You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 13706
    • 匿名
      22/12/01 08:50:56

    そら娘はばあちゃん家に行きたくなるのわかる気がする。
    父親は「7ちゃんはお手伝いが好きです」って
    ハードル上げて,嫁は自分は良い母親だと思ってもらうのに必死で娘に料理の手伝いをさせる!

    普通本当の母親なら休日に一緒に料理する事はあっても平日の学校に行ってる日に一緒に料理する余裕なんて無い!
    母親なら平日は料理作ってるあいだにお風呂入らせてご飯食べさせて、寝るまでゆっくりさせてあげる!
    だから娘はばあちゃんに会いたいわけじゃなく
    ばあちゃん家やったら全部ばあちゃんがしてくれて好きな物を好きなだけ食べさせてもらってゴロゴロもできるから喜んで行くんじゃない!!

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ