タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 174
    • 匿名
      22/10/06 00:11:29

    >>51
    とりあえず10月からの半年間で見てみました!
    今から1ヶ月以内、または5ヶ月後に大アルカナが出たので10~11月、または新学年の春ぐらいのタイミングで何かあるかな?って感じです。

    10~11月:審判 正位置
    3月:女帝

    最終結果もワンドの2の正位置なので、学校には行ってくれそうです◎
    審判の意味が復活、再生、実を結ぶ、再チャンス、望み通りの展開などなので主は10~11月が可能性高いかなって思いました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ