義親に援助の話が出ていて揉めてる

  • なんでも
    • 252
    • 黒百合(独創的)
      22/10/11 14:54:35

    まあ、仕送りもきりが無いからね。うちも世帯年収550万位の頃は月4万の仕送りのせいで年間の貯蓄額は100万もできなかった。その後、8万まで仕送り額が増えて私も仕事を増やしたりした。結局、義母が亡くなって、蓋をあけてみたら数千万の預金があった。結局、義母は自分が死んだ後、引きこもりの長男に遺産を残したくて次男である旦那に仕送りさせてたんだなとわかった。でもそのおかげで、義兄への仕送りは今のところ月1万ですんでる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ