You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514563

  • No.514563 オオノガイ

    038dab465b4ff

    26/06/24 15:21:39

    おっさんてさ、最初腰痛で病院行って診断された時、病名が難しすぎて読めない、よく分からん病名やったって言ってたけど
    結局なんだったの?
    未だにその名前分からないとかw
    坐骨神経痛は分かってるってことはなんだろね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.514564 アサリばかりで飽きる

    f5ff442977d59

    26/06/24 15:25:02

    >>514563
    腰椎、頸椎、坐骨、最初この辺り読めなかったと思うよ

  • No.514577 匿名

    8282edd1818eb

    26/06/24 18:38:54

    >>514563
    脊柱菅狭窄症かな?主がヘルニアでは無かったと言っていたような、それなら他にはこれぐらいしかなさそう。漢字並んでるから主的には難しい病名ってこと?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。