タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 157
    • 匿名
      22/10/05 21:01:21

    >>48
    過去:カップ ペイジ 正位置
    現在:ソード ペイジ 正位置
    未来:ペンタクル キング 逆位置

    大家さんはもともと質問者さん、または子供さんをユニークで可愛らしいと思ってたみたいなんですけど家賃の件があるからか、今は警戒心があると出ました。不測の事態に備えておかないとって感じです。。。
    未来がペンタクルキングの逆位置なので、出ていって欲しいって気持ちはまだ無さそうですけど利益優先なので、このままだと大家さん側の言動が高圧的?支配的に変わったり権力を乱用する可能性はありますね…投資家さんなら金銭感覚もちょっと変わってたり経済的にも安定してないと思うので、ちゃんと払えば大丈夫かと◎

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ