裕福な家で産まれ育ったけど へのコメント(No.21

  • No.16 パフィオペディラム(ユニークな視点)

    22/10/03 15:50:20

    はーい。親は会社経営。兄弟もいい所勤めてる。私は唯一高卒。同じく高卒の旦那と結婚したけど旦那実家はかなり貧乏だった。私の実家の援助でなんとか新築建てたけど、それが面白くないのか旦那両親は一度も家に来ない笑

  • No.21 アガパンサス(知的な装い)

    22/10/06 05:41:53

    >>16

    身の程を弁えている素敵な義両親じゃないですか。下手に自分達の資金だけで建てると、息子が建てた家は自分達の家でもある、と勘違いしてしまう義両親もいるらしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。