You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.505833

  • No.505808 誰に似たんでしょうね~

    88bf6706edc9b

    26/04/25 00:51:42

    お出かけが好きなお嫁さんだね

  • No.505833 匿名

    8eab1647e8fca

    26/04/25 08:45:30

    >>505808 毎日毎日、私の用事ってどこにお出かけしてるんだろう?
    実家?ゲーセン?シール漁り?百均?姉とランチ?イオン徘徊?
    嫁の行きたいとこばっか。普通なら毎日支援センターや子供の遊び場連れて行くよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.505837 また消しゴム失くしたの!?

    37f2764a7c48f

    26/04/25 09:40:39

    >>505833 そんな暇があるなら療育行かないの

  • No.505849 匿名

    54cb6f870d91a

    26/04/25 10:57:19

    >>505833
    多動だからあちこち徘徊!
    子供の事より自分中心だから子供達の生活リズム終わってる。
    今の家になって徘徊多いし身内が近くいるから好き放題なんだろね。
    おっさんの親からも離れたし

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。