タロット占いの練習台ってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 15:56:15

    占ってもらってないけど、話し方も優しいし寄り添う感じで、占ってもらった人良いなーと思ってる。
    今から書いてもすごく先になっちゃうよね。でも占ってもらいたいなー。

    • 7
    • 2
    • スノーフレーク (汚れ無き心)
    • 22/10/06 16:06:17

    タロットが届いたら練習台になってほしいって、初心者どころかプロ並みですやん!

    • 9
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/06 16:29:57

    沢山書かれてて大変そう。
    全部に答えるのは難しいだろうから運良く占ってもらえたらいいな。

    • 1
    • 4
    • 柊 (先見性がある)
    • 22/10/06 16:31:23

    すっごくコメ数伸びてるのに、全く荒らされてない!

    キーワードすらキレイなまま!

    占いトピでは珍しいわね。

    • 6
    • 5
    • マリーゴールド (太陽)
    • 22/10/06 16:39:58

    >>4
    (笑)

    • 4
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/06 16:40:28

    占ってもらったけど当たってた。
    これからも頑張って欲しいし、荒らして欲しくない。

    • 6
    • 7
    • ハクモクレン (慈悲心)
    • 22/10/06 16:42:04

    昼夜夜中まで占い続けてるね。

    • 0
    • 8
    • 千日紅 (不滅の人)
    • 22/10/06 16:45:09

    なんで初心者のふりをするんだろう?

    私もタロットするんだけど、絶対に初心者なんかじゃないよ。

    • 1
    • 9
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/06 16:45:21

    >>7
    沢山来てるから出来るだけ消化してるんじゃないかな?いい人そう

    • 0
    • 10
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/06 16:45:46

    一旦新規の人は中止したらいいとおもう

    • 1
    • 22/10/06 16:47:29

    >>8
    霊感のある初心者だと思うよ、プロなら無料にする理由無いし
    カードから人柄とか読んでる辺りやリーディング見て思った
    てか、このトピも占い主が叩かれそうで個人的にはあげて欲しくないな

    • 4
    • 12
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/06 16:55:14

    >>11
    霊感あるよね?じゃなきゃあんなにカード従わないよ。私もタロットかじってた時期あるけど

    • 0
    • 13
    • タイム (有機ある行動)
    • 22/10/06 16:58:38

    >>12
    霊感を使ってなら、あんなに一気に占えるのかなぁ?

    • 1
    • 14
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/06 16:59:59

    すご、霊感

    • 1
    • 15
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/06 17:00:11

    >>13
    占うのはタロットでやってるとおもう
    霊感とかでタロットを浄化する力があるなら無理な話じゃない、体力勝負

    • 0
    • 16
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 17:01:27

    >>8
    へぇ、興味深いな。
    霊感ある初心者=ベテランタロットする人(霊感なし)
    は能力が同じくらいということ?
    すごいなぁ。

    • 0
    • 22/10/06 17:02:35

    タロットの答えと霊感合わせて読んでるんじゃないかな?
    何にせよ、かなりの精度

    • 0
    • 18
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/06 17:05:35

    そうなんだ
    あのトピ出来たばっかりのときに書き込むか迷ってやめたんだよな
    占って貰えばよかったな

    • 2
    • 19
    • エビネ(真実)
    • 22/10/06 17:09:35

    金取ってもいいと思う

    • 4
    • 22/10/06 19:06:53

    軽い気持ちで詳しく書かずにお願いしたら、当ててきたからビックリした
    人柄も良いし試すような真似して反省

    • 3
    • 21
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 20:15:31

    あの人、初心者とは言ってない。
    「新しいタロット買ったから性能を確かめたい」って書いてる。タロットカードが新しい物なだけだね。
    「性能を確かめる」事ができるんだから、しっかり自分のタロット占いの地盤を持ってる方なんだと思うわ。

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • 牡丹 (富貴)
    • 22/10/06 20:30:53

    占いトピってすぐに荒らされるのに、あのトピは安泰みたいね。

    • 15
    • 22/10/06 20:31:02

    >>21
    タロットの知識ある人からしたら初心者って分かるよ。でも読みがかなり出来てるから、霊感あるはず。

    • 0
    • 25
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/06 20:32:49

    何でもいいけどたまに出る顔文字かわいいw
    和むし、頑張ってほしい

    • 2
    • 22/10/06 20:34:33

    >>21
    だとしてもタロットって馴染むまで多少時間はかかるから能力はあるんじゃないかな

    • 0
    • 22/10/06 20:42:49

    プロか初心者かはどうでも良くない?普通にすごい
    今後を占ってくださいみたいな内容で、これ彼氏ですか?とか浮気してるとか言ってて主の善意?の二回目でも同じく浮気みたいなタロット出ててびっくりした!見れる人は違うんだなって

    • 1
    • 22/10/06 20:52:01

    やめてー
    もうやめるなんて言われたら見てもらえなくなる

    • 1
    • 29
    • レディースマントル (ファッション)
    • 22/10/06 20:55:08

    >>23
    本当に不思議(笑)(笑)(笑)

    • 11
    • 22/10/06 20:57:04

    >>29
    僻みかな?www

    • 0
    • 31
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 20:57:12

    >>26
    なんの能力?
    タロット?霊感?

    • 0
    • 22/10/06 20:58:58

    >>31
    リーディング、霊感
    タロットも意思があるから嫌な主には逆らわないし占い過ぎる相手には意地悪するよ

    • 0
    • 33
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/06 21:00:23

    本当にやめてほしい

    • 0
    • 22/10/06 21:01:57

    >>32
    間違えた、嫌な主には逆らうしだったわ

    • 0
    • 35
    • アロエ(万能)
    • 22/10/06 21:04:07

    国際婆さんが私立無償トピで自演しまくってるから荒らされてないだけ。
    人気のある占いトピは、すぐにあの老害が潰そうとする。

    • 5
    • 36
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/06 21:06:02

    >>34
    へーすごい!
    ねぇ詳しそうだからもう少し聞いて良い?
    自分でスマホアプリでするタロットって当たる?
    やっぱ本物のカードじゃなきゃ当たらないかなー。カードを買うとか大変だしアプリでできたら良いよなーと思って。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/06 21:06:40

    >>35そう思うなら自分で依頼して実証してよ(笑)

    • 0
    • 22/10/06 21:08:17

    >>36
    当たらないと思う。でもプロ顔出しみたいな人でも相性あるって学んだよ

    • 0
    • 40
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/06 21:09:10

    >>38
    私、スピリチュアルについて聞きたかっただけなのにトピ荒らされたよ。

    • 1
    • 41
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 21:10:48

    >>40
    ママスタは更年期?みたいな人ばっかだよね

    • 3
    • 42
    • リナリア (私の恋を知って)
    • 22/10/06 21:17:17

    >>35
    占いトピを荒らすのは国際婆だけじゃないから厄介なんだよ。

    • 11
    • 43
    • チコリ(質素)
    • 22/10/06 21:24:29

    >>39
    ルノルマンカードってどう思う?

    • 0
    • 44
    • エーデルワイス (尊い記憶)
    • 22/10/06 22:25:24

    1つの質問につき3枚引き?なのに、物凄いスピードで占ってるよね。
    今朝なんて夜中にも占ってくれて、一日
    何回も占いくれて。
    子供や家族はいないのかな?
    疲れないのかな?
    久々の占い嬉しいよ。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/06 22:49:20

    今順番待ち。。。
    結果が気になって何度も見にきてしまう。

    • 2
    • 47
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 23:57:17

    >>44
    今日から忙しいみたいな事書いてたしいるでしょ。
    てか主のプライベートを何で詮索するの??謎。

    • 0
    • 48
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/07 07:49:22

    タロットカード持ってるけど1日に5人がせいぜいかな...一時期占いトピたてて60人くらい占ったけど色々疲れてしまって受付終了して辞めてしまったよ。
    後凄い本当に深刻に悩んでいそうな人ほど酷なカードが出たりするからなんとか明るい方向で話したくて合わせてオラクルカードとか色々追加して伝えてたな。

    • 1
    • 49
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 09:48:55

    やってもらったけど、当たってたわ。
    ただ、悪い結果なので受け止めきれない。。
    未来は変えられるのだろうか。

    • 1
    • 22/10/07 10:47:10

    主の言う通り別れを告げられたって人が居る
    ほんとに凄い

    • 3
1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ