20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 42
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/10/06 05:58:23

    >>34
    >>41
    教えてくれてありがとう。
    どれも20代のうちにやっとかなきゃ損だわーってほどのことじゃなかった。
    子どものいない自分だけの為に費やした時間もあったけど、それを40代になった時にまたやりたいかと言われたらそうじゃないし。
    20代で遊べなかったからって40代でやろうとするなんて痛いババアって言われるくらいだからどんな楽しいことだろうと思ったけど。
    自分だって周りだって歳食ってんだから若い頃と同じ無茶な遊び方するわけないし、したいとも思わないよ。
    そんな人は出産時期は関係なく中身が大人になりきれてない人なだけ。
    40代には40代の楽しみ方があると思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ