笑 いい加減にしろよ沼爺。

    • 10
    • 24/04/09 05:06:02

    6ヶ月で頭がグラグラで、表情があまりない事の方を心配するべき。

    • 33
    • 24/04/09 05:32:46

    GWもユニバも報告早いから色々言われるのに。

    • 7
    • 24/04/09 05:36:17

    あんな頭グラグラな六ヶ月いる?嫁のおうかのあつかいが雑で無理矢理バンボにおしこみ、ほうれん草もどんどんあげて、、、口拭かずエプロンふいて、おかしな母親。父親も食べろ食べろせかして、、

    • 26
    • 24/04/09 05:58:32

    もうネタがない
    子も可愛くないし、嫁さんは料理が好きじゃないみたいだし、ジム行ってもあまり効果がないし。
    広い所に引越して畑作りでもしてみたらいいのに。

    • 23
    • 24/04/09 06:26:25

    >>299037
    笑えるね

    • 2
    • 24/04/09 06:57:23

    >>299090
    娘が熱出したらすぐ婆ちゃんに連絡するのにねw

    • 11
    • 24/04/09 06:58:50

    >>299136
    話し掛けたり絵本読んだりっていうコミュニケーションより、無表情でテレビを見させている方が多いのかな?

    • 14
    • 24/04/09 07:03:23

    >>299095
    緑以外色々レパートリーをあげているのかしら?動画だけじゃ分からないけど。飽きちゃうよね
    っていうか手作りしないのね、離乳食

    • 10
    • 24/04/09 07:04:10

    >>299109いや~あの子はかかってそうだよw飲みっぷりが悪いもん。

    • 2
    • 24/04/09 07:08:19

    念願の障がいカテに入れそうだね
    おっさんネタが出来るから良かったな~

    • 10
    • 24/04/09 07:08:40

    >>299117
    縦抱きしてあやしたりしないのか…?

    • 11
    • 24/04/09 07:12:24

    >>299083
    あの月齢で抱っこして飲ませている方が少ないってコメあったけど
    本当さ、擁護もいい加減過ぎてびっくりする

    • 21
    • 24/04/09 07:22:15

    >>299147
    おめでとう㊗️
    今日は盛大にビールで乾杯?
    あっ毎日飲んでるんだった🤭

    • 10
    • 24/04/09 07:28:33

    >>299072
    完全にイカれてますね。
    これでは仕事復帰など無理でしょうね。
    半年間ずっと引きこもってたのもあって
    前よりひどくなってますね。

    • 16
    • 24/04/09 07:30:01

    >>299072
    やっぱり自分の変わりに噛み付いている擁護はありがたいって思っていたんだね
    本心だとしても、そこは出しちゃいけない気がするけど

    • 8
    • 24/04/09 07:31:46

    >>299148
    縦抱きであやすより、おしゃぶり口に突っ込みそう

    • 15
    • 24/04/09 07:32:24

    >>299140
    嫁はいくら初めての子育てとはいえ
    両親揃って知能の低い二人では
    子供が不憫
    こんな親に限って
    年内にまた妊娠だろね
    深く物事考えられない人間達だから
    それに、嫁が高校出てどんな職について何をしてきたか
    隠してるよね
    夜のお仕事?
    酒を呑むのも隠して来たね
    あの酷い咳は煙草のせいかしら(笑)

    • 16
    • 24/04/09 07:39:42

    酷いコメントしている人がここにいる。
    あんな内容のコメントが投稿できるなんて、どんな神経しているのだろう。

    • 3
    • 24/04/09 07:43:23

    >>299123
    向き癖治してないから座っても体ごと右向きたくて傾いてしまうのかね?

    • 11
    • 24/04/09 07:53:50

    >>299111
    細いって言ってたの?あれで?

    • 4
    • 24/04/09 07:54:03

    >>299155
    多分貴方と同じですよ

    • 2
    • 24/04/09 07:54:05

    >>299149抱っこしながら飲ませるのが普通なのに自分で持ちながらありえない💦

    • 12
    • 24/04/09 07:56:58

    >>299072
    はーあいつにお礼言ってんの?w
    他のYouTuberさん達に迷惑かけてた奴に?
    オッサンそんなんだったら本当おかしいわ

    • 13
    • 24/04/09 07:58:12

    >>299151
    チキンと生きる道に変えたらいいのに笑

    • 9
    • 24/04/09 07:58:43

    >>299156
    頭が潰れてるのは気にならないんだ

    • 13
    • 24/04/09 08:00:46

    >>299088
    体重が1カ月前から全く増えないのに医者はまだあと1カ月様子見ましょうって言ったんだw
    主の話は毎度凄いね

    • 23
    • 24/04/09 08:01:01

    >>299090
    何でもネタにする事しか頭にないからね!
    絶壁については?って感じー笑笑笑笑笑

    • 16
1件~50件 (全 287578件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ