タロット占いの練習台になってほしい

• なんでも
    • 179
    • 匿名
      22/10/06 01:35:01

>>56
    過去:ソード 9 正位置
    現在:ペンタクル 騎士 正位置
    近未来:節制 逆位置
    対策:戦車 正位置
    相手の気持ち:ワンド エース 正位置
    質問者の気持ち:ワンド 8 逆位置
    最終結果:ペンタクル 9 逆位置

これお相手だと思うんですが、過去は離婚問題に結構悩んで精神的に参ってたのかな?これでいいのかって自己非難、不安、疲れきってたみたいです。
    今はそこから脱却して真剣に、現実的にあなたのことを考えてる感じなんですがお金のカードなんですよね。。。
    慰謝料など金銭面が心配なんでしょうか?

近未来に節制の逆位置が出てるので、物事の停滞や自身の信用が崩れそうな感じ…周りとのバランスを考えて進めようとしたことが上手くいかず、対策として強い意思や実行力が必要になってきます。多少強引でも押しの一手って感じですかね?

ワンドのエースが出てるので、質問者さんには情熱的な気持ちがあるみたいです!始まりとかやる気、燃える可能性を示すカードなので。
    だけど質問者さんの気持ちがワンドの8の逆位置ということは【注意力散漫になりチャンスを逃す】と表してます。もしかしたら質問者さんが彼についていけなくなるかもです。

最終結果がペンタクルの9なので、奥さんと離婚して結婚と言うよりこのままの関係が続く可能性が高いかと!
    生活など相手に委ねてるなら依存して抜け出せず、今後贅沢や浪費が増えるというお金のカードなんです( ; ; )
    没落、落ちぶれるという意味もあるので相手との金銭面には注意が必要そうです…
    奥さんと離婚するかの単体で見たらワンドの5の逆位置で【No】なので、現状維持が続くかなと思いました!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません