小学生が異性の高校生との公園遊びについて。

  • なんでも
    • 37
    • 水仙(自己愛)
      22/10/05 13:56:18

    >>34 でも、校区内の公園で遊んでる子供に対して確認もしないで、勝手解釈で怪しい不審だって通報までする?怪しいも不審もなにも一緒にサッカーしてただけでだよ?高校生が小学生に混ざってるってだけで。
    ちなみにグランドもあってサッカー禁止でもない公園ね。
    私が知らない保護者だっただけで、その通報した保護者は同じ公園に知ってる子供もママ友もいたみたいで後で謝られたんだよ。
    怪しく見えたとしても、気になったなら顔見知りの子供やママ友にあのお兄さん誰なの?とかまず聞かない?

    主さんの言う公園も小学生の子の校区内の公園でしょ?兄弟がいて校区内の公園なんて公園利用する限り

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ