カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
f13537f956c3e
25/07/03 20:06:18
■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」 ― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。― オッサン、それで? 動画用なのにイクメン気取ってもねー。タイトルだけで興味も湧かないわー。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
e1717c0314392
25/07/03 20:16:18
>>458564 新生児じゃなくて、ひだかと過ごすって言ってあげなよ。大層な名前つけて次男だよね?ミルクあげたら泣いても放置なんでしょう?吐き戻ししても、口や顔も拭いてあげないの?虐待じゃない?
25/07/03 21:31:50
>>458564 ■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」 ― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。― ※誤字脱字はご容赦願います。 〈動画内容:1〉 月曜日。 朝。 オッサンがヒダカのミルク作り(動画では次男だけ平仮名で「ひだか」)。 オウカ、起床。ゴロゴロタイム。 娘は「学校の準備」と言っているが、相変わらず、声すら聞こえてこない。 この日の朝も娘の朝食シーン・送り出しシーンもない。 〈ハムスター・家庭菜園・娘〉自分たちの都合が悪いことは全く映さないのね。 一体、娘はどこで生活しているの? オッサン、オウカが何か喋っているとテロップ。単語ですらない。 オッサンがヒダカのミルクやり。 オッサンがオウカの朝食づくり→オウカは『TVを横目で見ながら』の朝食 〔スクランブルエッグ、マーガリンを塗りたくった食パン、ヨーグルト、牛乳〕。 ヒダカは寝ている。オウカもソファでゴロゴロ。 オッサンが昼ご飯用に米を研ぎ始める。ここまで嫁の声すらしない。 嫁がオウカのミルクやり。ここで漸く一家の裏番長、専業主婦の嫁のご登場(失笑)。 10時50分。オッサン、役所と買い物へ行くらしい。外出後、帰宅。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.458564 匿名
f13537f956c3e
25/07/03 20:06:18
■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」
― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。―
オッサン、それで?
動画用なのにイクメン気取ってもねー。タイトルだけで興味も湧かないわー。
通報
返信コメント
No.458567 匿名
e1717c0314392
25/07/03 20:16:18
>>458564
新生児じゃなくて、ひだかと過ごすって言ってあげなよ。大層な名前つけて次男だよね?ミルクあげたら泣いても放置なんでしょう?吐き戻ししても、口や顔も拭いてあげないの?虐待じゃない?
No.458606 匿名
f13537f956c3e
25/07/03 21:31:50
>>458564
■7/3(木)「新生児赤ちゃんと過ごす1日 心配だった吐き戻し・・・」
― 新生児赤ちゃんと過ごす平日の1日。― ※誤字脱字はご容赦願います。
〈動画内容:1〉
月曜日。
朝。
オッサンがヒダカのミルク作り(動画では次男だけ平仮名で「ひだか」)。
オウカ、起床。ゴロゴロタイム。
娘は「学校の準備」と言っているが、相変わらず、声すら聞こえてこない。
この日の朝も娘の朝食シーン・送り出しシーンもない。
〈ハムスター・家庭菜園・娘〉自分たちの都合が悪いことは全く映さないのね。
一体、娘はどこで生活しているの?
オッサン、オウカが何か喋っているとテロップ。単語ですらない。
オッサンがヒダカのミルクやり。
オッサンがオウカの朝食づくり→オウカは『TVを横目で見ながら』の朝食
〔スクランブルエッグ、マーガリンを塗りたくった食パン、ヨーグルト、牛乳〕。
ヒダカは寝ている。オウカもソファでゴロゴロ。
オッサンが昼ご飯用に米を研ぎ始める。ここまで嫁の声すらしない。
嫁がオウカのミルクやり。ここで漸く一家の裏番長、専業主婦の嫁のご登場(失笑)。
10時50分。オッサン、役所と買い物へ行くらしい。外出後、帰宅。