タロット占いの練習台ってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
    • 2332
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/14 09:45:34

    主さんからなにか反応あった?

    • 0
    • 23/03/15 16:39:18

    本日も音沙汰無し

    • 1
    • 2334
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/19 17:47:53

    新しいトピ作ったの練習台の主か?

    • 9
    • 2335
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/19 19:50:23

    うんちくばっかり並べるって誰かさんと同じじゃん

    • 4
    • 23/03/20 08:47:58

    >>2334
    似てるね。
    初めてとか慣れてないって連呼しつつバリバリ占うところなんてそっくり。
    今度は石を使った占いを出してきたのね。

    • 6
    • 23/04/01 12:34:56

    オプチャ、相変わらず主はスルー?

    • 3
    • 23/04/01 12:52:17

    >>2337
    メンバーまだ残ってるんだね

    • 1
    • 23/04/05 13:06:41

    結局プレゼントはもらえたのかな?個人情報教えた人いるのかな?

    • 9
    • 23/04/19 16:40:21

    もう廃れちゃったねー

    • 1
    • 23/04/19 16:53:34

    数ヶ月ぶりに見たけど執着してる人のが怖くない?
    個人情報って具体的に何教えたの?それで何か変な電話や請求が来たりとかの被害はあったの?
    詳細もないのに主さんかこんなにずっと言われるなんて異常だよ、もうイジメじゃん。
    当たる人だったけど占いやりたいなら有料行けば良くない?

    • 3
    • 23/04/19 16:55:41

    占いしてくれない時点でニセモノって分かるでしょ…

    実力あった人なんだから

    • 1
    • 23/04/20 20:19:20

    >>2341
    特定の人がずーっと絡み続けてる。
    執着の仕方と異様なハートの数で、誰が絡んてるのか、わかる人はわかる。

    • 2
    • 23/05/17 14:13:54

    久々に見たら廃れてるね

    • 0
    • 23/05/18 13:12:50

    >>2344
    主のファン?曰く開示請求して訴え準備中らしいよー

    • 0
    • 2346

    ぴよぴよ

    • 23/06/23 16:48:51

    結局プレゼントはどうなったの?来ないって言ってた人はもらえたの?

    • 2
1件~16件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ