義母にLINE誤送信

  • なんでも
  • ミムラス(援助の申し出)
  • 22/10/03 17:52:50

旦那に送った大好物のコールスローの画像
義母に送ってしまったw
今から捨てる野菜のゴミの写真送らないでよーと返ってきたw
旦那の大好きなコールスローですと送ると。え?コールスロー?どこに?送ったの?私にはゴミしか来てないよ!と言われたw
腹立つw
早く気づいてたら取り消し出来たのに気分悪いな
みんなも誤送信で嫌な思いした事ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ひなげし(おっかの上)
    • 22/10/24 15:26:00

    >>25
    なぜあげた?

    • 1
    • 26
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/24 15:19:58

    >>8横だが嘘っぽいからでしょ
    背景かえてスクショしてよ

    • 2
    • 25
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/24 15:01:28

    姑が作ったコールスローの写真も送って下さい

    • 2
    • 24
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/03 19:37:38

    作り話でしょw

    • 4
    • 23
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/03 19:36:06

    >>18
    そんなマンガみたいな嫌がらせする人って本当にいるんだね。

    • 0
    • 22
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/03 19:09:08

    義母に、「旦那くーん!義母にコールスローの写真まちがえて送ってしまったら、ゴミって言われたぁー!本当、腹立つくそばばあ!」と誤送信する。

    • 5
    • 21
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/03 19:05:17

    老眼が進んでるようですが大丈夫ですか?すっごく心配ですー!
    もしかして白内障?一度眼科に行っては?
    義母さんがおばあちゃんになってきたなって実感しますー!って返す。

    • 2
    • 20
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/03 19:01:25

    義母の写真送ってみたら?
    人間のゴミですって。
    とんでもない怒り方すると思うがw

    • 6
    • 19
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/03 18:44:57

    くそばばあ
    うるせーって送ってみて

    • 5
    • 18
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/03 18:37:33

    うちはLINEのやり取りは一切してないけど、義実家での食事は私のは形が崩れてたり、髪の毛入ってたりする。
    だからいつも食べる前にそっと旦那のと入れ換えておいしくいただいてるw

    • 2
    • 17
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/03 18:37:10

    >>11
    返事来た?

    • 0
    • 16
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/03 18:33:51

    主も親と義母、義父、夫のグループラインを作ってそこのスクショしたその会話を あ、間違えましたwって送ってみる。

    • 4
    • 15
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/03 18:29:09

    うちの三角コーナーの本物の生ゴミの写真送りつけてやりたい。連続して送ってあげるわ。これが生ゴミですよー、わかりません?認知症ですか?って。

    • 5
    • 14
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/03 18:26:15

    もう義母とはLINEや連絡を金輪際やめて、連絡は全て旦那にしてもらったらいいよ

    • 4
    • 13
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 18:12:30

    >>7集まり事の時とか特にやばい
    コールスローをゴミゴミ言うけど集まり事の時私には本当の野菜クズをご飯よとそっと出してくる笑

    • 0
    • 12
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 18:11:36

    >>6いいなー
    義父は優しいんだけどな

    • 0
    • 11
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 18:11:13

    >>5旦那にはそのままスクショしてる笑
    作りなおすよごめんねって

    • 2
    • 10
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/03 18:10:47

    早めにスクショして旦那にも見せようぜー

    • 0
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 18:10:13

    >>4そうかそれか笑

    • 0
    • 8
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 18:09:57

    >>3どうして?
    LINEの背景子供だから無理だよ

    • 0
    • 7
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/03 18:09:54

    >>2
    いつもなら毒義母やん

    • 0
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/03 18:04:34

    ヤバいね笑
    うちの義母やさしいからそんなこと言われたことないや。

    • 0
    • 5
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/03 18:03:26

    それを旦那に報告してね。
    旦那の反応を知りたいから続報よろしく。

    • 7
    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/03 18:02:42

    老人はもう目が悪いのよ。スマホみたいな小さい画面じゃなんだかよくわからないの。
    年取るってイヤーね。

    • 4
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/03 18:00:56

    スクショ見せてー

    • 2
    • 2
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/03 17:55:07

    >>1うん。まあいつもなんだけどね。

    • 2
    • 1
    • 菖蒲(適合)
    • 22/10/03 17:54:07

    誤送信というか義母の性格が酷いという話よね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ