子供が使うレインコートの色

  • なんでも
    • 13
    • 桃(恋のとりこ)
      22/10/04 12:50:55

    学校には傘で行くからレインコートは着ない小学校なんだけど、遠足の持ち物にレインコートか傘ってあって、低学年ならレインコート指定の時もある。
    色は地味なものって書かれてるけど、実際には柄物しかないから着せていってるって聞いたことある。
    公立だからなんでもそうだけど華美でなければ、、程度かな。
    ビニール袋にグルグルって入れるからビニールも一緒に持ってきてとか言われる。

    中学生でも内容に寄ってはレインコート指定された郊外学習あるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ