小学生が異性の高校生との公園遊びについて。

  • なんでも
    • 31
    • 水仙(自己愛)
      22/10/05 13:15:37

    その兄と友達は急にくる様になったの?
    うちも小中高っているけど、長男が中学生の時は下の子や下の子の友達と公園で遊ぶなんてしなかったけど、高校生になって暇な時運動不足解消に中学生と小学生の弟とサッカーしだして、ちょいちょい下の子の友達交えてサッカーしてるよ。
    母親一緒なら安心じゃない?素性だってわかってるんでしょ?
    私は毎回ついて行ってなくて一度過保護な保護者に(一緒に遊んでた子の親じゃなくて公園にいた全く関係ない知らない保護者)高校生の男の子が小学生集めて何かしている。不審だ。みたいな通報されて連絡きたよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ