昔私をいじめてた女のSNS見つけてしまって後悔

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/05 09:42:02

私なんかより、なにもかも優れてた。
綺麗な注文住宅、優しそうなイケメン風旦那
旦那マメみたいだし。まわりからも称賛されてる。
子供はいないみたいだけど、沢山のペットに囲まれて(おそらくアクセサリー感覚)幸せアピール

陰険で腹黒根回しと立ち回りがうまかったからか、大人になっても友達の数だけは相変わらず多そう
ボランティアやってて、色々貢献してるぽい
まわりからも感謝されてたわ。
いじめてて勝ち誇ったあのときの顔のように、優越感感じてそう

私は真逆だし、いじめられてた私のが結局負け組。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 11:16:00

    確かにSNSで自慢なんてする必要ないよね
    本当に満たされていれば。
    承認欲求は昔から強かった覚えはある
    友達の数イコール人脈みたいな人で。
    友達が少ない私はよくバカにされていたし

    私はSNSに上げられるようなネタすらない地味な生活

    人間いじめてたくせに動物はお世話したりいたわれるんだって驚いてるわ。偽善者だよね

    自分より哀れで弱い物には優しく出来るのかな?
    いじめする人間てとっさに自分より上か下か
    かぎ分ける能力に長けてるもんね
    ボランティアでつるんでる人間たちも同類なんじゃないのかとさえ思えてきて、病みそう。

    動物選んでひいきしたり、陰でおかしなことしていないといいけど。

    • 1
    • 22/10/05 12:29:38

    20代とか若ければまだしもね
    アラフォーだし。
    うちにもペットいるけど
    わざわざペットにイケメンとか頭いいーとか愛息子呼ばわりするかなって
    しかもそれを恥じなくSNSに
    なんか違和感しかない。

    • 1
    • 22/10/06 01:15:55

    たしかにいじめでひどい目に合い、その後の私は歪んだと思います。人間不振になった。
    元々内向的で人見知り、コミュニケーション能力もない
    いじめしてた女は私とほんとに真逆
    友達少ないこともバカにされていたっけ

    人を味方につけるのもうまくて、自分の手は汚さずにってかんじだった
    根回し、立ち回りうまければそりゃ成功しますもんね。

    • 1
    • 22/10/06 08:28:47

    なんで人を陥れておいてしれっと生きて幸せそうに暮らしているのか疑問はありますね。
    理不尽だなーと。
    自分には入らなかったもの沢山そのSNSだけで見えてきたので、嫉妬心はあるかもしれない。
    結局他人を不幸にしても自己中に生きた方がなんでも欲しいもの手に入って好き勝手生きられるんですね。
    自分は人格否定されて拗れたし、人の目ばかり気にするようになったし、自己肯定感下がって
    何十年経っても傷ついたままなんですよ。
    人と比較して一喜一憂したり
    くだらないのはわかってるけど止められそうにないです。

    • 1
    • 22/10/06 09:23:34

    くだらないのはわかってはいるんだけど、同じ種類のペットを偶然飼っていて、名の知れたトップブリーダーだとわかってしまう。ご丁寧にチャンピオンの親の紹介までしちゃってるし

    うちのより高いメーカーのペットカートを持ってるんだとか、うちには手が出なかったものなのにとか
    自分の持ち物より、はるかに高くていいものを沢山持ってるのも見てしまって(たしかに昔から見栄っ張りなのはあった)
    ちょいちょい出てくる近所のカフェとやらも町並みからも有名な某所で
    あー高級住宅街なんだとか
    それすらも見せつけられてるような気分になって
    益々自分が惨めに思えてきて。

    比較しても仕方ないんだけど、そういうところでも結局私「負け」てるんだって
    なんかほんとくだらないのは十分わかってる

    だからほんとに見なきゃ良かった。

    • 0
    • 22/10/06 23:55:13

    多分DMなんか送って因縁つけようもんなら、旦那とかまわりに見せて被害者ぶると思うんだ
    それで心んなかではほくそえんでるタイプ

    いつも被害者面してたの思い出した。

    • 1
    • 22/11/05 17:36:27

    あげ

    • 0
1件~7件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ