40代ですが、年相応のリュックを教えてくさい

  • なんでも
  • ルバーブ(忠告)
  • 22/10/03 15:01:38

2泊ほどの旅行の着替えなどをいれるのに使うだけで、普段はあまり使わないと思いますが、その時だけ必要なんです。
40代のババアがスポーツブランドは変ですよね?ババアのリュックなんて誰も気にしないと思うけど、若者とリュックが被るのはなんとなく嫌です。
黒のシンプルなリュックで、40代に似合うリュックをよろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/03 21:40:22

    アネロ

    • 0
    • 65
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/03 21:39:41

    patagoniaは?
    ウルトラライト・ブラックホール・トート・パックっていうやつ。
    夫のだけど、たまに使わせてもらってる。
    軽くて大容量だよ。

    • 1
    • 64
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/03 21:35:37

    普段使わないなら、別にしまむらで充分じゃない?
    黒いシンプルなヤツいっぱい売ってるぞ。

    • 3
    • 63
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/03 21:31:44

    革のリュック欲しいなと思う今日この頃。
    私はバックパッカーズのを使ってる。

    • 0
    • 62
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/03 20:36:58

    無印良品の生成のリュック。
    軽いし洗えるし、シンプルで服や年齢も問わないので、まじでおすすめ!
    定番だったけど、まだ売ってるかな?

    • 2
    • 61
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/03 20:33:07

    エルベシャプリエは?

    • 0
    • 60
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/03 19:37:20

    いやほんと何でもいいと思うよ

    • 5
    • 59
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/03 19:35:27

    >>56

    私もニコアンド

    • 1
    • 58
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/03 18:43:24

    おばさんがリュックを背負うと、陶器市なのかなって感じになるよ

    • 3
    • 57
    • フラワーロック
    • 22/10/03 18:43:21

    機内持ち込みサイズぐらいのキャリーじゃだめなの?
    2泊でしょ?

    なんならリュック型キャリーとかは?

    • 0
    • 56
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/03 18:42:56

    私はニコアンドを使っている

    • 2
    • 55
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/03 18:39:44

    小さめのボストンバックじゃだめなの?
    肩からかけられるような。
    ボストンバック(特にブラック)なら旅行以外にもちょっとした家族の入院にも使えそうだし、この先使い道ありそうだけどね。

    • 2
    • 54
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/03 18:35:00

    リュックがいいの?LONGCHAMPの手提げMサイズは?

    • 1
    • 22/10/03 18:33:28

    旅行の時にリュックに着替える入れる?
    ショルダーバックに着替え入れるもんじゃないの?
    つかわないなら、ユニクロか無印でいんじゃない

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/03 18:31:54

    無印

    • 2
    • 49
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/03 18:30:43

    そんなもの
    なーいー

    • 2
    • 48
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/03 18:30:21

    裸の大将が背負ってるタイプなら沢山入りそうだ。

    • 2
    • 47
    • 撫子(内気)
    • 22/10/03 18:30:04

    レガートラルゴ をここで教えてもらってからそればっかり

    • 1
    • 46
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/03 18:27:43

    >>31
    私もリュックは息子や旦那のお下がり。
    黒のnorthfaceと茶色のColombia?
    お気に入りです。

    • 1
    • 45
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/03 17:38:56

    ユニクロか無印が無難

    • 4
    • 44
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/03 17:38:00

    普通にスポーツブランドのバッグやリュックみんな使ってるの見るけどなぁ。

    • 0
    • 43
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/03 17:35:23

    なんでも好きなの使えばいいよ
    私なんてサンリオのキャラクターマスコットつけてるよ 笑

    • 3
    • 22/10/03 17:35:12

    年相応なんてある?自分が良いと思ったリュックでいいと思う。
    世間の目なんて気にするな。

    • 7
    • 41
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/03 17:34:17

    もう好きなの使えばいいと思うよ

    • 3
    • 40
    • 造花(偽物)
    • 22/10/03 17:30:01

    入れば何でもよくない?
    私は40だけどお花柄のフリフリついたやつ使うw
    高校生娘が小学生の時林間学校で使ったやつw
    娘もそれ見て何も言わない。
    別に誰にどう思われてもいい。
    駅とか歩いてたらもっとすごい林家パー子みたいな格好してるおばちゃんとかいるしww

    • 3
    • 39
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/03 17:28:57

    私もマリメッコだけど、ちょっと小さい。

    • 0
    • 38
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/03 17:25:35

    ジミーチュウなんかシンプルでいい皮使ってて可愛い

    • 2
    • 37
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/03 17:24:35

    大きさがどれくらい必要かわからないけど、26~30literくらいのシンプルなものなら良いと思います。
    ババアはリュック似合わないとか言う人もいますが、リュック、バックパックに年齢は関係ないですので気になさらず!
    主さんが良いと思った物で良いんですよ~!

    • 1
    • 36
    • りんご(偉大)
    • 22/10/03 17:24:11

    私もマリメッコを使ってます。

    • 0
    • 22/10/03 17:22:34

    私も40代だけどadidas使ってるよ笑スポーツブランドって誰でも使えるところがいいんじゃない?(と、思ってる)

    • 2
    • 34
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/03 17:21:27

    私は、5年ぐらいMarimekko。
    シンプルかつ容量もあるからオススメ。

    • 0
    • 33
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/03 17:21:20

    登山用のリュックしか二泊分も入らないよ

    • 3
    • 32
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/03 17:16:24

    2泊の荷物を入れるリュックってかなり大きくないですか?それとも荷物が少ない?
    普通のリュックでいいなら無印のリュックはシンプルなので使えると思います。

    • 2
    • 31
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/03 17:11:35

    50のババアですが、息子のお下がりのadidasのリュック使ってる。

    • 3
    • 30
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/03 16:59:43

    何リットル?

    • 2
    • 29
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/03 16:57:37

    レスポートサック

    • 4
    • 28
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/03 16:55:39

    気にしすぎじゃないですか?
    スポーツブランドだっていいじゃない。

    個性的な人も世の中にはたくさん居るし派手なリュック、地味なリュック関係ないしこれは恥ずかしいとかないと思います。
    使いたいものを使ってはいかがでしょうか?
    これからも頻繁に使うなら丈夫なものを。
    生意気言ってすみません。

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/03 16:48:19

    ユニクロにシンプルなリュックなかったっけ

    • 2
    • 25
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/03 16:45:11

    無印。けど大きさが小さいのかな?

    • 2
    • 24
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/03 16:41:12

    今はもう売ってないけど、無印のリュック使ってるよ。
    パラシュートの生地で作ったとかいう折り畳みの薄いやつ。
    軽くて丈夫だから気に入ってる。

    • 2
    • 22/10/03 16:40:50

    ノースフェイスの黄色w

    • 1
    • 22
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/03 16:40:17

    >>17
    たしかに

    • 1
    • 21
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/03 16:39:45

    40代でデカリュックはナシでしょ
    小さめリュックなら100歩譲ってありかな
    TOCCAとか。

    • 1
    • 20
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/03 16:39:16

    ゴロゴロ引いていくやつじゃダメなの?荷物多いとリュック重たいよ?
    私40代だけど無印の黒使ってるよ。とても良いよ。

    • 2
    • 19
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/03 16:38:29

    しまむらで無地の安いリュックかったら?

    あとは、無印とか無難じゃん?
    KEYUCAならちょっとおしゃれだけど、
    使う予定ないならなんでもいいじゃん。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/03 16:35:49

    2泊分を詰め込んだリュックって、
    それだけでかなりダサい気がするぞぉ

    • 10
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ