仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6836件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/15 14:42:08

    インスタストーリー「ターザンロープ」
    https://streamable.com/r6srf8

    ボブスレーのノテの右足、スニーカーの紐が結ばれてないような、緩く結んで中に入れてるようにも見える
    こういうアスレチック系の遊びだと足元大事じゃない?ただでさえ転びやすい子なのに気にならないのかな

    • 84
    • 1214

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 14:41:06

    服にそのバッグは合わなすぎるw

    • 74
    • 22/10/15 14:40:19

    >>1200
    あれだけ大口が開けられたら、顎関節症もウソだなって思ってしまう。

    • 93
    • 1211

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 14:37:28

    娘いないとご機嫌だねー。
    無理矢理週末に娘に予定入れさせて、わざわざ児相にまで連絡して段取りばっちりにして迎えた予定通りの3人旅行だもんね。

    • 108
    • 1209
    • クマツヅラ(魔法)
    • Gq6RC+HDf9
    • 22/10/15 14:36:48

    私生活を人目にさらすブログされていればアンチはつきものですが、精神不安定でドクターストップかかった子供を連れ回したりてんかん持ちの知的障害者の娘さんを旅行置き去りにしたり…
    さり気なく仕事絡めてきたりのブログを見て
    真面目にいいねと思える読者っているのかな?
    発達障害真剣に心配してる方だって見てたくさん見てるのに
    娘さんに対してはひどい言い様…
    ブログ更新するたびにアンチが増えるのは致し方ない気がする…
    逆にいいねする方ってどうなんだろ?と思えてならない




    • 128
    • 1208
    • スイカ(かさばるもの)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/15 14:26:30

    >>1169

    味方なんて、いないのかもね。
    みんな、ブロックされない様に、うまく書いているんだよね。

    • 66
    • 1207
    • スイカ(かさばるもの)
    • s3VgPq67ge
    • 22/10/15 14:24:10

    私なら娘、元気かな。
    楽しんでいるかな?やはり可哀想だったかな?

    と思うけどね。

    第一子って、どんなに苦労しても、
    凄く大切な存在だけど、
    (子は皆可愛いけどね)

    桜井さんからは、それが全く感じられない。



    • 139
    • 22/10/15 14:21:46

    うつみ宮土理さん激似w

    • 49
    • 1205
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • ypb10sf8iL
    • 22/10/15 14:18:27

    こんなに閑散とした観光地あるんですね。だから急遽ステマ旅行をあてがわれたのか!
    座敷豚ものてっとも今日はパジャマで観光なんですね!

    • 112
    • 22/10/15 14:16:13

    >>1203
    児相に捕まったら最後なのにねw

    • 52
    • 22/10/15 14:14:24

    娘がいなくてホントーにとっても楽しそうですね。桜井さんの楽しそうに大袈裟にはしゃぐ声が聞こえそうですよ。

    座敷は上下ジャージ?
    ダッサ。

    • 129
    • 22/10/15 14:14:07

    5歳児に必要なのは、誰もいない野っ原で遊ばせることではなくて、幼稚園か療育園で集団生活をさせることなんだけどね。
    現実逃避ね。娘も実家、大人は無職、幼稚園も行かないんだから、帰ってくる必要ないねww
    そこでスキー場のアルバイトでもしたらいいよ。

    • 129
    • 1201
    • ベゴニア(好きな人)
    • LRSyeEpwHQ
    • 22/10/15 14:11:04

    >>1197
    そういう時だけウチは障害児なんでー、って言うんだよ。
    だから嫌われる。
    役員決めの日、娘休ませて沖縄に行ってたんだよね。中学同じママが暴露してたよ。最低。

    • 137
    • 22/10/15 14:07:47

    山だけど、座敷は上下ジャージみたいな格好ねぇ。
    一緒の人がこれじゃ、ちょっと恥ずかしい。

    桜木さん、口が小さくて歯科の器具が入らないって言ってたよね。
    めっちゃ口デカい。大嘘つき。

    • 152
    • 1199
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • FvkkAr7sVy
    • 22/10/15 14:07:36

    >>1197
    そうそう!
    そうすれば、PTAで保育中に園に行く機会も増えるし、子供の様子もわかるよ。
    幼稚園なら、卒対委員とか、三年間のうちでなにかしらの「役」を保護者が果たさなきゃいけないと思うんだけど。
    そうそうこともゆる~い園なのかな。

    • 66
    • 22/10/15 14:00:49

    山にはアレルゲンになる植物(秋の花粉)が沢山あるけど、ガッツリ吸って大丈夫?
    あ、息子と同世代の子供達が沢山居ないから平気なんだね。

    • 115
    • 1197
    • 未入籍仮妻
    • yziWuGgPsp
    • 22/10/15 13:56:39

    高いコスメのアフィ貼りまくり
    小銭稼ぎしてるわ。

    いい加減に仮夫婦で真面目に働いたら?
    世の中の親は子供の為に一生懸命に働いて
    家事も子育ても頑張ってるんだよ。

    学校関係のPTA役員やってる方も沢山いる。

    あなたは役員やった事ないよね?
    息子の幼稚園の役員、来年やりなよ!
    彼氏だって無職で暇なんだから立候補すれば(笑)

    • 126
    • 22/10/15 13:45:38

    どこにいても何しても満たされなくて可哀想。

    • 63
    • 1195
    • ブッドレア(信仰心)
    • ATiQUMn0yp
    • 22/10/15 13:41:00

    魚拓

    人生初!ボブスレー
    2022-10-15 13:02:01
    https://archive.ph/UfTX0

    今日は山!!
    2022-10-15 11:12:32
    https://archive.ph/IC4Fm

    今日は山!!
    2022-10-15 11:12:32
    https://archive.ph/kG2NK

    和食の副菜が好き
    2022-10-15 08:56:33
    https://archive.ph/FXk8P

    早寝早起きにもほどが、、
    2022-10-15 06:46:45
    https://archive.ph/MGC5V

    • 26
    • 1194
    • 蘭(勤勉)
    • kU5o5a3Odn
    • 22/10/15 13:40:28

    >>1191
    彼氏が手を出さないまでも最近の桜井さんの劣化ぶりを見ると若い娘に嫉妬してヤキモキしているのかもしれませんね
    驚くほどのスピードで老け込んでますし、
    ブログで垣間見れる範囲では彼氏からの愛情を感じられませんから

    • 75
    • 1193
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 13:30:35

    ストーリーより。

    パパと滑ったみたいだけど、パパの後ろ姿でもいいから載せてよね!
    写真より動画の方がわかりやすいから動画をお願いしたいわ。

    • 35
    • 1192
    • ヒソップ(聖性)
    • b7rx9QyllT
    • 22/10/15 13:28:11

    〉緑が青々としてるニコニコ、

    5月の新緑の旅行じゃあるまいに、今は色づき始めた紅葉のアピールなのでは??(笑)

    • 94
    • 1191
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 9qaGX/YkER
    • 22/10/15 13:26:32

    義父が娘に手を出すって話はよくあるらしいけどまさかここはないよね?桜木の行動を見てると、、、

    • 49
    • 22/10/15 13:24:55

    誰にも羨ましがられない人生ウケるw

    • 55
    • 1189
    • アッツ桜(無意識)
    • S7ZGtMlPEK
    • 22/10/15 13:22:08

    娘いなくて楽しそーに遊んでるよ

    • 71
    • 1188
    • 菖蒲(適合)
    • zuOiyU1VXG
    • 22/10/15 13:18:10

    ごま油流出の経緯は書かないの?
    書かないってことは、原因はご主人と娘さんじゃなかったのかな?

    と昨日、元のスレッドにコメントしたら削除された。
    この二人のミスは愚痴ることが多いから。
    誹謗でも中傷でもないのにな。

    • 62
    • 1187
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/15 13:11:10

    >>1169
    ちょw いつも擁護してくれる不思議系の方がナチュラル突っ込みしてるw

    • 52
    • 22/10/15 12:59:57

    >>1181

    全然娘ファーストじゃないよね

    • 93
    • 22/10/15 12:59:42

    >>1182
    部屋が狭いから家に居られないの。ごめんねごめんねー!!

    • 51
    • 22/10/15 12:58:47

    白髪ボンバー見てー!!

    • 36
    • 1183
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/15 12:47:09

    いまさらだけど本当に娘の服ダサい
    こんな変なお下がり着せるとか可哀想
    可愛く着飾ったりして座敷の目が娘にいかないようにわざと変な格好させてるのかな。
    自分と息子には新しい服ばかり買って娘は変な服とバッグばかりで仲間外れ。

    • 106
    • 22/10/15 12:44:06

    あー
    やっぱ○○高原行ってるんだ…。
    好きな場所に桜木さん一家が行ってると考えると、なぁ。。
    こっちは気分が下がる。

    • 66
    • 1181
    • インパチェンス(流れるままに)
    • yQZGqkbYSC
    • 22/10/15 12:38:44

    滅多に旅行に行けない家ならともかく、こんなに頻繁に出歩いているくせに娘を置いてまで旅行に行くなんて理解できないなー。
    娘が「行かない」って言うんなら、その時点で旅行は無いよねぇ。
    少なくとも成人するまでは娘さんの生活に合わせてあげるべきでは?

    心配いりません!とか先手をうつとか偉そうに言ってるけど、一般的な感覚では十分児相案件だよね。

    • 172
    • 1180
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/15 12:38:12

    いくら空気のいい所に行っても心が汚れてるからなぁ
    いくら良い空気を吸っても浄化されない気がする
    根性を叩き直すような寺にでも親子3人修行に行ったら?

    • 121
    • 1179
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 12:38:00

    ストーリーより。
    これ、動画なんですが魚拓が取れないのでスクショしました。
    たぶん、息子の声かな?
    ひっひっって言ってて、怖がってそうな感じがしました。
    体幹が弱い子にアスレチックは危ないんじゃないかな?
    私なら無理はさせなくないなー。

    • 71
    • 22/10/15 12:35:06

    そんなに白髪ボサボサ頭を見せたいんだ??笑笑

    • 36
    • 1177
    • 菖蒲(適合)
    • zuOiyU1VXG
    • 22/10/15 12:30:04

    >>1148
    陰性証明でも可と聞きました。
    が、旅行支援ではない気がしますね。
    旅行業者にお金を回すための支援なので、この手の旅行は圏外じゃないかな?

    • 35
    • 1176
    • 菖蒲(適合)
    • zuOiyU1VXG
    • 22/10/15 12:24:01

    >>1175
    聞きかじりで覚えたフレーズを
    のりで、ふんわり、何となく使うから
    奇態な日本語になるよね。

    • 44
    • 22/10/15 12:22:13

    >>1174
    追記です。
    青々とした緑ならわかるけどね。

    • 28
    • 22/10/15 12:19:06

    緑が青々としてる?初めて聞いた言い回しw
    夕陽がよく焼けてるも大笑いしたけど。

    • 83
    • 1173
    • ネモフィラ(愛国心)
    • xUpUwwkf04
    • 22/10/15 12:06:27

    あれれ?
    娘が就労したら旅行も行けなくなるって言ってなかったっけ?
    まだ学生よね? 娘の就労と旅行関係ないじゃん
    なんでも娘の障害と紐付けないで欲しいわ

    • 124
    • 1172
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 8LqwJh3OYw
    • 22/10/15 12:05:45

    蕎麦食べて、山でアスレチックするために、娘置いてきたの?
    東京でもできるじゃん、そんなの。

    • 131
    • 1171
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • RviIqo4Qh4
    • 22/10/15 12:03:16

    >>1145
    なるほどね
    雨でわざわざキャンセルするかな?って思ってました
    キャンセル代も取られるし

    • 51
    • 1170
    • 雪割草(信頼)
    • EjlfquwxkR
    • 22/10/15 11:58:50

    こういうお野菜系の副菜大好きすぎるピンクハート

    なら、家でも作れよ…

    • 131
    • 22/10/15 11:52:41

    魚拓

    今日は山!!
    https://archive.ph/IC4Fm

    • 28
    • 22/10/15 11:51:29

    和食中身?
    和食中心、じゃなくて?

    • 71
    • 1167
    • プルメリア(恵まれた人)
    • YR1CvJwe3J
    • 22/10/15 11:35:18

    うちの子もうすぐ就労なので、今後なかなか一緒に出掛けられなくなるから、今のうちに一緒に旅行しようと計画中です。
    桜木さんも同じなのに、あからさまなぬめちゃん排除がひどすぎる。


    • 110
    • 22/10/15 11:11:30

    >>1123
    ここの家族の予定は全て大黒柱の
    ご機嫌取りのために決められるから
    特に娘の予定なんて関係ないんだろうね。
    実家に預けるだけでいいし。

    今回の旅行は弾丸だったのかな。
    児相やら息子の運動会やらで
    現実逃避しないとやってられない!
    って桜井さんの独断で行ったような
    気がしてならない。

    児相はそろそろ母子分離か
    母親に指導なりしないと
    どんどんここの子どもたちは
    まともな教育受けないまま
    社会に出てしまうよ…。

    • 141
1件~50件 (全 6836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ