タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 彼岸花 (思い出)
    • 22/10/04 17:08:43

    二年後の今頃、私は大阪と兵庫のどっちで暮らしてますか?

    • 0
    • 40
    • 睡蓮 (清純な心)
    • 22/10/04 17:51:07

    占ってください。

    コロナはもう落ち着きましたか?

    • 0
    • 41
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/04 18:30:39

    腰が悪くて長時間立ってる事が難しい私だけど、
    就職決まりますか?働けますか?

    • 0
    • 42
    • レタス (冷淡な心)
    • 22/10/04 18:37:42

    我が家には孫はできますか?子供は丸顔のメガネの娘一人です。

    • 0
    • 43
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/04 18:48:37

    N.Mです。
    金運を見てください。金運が良くなる方法も分かればお願いします。

    • 0
    • 44
    • 柊 (先見性がある)
    • 22/10/04 18:57:46

    主人は3人兄弟の長男です。

    義理の弟について占って頂きたいです。 

    神経質な次男と何も考えてない三男は、私の事を信頼してますか?

    それともよそ者ですか?

    • 0
    • 45
    • 梅 (澄んだ心)
    • 22/10/04 20:35:07

    50代未亡人です。子供が社会人になったら、大好きな呂后を再開したいと思います。何かアドバイスをお願いします。

    • 0
    • 46
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/04 20:43:33

    私A.S
    相手N.M
    相手の気持ちと2人の相性、今後の展開を占って下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 47
    • ハクモクレン (慈悲心)
    • 22/10/04 21:10:15

    シェアハウスを作り、兄弟や友達と暮らすのが夢です。叶えられますか?

    • 0
    • 48
    • レディースマントル (ファッション)
    • 22/10/04 21:25:21

    うちの大家さんは30代投資家の女性です。
    シングルの我が家はコロナ禍以降お家賃が遅れる事が度々です。
    大家さんは私の事をどう思ってますか?
    早く出て行って欲しいとか思ってます?

    • 0
    • 49
    • リナリア (私の恋を知って)
    • 22/10/04 21:42:53

    50才を過ぎてから体調がスッキリしない日が増えました。
    気力も無いです。
    タロットから今の私へのメッセージがほしいです。

    • 0
    • 50
    • エーデルワイス (尊い記憶)
    • 22/10/04 21:48:23

    大学4年の娘、
    軽度発達障害、
    記憶力抜群、
    コミュニケーション苦手、
    アルバイト経験なし、
    就職活動興味なし、
    この先どうなるやら?心配。

    • 0
    • 51
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/04 21:50:54

    子供Y.Sが不登校になり、行かない理由もわかりません。
    いつ頃学校に行けるようになるでしょうか。

    • 0
    • 52
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/04 21:53:14

    どうして彼は会いに来なくなったんだろう。
    Mwです。

    • 0
    • 53
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/04 21:57:28

    諦めた方がいいですか?手放した方がいいですか?お願いします

    • 0
    • 54
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/04 22:00:21

    どこでなくしたかわかりますか?

    • 0
    • 55
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/04 22:00:59

    新しい仕事はみつかりますか?
    長く続けていけますか?

    • 0
    • 56
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 22:07:49

    好きな人との今後を教えてください。
    私のことどう思ってる?
    奥さんと離婚成立する?

    • 0
    • 57
    • 金木犀 (志の高い人)
    • 22/10/04 22:18:40

    亡くなった人からのメッセージは可能でしょうか?
    もし可能なら父、母、主人のメッセージが知りたいです。
    一人で頑張るのに疲れてしまいました。

    • 0
    • 58
    • デルフィニウム (変わりやすい心)
    • 22/10/04 22:21:32

    実家の兄には迷惑ばかりかけてます。
    いつか見捨てられてしまうかな??

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 60
    • アザミ (独立)
    • 22/10/04 22:33:57

    10年前の私の行動は正しかった?間違ってた?
    精神的には楽になったけど、経済的にはドン底です。

    • 0
    • 61
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/04 22:34:55

    EHです、2020年ごろから体調不良になり、怖くて今までやってた運動とか食事管理とか辞めました、全く動かなくしました、幸いにも体調不良の原因がわかったので、服薬し回復傾向です。 ただ、みっともなくなってしまった体に自己嫌悪で辛いです。 今後代謝も落ちているとは思いますが、どうにか痩せられますか? もっとイキイキしていたいです。

    • 0
    • 62
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/04 22:36:49

    エコカー減税に乗じて車を買い替えようか、今の車を乗り潰すか迷ってます。買い換えるとなると無事に維持することが出来ますか?E.Mです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 63
    • 胡蝶蘭(楊貴妃が愛した花〕
    • 22/10/04 22:38:59

    ダンサーになれますか?

    • 1
    • 64
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/04 23:01:20

    3歳の自閉の息子は将来どうなりますか?

    • 0
    • 65
    • 千日紅 (不滅の愛)
    • 22/10/04 23:27:28

    私YTのこれからの金運を占って下さい。宜しくお願い致します。

    • 0
    • 66
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/04 23:29:58

    旦那と離婚したら幸せになれますか?
    それともこのまま夫婦のままの方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 67
    • タイム (勇気ある行動)
    • 22/10/04 23:34:15

    >>65
    MY、50代、
    波乱万丈な人生です。
    私が今世に生まれた課題は何ですか?

    • 0
    • 68
    • さくらんぼ (真実の心)
    • 22/10/04 23:37:11

    義妹のJさんは、どうも裏表のある人のように思いますが、
    どうなんでしょう?

    • 0
    • 69
    • マドンナリリー (天界の美)
    • 22/10/04 23:39:31

    海外旅行が大好きです。

    コロナが落ち着いたら再開したいです。

    早くていつ頃に行けそうですか?

    • 0
    • 70
    • マロウ (柔和な心)
    • 22/10/04 23:41:29

    21歳女の子、どんな仕事が向いてますか?

    • 0
    • 71
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/04 23:43:41

    これから出会いや彼氏できますか?

    • 0
    • 72
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/04 23:47:01

    私って人にどう思われてる?

    • 0
    • 73
    • 杉 (雄大)
    • 22/10/04 23:49:41

    2020年3月に予定してた同窓会がコロナで延期になりました。
    担当教授はいつも遠方から飛行機で来て下さってますが、高齢ゆえ、次に集まる時は来れるか心配です。
    同窓会はいつ頃開けそうですか??

    • 0
    • 74
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/05 01:10:52

    次女が今お付き合いしている彼とは長く続きそうですか?

    • 0
    • 75
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/05 05:35:23

    義親の家は主人、次男、三男の誰が相続しますか?それとも三人で分配ですか?

    • 0
    • 76
    • レモン (愛の忠誠)
    • 22/10/05 06:48:47

    >>75
    義弟のお嫁さんKはどうして自分勝手なんですか?自分へのヘルプは当たり前なのに、自分以外の人の事は一切しません

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78
    • 彼岸花 (思い出)
    • 22/10/05 07:08:22

    義兄の心の病は治りますか?

    病院には行ってるけどどんどんひどくなってる感じです。

    • 0
    • 79
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 07:09:01

    今後旦那とどうなりますか?

    • 0
    • 80
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/05 07:11:37

    人間関係がうまくいかないのだけれど、どうしたら良いですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 81
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/05 07:42:49

    夫婦の今後を占ってください

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 13:22:34

    おはようございます~。
    これからゆるく占っていくので気長に待てる方、よろしくお願いします!
    練習なので参考程度に、て感じでお願いします笑

    ※運を見てくださいなどは年間通してのスプレッドになるので、具体的な質問(○○できますか?等)を優先しますね。。。

    出たカードの解説や表記無しで、YESかNOの回答のみ欲しいって方は簡単にできるのでその旨だけください!

    • 2
    • 84
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/05 13:32:47

    家のローン返済はうまくいきますか?

    • 0
    • 22/10/05 13:33:43

    夫婦の今後を見てください。仲良く暮らしていけるかしりたいです。

    • 0
    • 86
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/05 13:35:02

    新生活は楽しく暮らせますか?

    • 0
    • 22/10/05 13:39:54

    >>2
    ワンド 9 逆位置

    何か実現したいことがあるなら事前シミュレーションしてきちんと準備すること、用心深くだそうです!
    あと過去の経験ってキーワードも出てきた。

    オラクルの方だと49 グレース
    人に優しく。外交的で礼儀正しい対応が今大切みたいです。

    • 1
    • 22/10/05 13:46:43

    昔占って貰ったら骸骨?死神がでて、その前に彼氏自殺してたから怖くなった
    占いを信じたのは後にも先にもあの時だけ
    同じ人に占って欲しかったけど、次行ったら移籍されてたわ

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ