昔私をいじめてた女のSNS見つけてしまって後悔

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      22/10/06 08:28:47

    なんで人を陥れておいてしれっと生きて幸せそうに暮らしているのか疑問はありますね。
    理不尽だなーと。
    自分には入らなかったもの沢山そのSNSだけで見えてきたので、嫉妬心はあるかもしれない。
    結局他人を不幸にしても自己中に生きた方がなんでも欲しいもの手に入って好き勝手生きられるんですね。
    自分は人格否定されて拗れたし、人の目ばかり気にするようになったし、自己肯定感下がって
    何十年経っても傷ついたままなんですよ。
    人と比較して一喜一憂したり
    くだらないのはわかってるけど止められそうにないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ