• No.47 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/10/06 06:28:11

    >>44
    20代には20代の楽しみ方がある、それは分かる。
    20代でしか経験できないことを40代になってからやりたい訳じゃないでしょって言ってるんだけど...
    あなたこそこっちの主旨理解してないよね?

    >>20代で色々経験体験して、上手く言えないけど自然に身に付くものってあるのよ、教養やら身の振る舞いやら…
    まず赤の他人にバカなの?って言えちゃう人に、教養や身の振る舞いやら偉そうに言われても説得力なし。

  • No.51 さつまいも(乙女の純情)

    22/10/06 06:37:17

    >>47
    うんだからね、私のコメントはあなたのコメント31に対して言ってるからね。だから、色々例を出したわけ笑 
    だから、トピからは少しズレてるよ。

    “20代で許されて40代で出来ないことって例えば?”

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55

    ぴよぴよ

  • No.56 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/10/06 06:46:36

    >>51
    だから例をあげてくれて私が聞きたかったことは分かったからありがとうって。
    その上で40代になってまでやりたい事ではなかったと自分の意見を言ったんだけど何がおかしい?

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。