ののかちゃんみてやっぱり女の子って可愛い!男の子は、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 08:34:45

    >>85

    は?
    男の子ママと男の子が苦手なだけなんだけど(笑)


    頭おかしいコメントスルーしただけ
    これだから男の子ママは!って言われるんだよ

    • 0
    • 87
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/05 08:34:14

    ののかちゃんが可愛いだけであって、女の子が可愛いとは思わない…
    わたしも娘いるけど、5歳ぐらいまでは可愛かったな
    ののかちゃんみたいな賢い子育ててみたかった
    息子もいるけど、無条件に可愛い
    何歳になっても可愛い
    わたしは男の子の親が合っていると思う

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • アロエ(万能)
    • 22/10/05 08:30:41

    >>47
    これスルーしてるけど主は図星なんだね

    • 4
    • 84
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/05 08:30:36

    え?あの子可愛い?可愛いと思わない

    • 5
    • 83
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/05 08:29:47

    芦田愛菜といいののかちゃんといい、女の子ママは他人の褌で相撲を取るのが大好きだね(笑)

    • 5
    • 82
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/05 08:27:36

    あれで可愛いの?
    ちょっと…無理かな。

    • 6
    • 81
    • アロエ(万能)
    • 22/10/05 08:27:13

    >>78
    あんたが何言っても無駄だよ(笑)

    • 2
    • 80
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/05 08:26:29

    下手な釣り。
    あれ面白かった?ただおじいちゃんが孫の世話してるみたいでつまらなかったからすぐ変えたわ。

    • 1
    • 79
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/05 08:25:46

    >>78主がブ、なんでしょ(笑)

    • 3
    • 78
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 08:24:31

    妬みやばいなこれだから男の子ママって
    ブ、、、

    • 0
    • 77
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/04 21:46:51

    申し訳ないけどののかちゃん怖い。人形みたいなんだもん。自分の息子の方がいいに決まってる。イケメンだし。

    • 7
    • 76
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/04 21:40:22

    女の子の可愛さ、男の子の可愛さは
    それぞれあると思う。

    • 4
    • 75
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/04 21:36:03

    ママスタのは釣りなんだろうけど、子供が〇〇じゃないと可愛くないと思う母親って実際にいるよね。
    これって自分を上げて男の子ママを下げてるようでいて、そういう突飛な発想が出てくるって事は自分自身が男子を産んだらそう考えただろうって事だよね。
    一体どんな辛い育児をしてるんだろう。
    親族に女を産めと責められてたとかかな。
    それとも、グレーな方なんだろうか。

    • 3
    • 74
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/04 21:33:39

    ののちゃんよりYouTubeのレアチーズ姉妹の方が何百倍も可愛いと思う!男の子はゆう君が可愛いかな。
    違いはあるけど男の子も女の子も可愛いよ。

    • 1
    • 22/10/04 21:25:46

    >>72
    鈴木楽()

    • 2
    • 22/10/04 21:23:46

    ののかちゃん可愛いよね。

    芦田愛菜も可愛かったね。
    それに比べて鈴木福()

    • 0
    • 71
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 21:22:09

    可愛くない

    • 4
    • 70
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/04 20:38:15

    ののかみたいな女の子なら要らん。
    外的にも内的にも全く可愛げがない。

    • 9
    • 22/10/04 20:24:59

    まぁ、ののちゃんは主の娘よりは可愛いんじゃない?

    • 1
    • 68
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/04 20:23:42

    あの子可愛いか?
    別にそう思わない

    • 13
    • 67
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/04 20:19:09

    >>57小さい頃は天使だったけど、成長するにつれて、全く可愛くなくなってきたわ。環境や、性格が重要でしょ。

    • 4
    • 66
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/04 20:16:24

    CM観て娘と爆笑した。さんまも大変よね。で、番組面白かったの?

    • 5
    • 65
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/04 20:14:22

    >>24
    妬みも何もあなたが先に勝手に喋り出して、妬みとか、妄想ヤバくない?

    • 4
    • 64
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/04 20:12:29

    あはは。
    ママスタ脳お疲れ様。

    性別しか自慢出来る場所ないの?
    性格と親子の相性が一番大事では?

    • 4
    • 22/10/04 20:11:05

    女の子の可愛さ、ねぇ…。

    あのぐらいの子供なら男女問わず、生き物として可愛いでしょ。動物の本能として可愛くあるのは生存戦略の一つなんだし。

    で、主の子が天使?そう思うのは主と旦那とジジババだけだから、覚えときなよ?



    な?

    • 4
    • 22/10/04 20:07:45

    >>57

    壁|´ー`)おっ、偽善者だね。

    • 0
    • 61
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/04 20:07:43

    話し方は母親の真似?ああいうおませさんな感じ苦手。

    • 4
    • 60
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/04 20:06:54

    そういう事平気でトピたてるって、嫌な人だな。
    言わないと気がすまないんだね。

    性別関係なく、性格の問題でしょ

    • 6
    • 59
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/04 20:06:47

    >>54
    そこまで下品な言い方出来るあなたも主と同じよ。

    • 0
    • 22/10/04 20:06:15

    またお前かww

    • 2
    • 57
    • フラワーロック
    • 22/10/04 20:04:34

    子供はみんな天使だよ
    女の子も男の子も関係ないわ

    • 2
    • 56
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 20:04:17

    >>53
    もう産まれて動画出してるよ

    • 0
    • 55
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 20:03:38

    >>34気持ち悪い母親だな

    • 2
    • 54
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/04 20:02:03

    >>34
    妊娠してもって、男に股開く気はあるのね。
    絶望するのはあんたみたいな親に育てられる娘さんだよ。

    • 1
    • 53
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/04 20:00:57

    ののかちゃんもお姉ちゃんになったかな?確か9月頃にお母さん出産予定だったはず
    さて、弟かな?妹かな?

    • 0
    • 52
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/04 19:59:28

    ののかは苦手
    男の子もかわいい

    • 10
    • 51
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/04 19:51:46

    私はおませさんすぎて、とおもった。首傾げるとか

    • 2
    • 50
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/04 19:49:30

    また発作ですか?笑

    • 5
    • 49
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/04 19:47:08

    女児版・寺田心って感じ。
    寺田心くんは、やっとあのキャラから抜け出せて良かった。

    • 12
    • 48
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 19:44:31

    娘と見てたけど大爆笑したわ。
    あの言葉遣いがヤバすぎるー!
    可愛いと言うより面白いよあの子は。

    • 1
    • 47
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 19:43:10

    男の子批判あるある
    男の子は嫌いなのに男は好きだよね

    やる事やって妊娠するんだから
    変なの(笑)

    • 19
    • 22/10/04 19:42:35

    ののかちゃんて子役なわけじゃないから遊びに行くみたく楽しくお仕事行ってるってYouTubeで言ってた。
    だからこちらも楽しく見れる。気分で話さなかったりするのも子供らしくて可愛い!

    • 3
    • 22/10/04 19:42:10

    ののかちゃんはおばあちゃんみたいで可愛いし、あの子が男の子でもきっと可愛かったと思う

    • 1
    • 44
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/04 19:41:17

    >>38
    そうそう
    後世に語り継がれるほどの可愛さだよね

    • 2
    • 22/10/04 19:39:45

    意地悪ババアの娘か…

    • 1
    • 42
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/04 19:39:17

    男の子も女の子も子供はみんな可愛い
    ののかちゃんも可愛くて好き

    • 3
    • 41
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/04 19:38:52

    まわりや歩いてる女のコ見てもそんな可愛い子いなくない?親からみたらめっちゃ可愛いと思うけどさ。あと、ののかちゃん。私あの子苦手なんだよね。女のコ見て可愛いー羨ましいーって言ったりするけど、ごめんなさい、他に言うことないから言ってるだけなのよね。

    • 9
    • 40
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 19:38:36

    >>34
    こういうのを毒親っていうのかな。孫が男の子だったとしても絶望なのよね?

    • 4
    • 22/10/04 19:37:25

    >>36爆笑

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ