ののかちゃんみてやっぱり女の子って可愛い!男の子は、、

  • なんでも
    • 75
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
      22/10/04 21:36:03

    ママスタのは釣りなんだろうけど、子供が〇〇じゃないと可愛くないと思う母親って実際にいるよね。
    これって自分を上げて男の子ママを下げてるようでいて、そういう突飛な発想が出てくるって事は自分自身が男子を産んだらそう考えただろうって事だよね。
    一体どんな辛い育児をしてるんだろう。
    親族に女を産めと責められてたとかかな。
    それとも、グレーな方なんだろうか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ