20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 44
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/10/06 06:16:46

    >>42
    バカなの?笑
    私のコメの主旨、全然分かってないね。

    そんな人は出産時期は関係なく中身が大人になりきれてない人なだけ。
    40代には40代の楽しみ方があると思う。

    自分でも言ってるじゃん。なら、20代には20代の楽しみ方があるよね!?私はこれを言ってるの。その年代で楽しむ事が違うのにそれを、40代でやるのは痛いって、その反対も同じ。

    それと20代で色々経験体験して、上手く言えないけど自然に身に付くものってあるのよ、教養やら身の振る舞いやら…気がつかないけど。だから、早くに出産子育てしてた人はこれ逃してるから、あなたの言う中身が大人になりきれてないの。やるべき時にやってないから。

    あなた自分の言ってる事おかしい笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ