You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514652

  • No.514652 匿名

    b9a49b812a779

    26/06/25 01:13:06

    私がさっきYouTubeコメントしたコメントに今オッサン承認。いま 夜中1時やで?子供ら寝かせつけて一緒に寝ろや!コメントばっかり気になって寝られへんのやろなwほんまオッサンが診療内科行け

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.514653 匿名

    bfc632348d17d

    26/06/25 01:20:02

    >>514652
    もしも今回の夜動画で嫁が言っているように、
    オッサンが晩ご飯の18時前後あたりから働きに出ていたとしたら、
    仮に4~5時間働いているとしたら、今頃、コメントチェックになる時間だと思う。
    トラックドラバーでなくなっているのは確かだね。何の仕事をしているのだろう。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。