同居1ヶ月早くも心が折れた

  • 旦那・家族
    • 23
    • 百日紅(雄弁)
      22/10/04 03:00:39

    同居解消は無理なのかな?
    なるべく顔を合わさない工夫をするしかないよ。
    私が子どもの頃は父の両親と三世代の同居だったけど、それぞれ部屋があったよ。
    食事の件は、キッチンに母と祖母が一緒に立ってるのは見た事がなかったよ。笑
    手出しも口出しもなし!って感じ。
    大変だよね、、、。
    主さん病む前に対策しっかり立てるか、解消だよ。
    旦那さんに言ってもどうかね?
    旦那さんに姑さんの悪口はご法度だからね。難しいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ