【広島】臨時休業のフジグラン緑井 「受水槽内で死亡事故」と発表 営業再開は未定

  • ニュース全般
  • 夾竹桃(親友)
  • 22/10/06 20:20:12

臨時休業している広島市安佐南区の大型商業施設フジグラン緑井について、施設を運営するフジ・リテイリングは、受水槽内で死亡事故が発生したと発表しました。

フジ・リテイリングによりますと、4日午前10時すぎ、受水槽内で遺体が見つかったということです。ただちに施設内への給水を止め、その後飲食店などを休業。さらに店内の加工食品も店頭から撤去し、全館の給水を止めたということです。

翌5日から全館を臨時休業して、保健所の指導を受けながら洗浄・消毒・水質検査を実施しているということです。検査結果は後日判明するとしています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/cd5415700a2bba4900d841226143c78938e782bd&preview=auto

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/06 21:17:52

    亡くなってた30代男性の家族って親なのか奥さんなのか何故フジに連絡したんだろう?フジに行くって伝えて家を出たのかな
    ここの受水槽は駐車場の下にあるみたいだから上から落ちたんだろうね事故か自殺かは分からないけど

    • 2
    • 5
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/06 21:05:14

    受水槽は2つあってこの重水槽は今後使わない事になったみたいだけどやっぱり気持ち悪いよね配管同じだし
    営業再開も未定でどれくらいの損害が出るんだろう
    これ自殺とかだったら家族が賠償するのかな
    受水槽の上に登らないよね普通…
    消毒しましたって言われてもちょっと気もち悪いし足遠のく人、風評被害も含めたらかなりの損害が出そう

    • 3
    • 4
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/06 20:52:54

    >>3 天井に穴があいてたって事は落ちたのかな?事故?

    • 1
    • 3
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/06 20:34:37

    >>1
    2日に本人が車で入店してるのが確認されてて事件性はないみたいよ

    4日に死亡した人の家族から施設に連絡があり、行方を探していたところ、受水槽の天井に穴が開いているのを発見し、警察に通報したということです。

    • 0
    • 2
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/06 20:30:31

    うわー

    • 0
    • 1
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/06 20:24:28

    誰かがそこに入れたんだよね?前にもイオンだっけ?おじさんエキス入りの水使ってたって言うの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ