カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
f13537f956c3e
25/07/03 21:47:23
>>458612 ■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」 ― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。― ※誤字脱字はご容赦願います。 〈動画内容:3〉 「ウチの子どもたちにホンマようしてくれる女神様みたいな人」が 遊びに来ていたと言う、オッサン。 『僕達家族に買ってくれとるお土産のケーキ』って、 一家へのお土産(手土産)なのだから当たり前でしょうに(失笑)。 ナナちゃんは遊びに行っているので、ケーキは夜食べるだろうと言う、オッサン。 オウカにもケーキを少し食べさせたらしく、イチゴも与える。 女神様が子どもたちに服を買ってくれたので紹介すると言う、オッサン。 すかさず「洗濯しとる!」と言う、嫁。 「乾いたら紹介します。女神様有難うございます!」と言う、オッサン。 女神様って何? 女神様という表現自体が気持ち悪い。金蔓みたいな嫌らしい物言いは止めたら? まともな人であれば、動画で全世界にそう言われて喜ぶ人はいないでしょうに。 まともな人であれば、逆にそういうことは(今のチャンネルの状況を考えると) 「視聴者に詮索されるし、言わないほうがイイ」と助言するだろうのに。
aaadbe77ea0f9
25/07/03 21:49:11
>>458614 一家の女神は毎日ママスタパトロール中w
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.458614 匿名
f13537f956c3e
25/07/03 21:47:23
>>458612
■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」
― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。― ※誤字脱字はご容赦願います。
〈動画内容:3〉
「ウチの子どもたちにホンマようしてくれる女神様みたいな人」が
遊びに来ていたと言う、オッサン。
『僕達家族に買ってくれとるお土産のケーキ』って、
一家へのお土産(手土産)なのだから当たり前でしょうに(失笑)。
ナナちゃんは遊びに行っているので、ケーキは夜食べるだろうと言う、オッサン。
オウカにもケーキを少し食べさせたらしく、イチゴも与える。
女神様が子どもたちに服を買ってくれたので紹介すると言う、オッサン。
すかさず「洗濯しとる!」と言う、嫁。
「乾いたら紹介します。女神様有難うございます!」と言う、オッサン。
女神様って何?
女神様という表現自体が気持ち悪い。金蔓みたいな嫌らしい物言いは止めたら?
まともな人であれば、動画で全世界にそう言われて喜ぶ人はいないでしょうに。
まともな人であれば、逆にそういうことは(今のチャンネルの状況を考えると)
「視聴者に詮索されるし、言わないほうがイイ」と助言するだろうのに。
No.458616 匿名
aaadbe77ea0f9
25/07/03 21:49:11
>>458614
一家の女神は毎日ママスタパトロール中w
通報
返信コメント
まだコメントがありません