You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288456件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/12 18:24:37

    見てる~?(お手振り)

    • 30
    • 22/10/12 18:26:28

    僕と彼女と彼女の生きる道おもいだした。懐かしいな

    • 8
    • 22/10/12 18:49:31

    秋祭り行ってるー?

    • 8
    • 22/10/12 18:50:45

    このチャンネル、高評価少ねえw

    • 32
    • 22/10/12 19:37:23

    >>24私も見つけて来ちゃった(*´∇`*)

    • 13
    • 22/10/12 19:52:56

    >>8
    そうだね、ママスタの指摘からも動画ネタ作ってるからね

    • 18
    • 22/10/12 20:36:51

    また妻妻妻の動画だよ

    • 29
    • 22/10/12 20:39:38

    おうちゃんパパ疲れてますなぁ
    2週間も看病してずっと一緒って仕事も儘ならないし

    娘が身体強いのありがたいと思わないとだね

    • 25
    • 35

    ぴよぴよ

    • 22/10/12 20:40:45

    >>33
    どこ需要なんだろうか

    • 21
    • 22/10/12 20:41:54

    まず 夫としてより
    父親として情けないが先じゃないのか?
    どうしても夫&男が先にくるんだね
    番外編?であんな動画上げてさ
    仲良くやってるアピール?
    笑いも出ないんですがw

    • 47
    • 22/10/12 20:42:32

    自分の事をも○ちゃんも○ちゃんってア○か 笑笑

    • 49
    • 22/10/12 20:52:07

    何が特別編よ、ただ妻妻妻を持ち上げたいの。狂ってるね。擁護はどう思って観てるのか笑

    • 37
    • 22/10/12 20:54:13

    楽しいのは自分達だけ~誰が知りたいねん。誰が興味あんねん!

    • 39
    • 22/10/12 20:55:56

    73間違えたら後が恐いから内心((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 14
    • 22/10/12 20:57:47

    娘と継母が不仲と言われてたから仲良し家族アピールの動画ってことね。

    • 37
    • 22/10/12 20:58:12

    髪の色、ヤンキーみたい

    • 31
    • 22/10/12 21:01:11

    既に親父は答えを書いてたのに、妻が娘の為に出したヒント聞いて書き直して正解とかやり方汚いわ。

    • 26
    • 22/10/12 21:03:39

    間違えたら一気に不機嫌┐(´д`)┌

    • 37
    • 22/10/12 21:05:56

    妻の事をどれだけ知ってるか!じゃなくて大人2人が、どれだけ73の事を理解してるかの方がよかったんじゃないかな。

    いつにもましてつまらない動画だった

    • 64
    • 22/10/12 21:06:58

    なんだあの髪は。。。
    37歳とは思えん。

    • 45
    • 22/10/12 21:07:44

    ただただ父親が浮かれてるだけ

    • 42
    • 22/10/12 21:13:19

    壁の薄いアパートで ギャーギャーうるさいわ!
    嫁の好きな物 知って誰得なん?

    • 49
    • 22/10/12 21:15:02

    嫁さんはトマト食べられないのに
    ナナには強制的にプチトマト食べさせてるやんな。
    子供に好き嫌いなくって思うなら 大人がお手本見せろや!

    • 47
    • 22/10/12 21:15:24

    >>49
    なんですか?このクソつまらない企画は!
    後妻の事視聴者が知りたいとでも?
    は?勝手におまえらだけでやってろ!

    • 32
    • 22/10/12 21:16:57

    第14問!
    ももちゃんの体重は何キロでしょうか?
    出せやwww

    • 35
    • 22/10/12 21:17:38

    >>48
    この嫁も気分の落差がかなり激しいけど
    多重人格か何か?
    声作りの為か、痰が絡むのか
    毎回う、うんってやつ何とかならないの?
    不快毎度

    • 33
    • 22/10/12 21:17:46

    嫁さんがお姫様がこの家の感じなんだね
    1姫2太郎?

    • 10
    • 22/10/12 21:18:34

    自慢の妻さん
    声作りやめれwきしょいw

    • 35
    • 22/10/12 21:18:58

    嫁って実は芸能人なの?
    ああいうクイズって芸能人でしかみないからさ

    • 14
    • 22/10/12 21:19:38

    >>50
    最近大人のメニューは映さないのはそういう事?

    • 15
    • 22/10/12 21:19:39

    >>46
    この家の大黒柱は嫁なのか?

    • 14
    • 22/10/12 21:20:10

    >>54
    一姫二太郎の使い方 間違ってるよ

    • 10
    • 22/10/12 21:20:47

    >>56
    なりたいから、ごっこしてます
    ダサいね、全てが、企画も何やってもこの夫婦

    • 13
    • 22/10/12 21:21:05

    >>59
    そういう意味で使ったわけじゃないから大丈夫

    • 6
    • 22/10/12 21:23:38

    >>54
    一姫二太郎ではないね

    • 3
    • 63
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/12 21:23:56

    >>54
    一姫二太郎ではないね

    • 7
    • 22/10/12 21:29:27

    >>50それ思った!トマト嫌いなんかいってツッコミいれたくなったわ

    • 32
    • 22/10/12 21:37:32

    >>64
    もう嫁がただただ不快で突っ込む気にもならなかった
    声だけ聞いただけで、顔が痒くなってきた
    目がパチパチしてきた
    私もアレルギーですね 草の

    • 41
    • 22/10/12 21:38:34

    音ナシで数分流し見して離脱。主の頭、ハムちゃんの床材乗っけたみたいやん!

    • 20
    • 22/10/12 21:39:20

    芸能人カテから別カテへ移動したアンチトピを報告し合うトピっていうのがあって、コメントにここの名前も出てたけど、ハート0だったw

    他のアンチトピは芸能人の名前を出してないのに通報されまくって、芸能人カテに戻されてるらしい。

    • 10
    • 22/10/12 21:39:46

    継母あんなに73にトマト勧めといて自分はトマト嫌いなの?

    • 47
    • 22/10/12 21:41:10

    >>68
    草すぎる話だよねーー

    • 15
    • 22/10/12 21:41:20

    擁護はこんな動画でもキラコメするのかな?

    • 20
    • 71
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/12 21:46:24

    >>67
    あのトピ怖いね。アンチトピパトロールして通報して、アンチがトピ作って…いたちごっこ(笑) 僕娘は芸能人じゃないからスルーされたのかな。

    • 14
    • 22/10/12 21:52:43

    再生数伸びないね(笑)

    • 18
    • 22/10/12 22:00:59

    嫁はトマト食べれませんが娘には食べさせてちゃんと子育てしてますっていう報告動画って解釈で良い?

    • 36
    • 22/10/12 22:04:19

    >>72
    2.9万回

    • 1
    • 22/10/12 22:08:27

    >>72
    今日の動画は伸びが悪いね。つまらないしトピ去った人もいるから観る人少いだろうね。

    • 25
    • 22/10/12 22:14:57

    サムネだけ見たけどあのタイトルで20分近く流したの?想像するだけでうんざりよ

    • 44
1件~50件 (全 288456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ