タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 11:45:19

    >>73
    半年で見ると、1月までは全て逆位置なので機会が無さそうです。

    2月、3月、4月のどこかに可能性が転がってるかな、、、
    3月:カップ キング 正位置
    4月:ワンド 2 正位置
    なので開かれるならどちらかの可能性が高いと思います!
    ワンドの2は明確な計画を立てるなどの意味があるので4月期待出来そうな感じがします。

    最終結果もカップの5の逆位置で、再会や復活、問題の解決策が見つかるなどの意味なので同窓会開けるのではと思います◎

    • 1
    • 22/10/06 11:50:57

    >>205
    【No】と出ました。
    このカードは答えは既にわかってるはずという意味もあります!

    また、シャッフル中にカップの女王のカードが飛び出したのでどちらかの思いやりや愛情で帰省しないのでは?と感じました。
    ご参考までによろしくお願いします!

    • 1
    • 208
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/06 11:51:28

    イニシャルN,K
    息子の伴侶となる人はどのような仕事をしている方ですか?
    出会いはいつ?

    • 0
    • 22/10/06 11:55:55

    >>74
    恋人 正位置

    答えは【yes】です!
    恋愛面で見て恋人のカードが出るってことは更に嬉しい進展があったり、恋愛以外の面でも楽しい気持ちになれるみたいです。
    娘さんお幸せに~!

    • 1
    • 210
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 11:58:57

    一緒に暮らしている
    T.S は
    私のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 211
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/06 12:01:41

    主さんよろしくお願いします。

    無事に引っ越しを終えて新生活を家族全員で楽しめますでしょうか?

    • 0
    • 212
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/06 12:03:56

    >>207
    ありがとうございます。
    五年以上帰省していないので、今夏帰るはずがコロナで。。今冬もまだまだ厳しそうですね。
    参考にします。

    • 1
    • 22/10/06 12:04:37

    >>75
    旦那さん:ペンタクル 3 正位置
    次男:カップ 3 正位置
    三男:カップ 10 正位置

    そういった内容はカードに現れにくいイメージがあって可能性の話として見たんですが、全員誰かと協力してるカードなんですよね。
    旦那さんはチームワークや構築、次男さんは協力的同盟や団結力、三男さんは素晴らしい家族などの意味があるカードなので、皆さんで平等に分配されるんじゃないんでしょうか?
    平和的解決が望めると思います!

    • 1
    • 22/10/06 12:08:06

    子供O.Mです。何時ごろから体調が良くなり元の生活に戻れますか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 215
    • チコリ(質素)
    • 22/10/06 12:09:01

    主さま、よろしくお願いします

    T.H
    今後の家庭や仕事の状況について
    気をつけることなど…

    • 0
    • 216
    • チコリ(質素)
    • 22/10/06 12:12:32

    M.H
    息子の適性や、今後の状況、ほか、なにかカードからのお告げがあれば教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 217
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/06 12:13:24

    よろしくおねがいします
    T.Tです
    今の仕事を続けてもいいのか、次の道に行った方がいいのか…ちょっと迷っています

    • 0
    • 22/10/06 12:13:46

    >>78
    ソード 4 正位置

    可能性半々というような曖昧な感じです。
    再度自分で考える必要があり、カードの意味が休憩や充電、一時停止などの意味なんです。
    この期間の過ごし方次第かもしれません!

    • 1
    • 219
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/06 12:19:01

    主さんよろしくお願いします。

    これからの未来どうなるんでしょうか?
    私の未来、子供たちの未来簡潔に占ってほしいです。
    特に子供が難病を抱えているんですけど今後の事が心配です。
    義親と同居もしていますが、義母が苦手でたまらなく体調も精神的にも支障が出ています。
    義母から解放される時はくるのでしょうか?

    • 0
    • 22/10/06 12:34:29

    >>79
    過去:ペンタクル 女王 逆位置
    現在:ワンド 2 逆位置
    未来:カップ ペイジ 逆位置

    過去にペンタクルが出てるので、経済的な不安やお金への執着を示してると思います。
    目に見えるものに固執した結果今は何事も足踏み状態というか、計画性が無かったり消極的でなかなか前に踏み出せなくなってるのかな?たぶんこれ旦那さん側の状態じゃないかと思うんですけど、家庭と仕事のバランスが取れてなかったのかもです。何か制限などがあったり。
    近い将来ですが、現実逃避として娯楽に溺れたりする可能性があると思います!愛情に欠ける良くない知らせという感じがします( ; ; )
    誘惑に流される弱さもあるし、たぶん秘密を守ることも出来ないのでちょっとお金より一緒にいる幸せなど別の部分に目を向けて、旦那さんの話を聞いてあげたら好転するかもしれないです。ただ旦那さんの持ちかける話には確実じゃないなら乗らないようにしてくださいね!

    • 1
    • 22/10/06 12:46:18

    >>80
    状況:ソード ペイジ 逆位置
    対策:カップ 6 正位置

    ソードのペイジは警戒の象徴なんですが、人見知りなどでしょうか?警戒心が強くて周りに冷たい印象を与えてしまってたり、割り切ってるな~って思われがちで親睦が深まらないのかもしれません。。。
    対策がカップの6なので、過去を振り返るとあの時こんなことあったな~とか質問者さんに大切なものを思い出せるかもしれないとのことです!
    若い頃の思い出、幼少期、誠実、親切などがキーワードのカードなので頑張ってくださいね◎

    • 2
    • 222
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/06 12:46:33

    主さん、こんにちは。
    F.Yです。
    夫の心の状態がおかしくなり、関係がうまくいっていません。
    昔のような夫婦に戻ることは難しいですか?
    どうぞ宜しくお願いします。

    • 0
    • 223
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/06 12:54:18

    妹と子供との関係は?
    妹は男二人の母親です。元来口調がきつくものすごい剣幕で怒鳴ったり、、姉の私のほうがひやひや、子供たちはそういう激情型気質の母をみて育った
    甥っ子二人の母に対する感情はどのようなものかお聞きしたいのです。

    • 0
    • 22/10/06 13:02:00

    >>81
    過去:ソード ペイジ 逆位置
    現在:ソード 7 正位置
    未来:ペンタクル エース 正位置

    過去と現在のカードを照らし合わせると、判断ミスなどを重ねた、または自分の力が試される時なのでちょっと今は正攻法ではない手段で何か物事を進めてるかもしれません。何か計画してることですかね?
    ソードの7が悪知恵みたいなカードなので罪悪感を感じながらも誰にも知られてない、迷惑を掛けてない状況を表してると思います。浮気って意味もあるカードだけどこの場合は違う気がします。。。
    結果がペンタクルのエースなので、最終的にそれが実を結び結果や利益が出る、豊かさを手に入れるという事みたいです!これから判断するとお仕事でしょうか?
    生活は問題なくなっていくと思いますよ。

    • 2
    • 22/10/06 13:05:54

    >>84
    ソード 7 逆位置

    これは逆位置のほうがいい意味なので【Yes】です!
    頑張ってください!

    • 1
    • 226
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/06 13:12:46

    >>84
    ありがとうございます!安心しました!頑張るしかないので頑張ります!

    • 1
    • 22/10/06 13:14:42

    旦那は女性関係で私に言えないことがありますか?
    イニシャルSです。

    • 0
    • 22/10/06 13:14:51

    >>85
    結果:ソード キング 逆位置
    対策:ソード 9 正位置

    たぶん旦那さんだと思うんですが、才能を鼻にかけ高圧的になったり、周りの話を聞かずに自己中心的になったりで周囲の人が離れていく感じで出ました( ; ; )
    対策のカードもそれにより質問者さんが悩んでしまうので、最悪の場合別れも視野に入れて受け入れてみること、というカードでした。
    こんな結果で申し訳ないです、、、

    • 0
    • 22/10/06 13:19:33

    >>86
    ペンタクル 10 正位置

    答えは【Yes】でした!
    家族の富、繁栄、成功の積み重ねを示すカードなので今より新生活は潤う可能性ありますね◎

    • 0
    • 22/10/06 13:20:58

    >>85
    ありがとうございます。
    あまり良くないカードですね。実際の旦那のイメージとは逆の印象ですが、家と外ではまた違うかもしれないですしね。
    結果を参考にさせてもらいます。

    • 1
    • 231
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/06 13:23:50

    >>191ありがとうございます。 主さんのおかげで前向きな気持ちになれました。 占いって、本当に人を幸せにしたり、戒めになったりする、人助けだと思います。 
    どうか、頑張って、プロの占い師さんになって下さい!
    主さんのこれからのご活躍をお祈り申し上げております。

    • 1
    • 232
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/06 13:31:13

    >>224
    詳しくありがとうございます。
    当たっていると思います。仕事ではなく夫婦関係でぎくしゃくしており、最悪の事態を想定して色々と準備をしていました。今はそれらが一旦落ち着いたところです。未来の生活が不安でしたが明るいようで良かったです。仕事も家庭も頑張ります。

    • 1
    • 22/10/06 13:34:20

    >>89
    半年間で見てみたら
    10~11月:世界 正位置
    12月:ペンタクル エース 正位置
    1月:カップ キング 正位置
    2月:正義 正位置

    時期を見たとき、大アルカナが出た時が質問者にとって大きな出来事がある月なので10~11月と2月頃は期待できそうです。
    世界は実現、成果、喜び、成就などの意味があるので早ければすぐに赤ちゃん来てくれそうですね!
    12月のペンタクルも成功する可能性、新たなチャンス。1月のカップも魂って意味があります。
    正義は英断、決断、安定した現実などの意味なので妊娠とはまた違う転機の月なのかな…

    ただ最終結果が死(デス)の正位置で、終了、移行、ある段階が終わり次の段階が決まるとあります、、、
    精算や別れという意味もあるのですが、未来は変えられるので大アルカナが出た月に注目してほしいと思います。頑張ってください!

    • 0
    • 234
    • 福寿草(幸せをつかむ)
    • 22/10/06 13:39:02

    >>86
    占っていただきありがとうございます。
    前向きな気持ちで楽しみたいと思います。

    • 1
    • 22/10/06 13:40:27

    我が家の向かいに今、家をたてている方は気が合いそうな方ですか?

    • 0
    • 22/10/06 13:42:08

    >>90
    ワンド 2 逆位置

    現時点だと【No】でした( ; ; )
    何か方法など変える必要があるかもしれないです!

    • 0
    • 237
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/06 13:56:20

    主のみのとこ読んでたらすっごい良い子だと思った。
    頑張ってね!!
    当たった報告も多いイメージあるし、何かあったら私もお願いしたいな。

    • 5
    • 22/10/06 14:09:34

    >>90
    分かりました。ありがとうございました!

    • 1
    • 22/10/06 14:23:27

    >>94
    R:カップ クイーン 逆位置
    S:カップ 10 正位置
    W:カップ 5 逆位置
    ST:ソード 10 逆位置

    Rですが、嫉妬、偽りの恋人、自堕落な生活がキーワードになります。学業などによる他者への嫉妬で息子さんが自堕落な道へ走ってしまうかもしれません、主に異性関係だと思います。心の疲弊や不健康な生活も窺えます。

    Sはカップの10なので、凄くいいカードです◎
    希望が叶う、家族愛、平和など。幸せな集団生活といった意味もあります。

    W:悪いカードではないんですが、不安や悩みの解消、現実を受け入れ回復などの意味です。孤独を感じていたけど息子さん自身の力で乗り越えられると見えます。まだ失ってないものもある、可能性って感じですね!

    ST:現在の状況が回復していく、明るい兆しなど。苦労の末に嬉しい展開が待ってるという読みです。修復や新しいことを始めるという意味合いが強いです。

    O:初心に返り、物事を真剣に学ぶ姿勢。お金のカードなので夢を叶える、技能、財政などです。手に入れたいものを明確に、あと探究心が豊かになるので目標が変わるかもしれません。

    という結果として主のカードでは出ました◎
    まずは参考までに、息子さんが行きたい場所を聞いて相談して頂けたらと思います!

    • 0
    • 22/10/06 14:25:03

    >>239
    すみません、記載忘れで
    O:ペンタクル ペイジ 正位置
    でした!

    • 0
    • 241
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/06 14:33:23

    >>179
    遅くなりましたが、ありがとうございました。
    しばらくはこのままという感じなんでしょうか。
    離婚はないのなら、終わりがくるのかな。

    確かに離婚するにあたっての金銭的な不安はあると思います。

    親切丁寧なコメントありがとうございました。

    お身体ご自愛ください。

    • 1
    • 22/10/06 14:35:05

    >>96
    カップ 5 逆位置

    このカードは逆位置のほうが良いので【Yes】です!
    不安や悩みが解消される、新しい可能性などの意味なので応募ありかと!

    • 0
    • 243
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/06 14:44:43

    >>221

    >>80です。
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ当たってます。

    人見知りで何とか打ち解けた人が何度も離れてしまった事があり、自分が嫌いで自信が持てなくなり、人を警戒するようになり、傷付きたくないから人付き合いを敬遠するようになりました。
    対策も見事当たっているように感じます!
    学生時代の一番人から好かれていた男の子から同窓会のお誘いがあり、その会話の中で自分の良さを思い出させてくれる言葉がありました。
    人見知りでも、自分が上手くやれていないと思うことでも、肯定的に見ていてくれた人が居たんだなぁと最近その頃を振り返ることがよくあります。


    そこで、またお願いをして申し訳ないのですが、この同窓会に出て大丈夫か、この気付きを大切にしていけば人間関係は開けるか、お時間のある時に見ていただけたらうれしいです。

    度々すみません。
    引き続きよろしくお願いいたします!

    • 1
    • 244
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/06 14:45:52

    旦那 KK 私 NK
    主人が家業を継ぐことになり、現在準備中です。
    順調にいくのか教えていただきたいです。

    • 0
    • 245
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/06 14:55:32

    >>242
    占っていただきあらがとうございます!
    さっそく応募してみますね。
    主さん、占い頑張って下さい!

    • 1
    • 246
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/06 15:01:37

    生まれた時から辛い人生でした。
    45年にしてやっと落ち着いてきました
    この先の人生は良いことありますかね?

    • 2
    • 22/10/06 15:05:15

    続きはまた夜にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
    明日は現れるのが遅い時間が朝になると思うので、よろしくお願いします!

    あとYesとNoは基本的に未来になるので、質問者さんや相手の行動次第ですぐに結果が変わることもあります!

    参考程度に引き続きよろしくです。

    • 4
    • 22/10/06 15:12:14

    すみません  214ですがイニシャルって名前が先が一般的でしたね。間違えて逆に書いてしまいました。214番を占って下さる時もし覚えてくれてましたら
    M.Oでお願いします。

    • 1
    • 22/10/06 15:30:20

    >>174
    主さん、お忙しい中ありがとうございます。
    希望が持てました!

    • 1
    • 250
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/06 15:31:15

    昨年末、厄年で家を建てました。(主人名義)
    引越し後から自分の体調が優れません。
    めまいに悩まされています。
    マイホームを建てた時期や方位などまずかったのかな、、、
    今後のマイホームでの生活はどうなりますか?

    イニシャルY.E

    • 0
    • 251
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/06 16:46:36

    私M.A
    気になる方M.K
    もう連絡がとれたり、会える事はないでしょうか。
    片想いのまま転勤なされました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 252
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/06 17:16:24

    私 Y・I
    相手 A・I
    相手とまた会えるのはいつになりますでしょうか?
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 253
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/06 17:32:41

    >>202
    沢山件数ある中占って下さりありがとうございます!
    2月と3月に出会う方に注意をして、4月の出会いに期待したいです!

    • 1
    • 254
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/06 17:34:55

    今後、仕事をどうしたらいいか迷っています。
    YK

    • 0
    • 255
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/06 17:41:03

    旦那と離婚できますか?
    私 Y.T
    旦那 M.T

    よろしくお願い致します

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ