タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 202
    • 匿名
      22/10/06 11:28:07

    >>71
    半年間で見てみたんですが、今年は無さそうです。。。

    2月:隠者 逆位置
    3月:ワンド ペイジ 逆位置

    なので、2月3月にどなたかと出会う可能性があるんですが、逆位置なので悪縁だと思うので注意してください…!
    あとは
    4月:カップ 2 正位置
    が出てて、恐らく素敵な男性と出会えると思います◎

    最終結果がソードの7の正位置で悪巧み、不正行為などの意味なんですがこの半年間は正攻法じゃない手段で成功するかもです笑
    本音や建前を上手く使い分けたり、方便的に嘘を言うことでライバルより優位に立てる可能性があります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ