タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/05 21:25:10

    >>142
    彼氏ではありません。3年ぐらい曖昧な関係を続けています。
    彼は起業するにあたり仕事が忙しくて会えないと思ってました。気になる人できた?って聞いたら 出来てない。 私からの連絡は迷惑って聞いても迷惑じゃないよって。

    占い結果で、あー、やっぱりそうなんだって。
    今までの時間は何だったんだろう。
    もう私から連絡しない方がいいでしょうか?

    • 1
    • 22/10/05 21:16:44

    >>49
    タロット:ソード 騎士 正位置
    オラクル:浄化

    人生の中で精彩を欠いているものを手放す、自信を持って前進することと出ました。
    不要なものを手放して掃除をしたり、体と環境を浄化して軽やかに過ごす。それが済んだら活動的に行動するといいみたいです◎

    • 1
    • 163
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/05 21:09:15

    >>159
    たくさんの人がいる中で占って下さり、ありがとうございました!
    チャレンジして見ようと思います!

    • 1
    • 162
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/05 21:08:01

    あの人は私のことどう思っていますか?
    好きな気持ちはありますか?

    • 0
    • 161
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/05 21:07:53

    >>158
    ネットの素人の占いごときでそこまでムキにならんでも

    • 6
    • 160
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/05 21:06:52

    >>158
    主が最初に具体的な質問からって言ってるから仕方ないと思うよ。運勢なら別に主じゃなくてネットでも良いんじゃないかな?

    • 6
    • 22/10/05 21:05:04

    >>139
    Yesと出たので作ってもOKのようです!

    • 2
    • 158
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/05 21:02:45

    はじめの頃にイニシャルも質問も書いていても後からどんどん書いてきてる人に抜かされてる。
    運勢系だとしても初期に書いてる人のもそろそろ占ってほしい。

    • 1
    • 22/10/05 21:01:21

    >>48
    過去:カップ ペイジ 正位置
    現在:ソード ペイジ 正位置
    未来:ペンタクル キング 逆位置

    大家さんはもともと質問者さん、または子供さんをユニークで可愛らしいと思ってたみたいなんですけど家賃の件があるからか、今は警戒心があると出ました。不測の事態に備えておかないとって感じです。。。
    未来がペンタクルキングの逆位置なので、出ていって欲しいって気持ちはまだ無さそうですけど利益優先なので、このままだと大家さん側の言動が高圧的?支配的に変わったり権力を乱用する可能性はありますね…投資家さんなら金銭感覚もちょっと変わってたり経済的にも安定してないと思うので、ちゃんと払えば大丈夫かと◎

    • 1
    • 156
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/05 20:54:16

    >>125
    後回しって事?
    それとも見てもらえないのかな…

    • 0
    • 155
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/05 20:53:03

    お願いします!私はイニシャルa.gです。
    現在育休中。来年の4月に職場復帰予定。
    ずっと家にいる生活で、以前のように働けるか不安。気合で乗り切れるでしょうか?
    産後ボケがまだあり、周りに迷惑掛けそうで、、
    店長(イニシャルk.i)と気が合わないのも不安要素。

    よろしくお願いします。。

    • 0
    • 22/10/05 20:52:15

    娘は希望の高校に合格できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/05 20:50:10

    娘の恋愛運、旦那の健康運
    金運など占ってほしいです!
    よろしくお願いします

    • 0
    • 151
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/05 20:48:19

    E.Kです。
    二人子供がいます。
    上の子は来年新一年生。
    下の子は来年の12月で満3歳になります。
    少し早いですが下の子を四月から幼稚園に入れて働き始めるかもう一年待つかで悩んでいます。

    • 0
    • 22/10/05 20:44:34

    >>147
    早速ありがとうございました!
    希望を捨てずに、頑張り続けます!

    • 1
    • 149
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/05 20:44:02

    主さん大変だと思うので私>>144もカード解説は大丈夫なのでYESかNOでよろしくお願いします。

    • 0
    • 22/10/05 20:43:35

    >>47
    ペンタクル 4 逆位置

    現時点での答えは【No】でした、、、
    時間が経てばまた違うかもしれません!

    • 1
    • 22/10/05 20:40:01

    >>146
    カードの解説いらないとの事なので( ´ ▽ ` )ノ

    Yesと出ましたが、どちらかと言えばって意味合いでした。
    カードが示す期間は基本的に3~6ヶ月なので目安にしてください!

    でもYesが出たということは遅かれ早かれ赤ちゃんは来てくれると思います!

    • 0
    • 22/10/05 20:32:52

    MMです。
    2人目が欲しいです。授かれますか?


    主さんが言っていたように、カードの解説などは無しで、yesかnoだけで構いません!
    よろしくお願いしますー!

    • 0
    • 145
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/05 20:30:45

    主人→SK 私→KK

    主人は12月までに転職できるでしょうか。
    またどんな職種が良いのか、
    今後の金銭面も知りたいです。

    そして私は事務仕事が向いているのでしょうか。夫婦で人生の方向に迷っています。

    • 0
    • 22/10/05 20:16:40

    >>139です。
    私のイニシャルKY、旦那KM

    上の子2人は高校生と来年中学生です。
    今更3人目がすごく欲しくなり考えているのですが金銭面がとても不安です。

    チャレンジした方が良いでしょうか?
    それともやめて今の生活を大切にした方が良いでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 22/10/05 20:11:31

    >>22ありがとうございます!!
    当たってます。
    来月着工で来年完成、引渡しなんですが、今のところ不安の方が多くて。ハウスメーカーは大手でしっかりした所なんで、それだけが頼みの綱です。
    新生活で秘密や隠し事がバレるというのがすごく気になりますが。
    でも前向きにがんばって行こうと思います。

    • 1
    • 22/10/05 20:11:27

    >>46
    相手の気持ち
    顕在意識:ペンタクル 8 逆位置
    潜在意識:ソード 7 正位置
    未来:ソード 騎士 逆位置

    すみません、これは彼氏さんですかね…?
    顕在意識(自覚のある意識)でマンネリ、他に好きな人がいる、浮気などのカードが出てます( ; ; )
    波長が合わないと感じてるか仕事に没頭してるだけかと思ったんですが、潜在意識(無意識)の部分で目を誤魔化して逃げるようなカードが出たので異性問題かなと思いました。後ろめたい気持ちはあるみたいなんですが、、、

    今はあたり彼側がそういう気持ちじゃないというか、進展などさせるなら今は厳しい感じがします。質問者さんが傷付く可能性もあるので、他の素敵な人を探すのも良いかもしれません!

    • 1
    • 141
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 20:00:28

    3人目を迷っています。
    ただ、現在健康面に不安があることと、上2人は切迫早産などで入院経験があること、金銭的な余裕を考えると2人の方がいいのかな。

    どちらが良いかアドバイスください。
    イニシャルY.E

    • 0
    • 140
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/05 19:51:28

    イニシャルM.Mです。新興住宅地に住んでいます。道路族はいつ終わりますか?

    • 0
    • 139
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/05 19:50:02

    3人目をすごく悩んでいます。
    チャレンジした方が良いでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 138
    • 花火やらなかったなあ
    • 22/10/05 19:49:08

    うちの娘は将来ニートでしょうか?

    • 0
    • 137
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/05 19:48:14

    いつ息子と一緒に暮らすことができますか?

    • 0
    • 136
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/05 19:46:56

    私→M.A 旦那→T.A

    家庭運金運を見て頂きです

    • 0
    • 22/10/05 19:45:39

    >>45
    オラクルカード 魔法使い

    キーワードは「焦点を当てること」
    本当に望むものを明確にしてエネルギーを注ぐようにすると、必要の無い活動への時間が削られて良い方向に進むみたいです!
    何かあっても感情的にならないようにして、中立を心掛けて下さると◎と出ました。

    旅行先は自然の多い場所を選ぶと穏やかで素敵な時間を過ごせそうです。楽しんでくださいね!

    • 1
    • 134
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/05 19:42:34

    10月1日より、職場が変わった息子
    良き指導者に出会えますか?

    • 0
    • 133
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/05 19:27:56

    >>131
    だったら見るなよオバサンw

    • 1
    • 132
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/05 19:23:07

    行者の末路は哀れ

    • 0
    • 131
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/05 19:22:06

    そもそもの話し
    占いやろうって奴は上から目線だよね ありもしないことをベラベラと話すんだからさ
    ろくなもんじゃねーな

    • 0
    • 22/10/05 19:20:24

    >>44
    障害:ペンタクル 2 逆位置
    A(次男)の現在:ワンド エース 逆位置
    B(三男)の現在:ワンド 騎士 逆位置
    A(次男)の未来:ペンタクル 6 逆位置
    B(三男)の未来:ソード ペイジ 正位置
    A(次男)との最終結果:ペンタクル エース 逆位置
    B(三男)との最終結果:ソード 10 正位置

    わかりやすく次男さんをA、三男さんをBにしました!
    性格はたぶんBの方が陽気で人当たりが良いのでしょうか?

    Aから見ると、今のところ特に仲良くする気はないって感じかと。あまり話などは聞いてくれず封鎖的、内に篭ってるカードです…
    未来でも最終結果でもお金のカードが出てるので、何か上手い話など持ち込んできても質問者さん夫婦を騙そうとしてたり、仮にAに援助などしても「兄夫婦なんだから当たり前だろ」みたいな自己中な考えのままみたいです。。。

    Bを見ると、出てるカード的に結構若い方なのかな?って感じがしました。今は親しくなろうと頑張ってる?質問者さんの意向に気付いてて、少し警戒心はあるかも。意外と人に執着せず深入りもしないタイプの人っぽいですね!
    この人は近い将来Aよりは仲良くなれそうな可能性があるんですけど、最終結果がソードの10の正位置で裏切りや悪い知らせを意味するカードなので距離は保つようにした方がいいです。激しめの揉め事や質問者さんが傷付けられる可能性があります?

    障害でペンタクルの2か逆位置で出るのは「一度に多くの事をこなしてはいけない」
    そのせいで失敗すると読みました。
    無理に距離を詰めようとせず、夫の兄弟はこういう人だと考えて付き合うのが無難みたいです◎

    • 1
    • 129
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/05 19:04:34

    子供C、学校楽しめていますか?

    • 0
    • 22/10/05 19:03:46

    健康に過ごせますか?イニシャルYです。
    プレ更年期なのか不調が出てきました。

    • 0
    • 22/10/05 18:40:40

    >>42
    ソード 3 逆位置

    すみません、NOでした…
    だけど現時点ではの視点なので、時間が経てば結果が変わる事もよくあります。娘さんに結婚願望が今はないかもです!

    • 1
    • 22/10/05 18:36:57

    戻りました!
    いけるところまで続き頑張ります。


    >>41
    ペンタクル 騎士 逆位置

    恐らく座ってる系のお仕事だと思うんだけど、YESです。
    頑張ってください!

    • 1
    • 125
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/05 18:31:02

    >>124
    運勢系より具体的な質問優先って主のみのとこに書いてありますよ。

    • 0
    • 22/10/05 18:25:07

    >>31
    お願いします。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 18:22:19

    イニシャルって名前が先でいいのかな?
    E.Hです!
    まだこの先も子供ができるか教えてください!

    • 0
    • 121
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/05 18:18:11

    イニシャルYKです
    彼を信じても大丈夫ですか?
    お願いします。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/05 18:14:22

    イニシャルR.S(名前、苗字)
    書きの学習障害を持った中一男子です。
    この子はこれからどんな道を歩むでしょうか?

    • 0
    • 118
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 17:21:56

    初めの方にコメントした者です。
    メニエールとパニック障害がよくなるか占ってほしいです。
    その他の健康面では、歯についても気になります。
    重複して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    イニシャルY.E

    • 0
    • 22/10/05 17:16:10

    少し疲れたのでお風呂やご飯に行ってきます!
    夜にまた来れたらよろしくお願いしますー!

    お礼レスくれた皆さん、ありがとう嬉しいです!!!

    • 2
    • 22/10/05 17:11:34

    >>39
    大阪:ペンタクル 2 正位置
    兵庫:ワンド 9 逆位置

    大阪にいると思いますー!
    兵庫にいる可能性もゼロではないかなって感じですが、大阪の方が全然可能性高いですし、大阪生活の方が楽しそうな読みになりました◎

    • 1
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ