• No.7 芙蓉(繊細な美)

    22/10/05 19:43:15

    >>1
    保険会社です
    途方もない金額を言われ、人生にやる気を無くして帰って来ました。生活費を1円も使わずにいても、そこまでの金額の手取りにならないもの…あなたは老後無理ですよ。と言われたようなものです。計画的にしてこなかったという言葉もとても突き刺さりました。私たちにとっては、家のローンを完済して、2000万を貯めて…でかなり計画的にしてきたのにな。

  • No.8 鼻(顔の一部)

    22/10/05 19:46:11

    >>7
    気にしなくていいよ
    きっと投資話にもっていきたかったんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 芙蓉(繊細な美)

    22/10/05 19:54:18

    >>8
    投資と、積立型の保険を勧められました。
    でも、断りました。
    生活費の30%以上の金額の掛金を提示してたので、生活をしんどくしてまで、入るものではないです。と断ってきました。 
    もしものため…等言って来ましたか、当たり前に子どもが2人居たので、入っていますと言って来ました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。